楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-07 19:53:05

10/4,10/5連泊
1. 浴室は狭いですが、ベッドは広かったのでゆっくり休めました。
2. 廊下の音が気になります。(防音性:やや低い)
3. 朝食:レタスは当日に調理しましょう。色が変わっていましたよ(2日共)
4. フロントの新人?肩の力を抜いて・・
5. 自社の駐車場でも料金取るの?



【ご利用の宿泊プラン】
朝食付き シングル
シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008-10-12 18:04:50

この度は、ご指名ご宿泊いただきましてありがとうございました。

浴槽の件でご提案でございますが、私どものホテルではシングルの浴槽より、ツインルームの浴槽が広くつくられております、もし次回ご利用の機会がございましたら、是非、ご活用ください。

防音性の件でございますが、施設の問題は今すぐに対処というわけにもいきませんので、よく検討させていただきまして、今後の施設作りに役立ててさせていただきます。

朝食の件でございますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
野菜類は当日調理しているものの、レストランが乾燥して時間がたっていた為、おこってしまったと思われます。今後はこのようなことがおこらないよう、こまめに野菜類を点検して交換いたしますよう徹底いたします。ご指摘ありがとうございます。

フロント新人でございますが、私どもホテルにも、新人、またはアルバイトが在籍しております。まだ、知識、教育が足らない為、どうしてもお客様に満足いく対応ができないときもあります。ただ皆一生懸命にサービスに尽くしている者ばかりです、どうぞお客様の寛大な気持ち、暖かい目で見守りくださいませ。

最後に駐車場の件でございますが、駐車場に関しましてのご回答は、大変お手数でございますが、
直接ホテルまでお問い合わせお願いいたします。

またのお越しをスタッフ一同心より待ちもうしあげております。

            フロント 坂本