楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.03
  • 食事3.86

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-02 10:05:45

何回も利用している安くて安心なホテルです。
部屋も綺麗で若干隣室の音が気になりますが、このクラスのホテルなら十分です。
フロントの対応もいつも非常に良いのですが、今回は2点ばかり気が付いた点がありますので申し上げます。
一つは、朝食は要るかどうかの質問の時、今回私は不要と言いました。この時、フロント担当者が一瞬「ムッ」した顔をした気がします。
悪気は無かったと思いますが、流れ作業の中で、いつもと違う応対に少々「えっ」って感じになったのだと思いますが、お客様はそんな顔も見逃しませんよ。いつも笑顔を忘れないように。
もう一つは、そのあとフロントを背にしてエレベーターホールに向かう時、フロントにいた人達が大声で笑ったこと。別の件で笑っていたのでしょうが、お客様が背を向けて立ち去る時に笑うのは、接客業をする上で絶対にしてしてはならないことです。非常に不愉快にさせます。
いつも気に入って泊まっていましたが、今回は大きな減点でしょう。
他にも他のお客様と領収書の件でトラぶっておられたようですが、11月28日から29日にフロントにいた人達は、大いに反省してください。
今回だけは、ちょっと印象悪くしました。
なお、今後泊まられる方、このホテル決して悪いホテルではありません。お勧めするホテルです。だからこそ,今回は少々きつく指摘します。
部屋の設備等は、一般的なホテルの設備揃ってます。特にタオルがふかふかで私は好きです。冷蔵庫もついてます。
残念なのは、テレビのリモコンがいつも上手く機能しないこと。
電池が無かったり、ボタンに接触が悪かったり。
リモコンが使えなくてもテレビ見られますが、ちょっと面倒かな。
コンビには、ほんの少し距離があるので、電車で来られる人は、改札横のコンビにか、駅前のロータリーの東京よりにあるコンビにを利用されると便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する