楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-01 20:11:45

 総合評価では満足でした。
 熊谷駅から徒歩5分程度で行けますので距離的には不都合はないのですが、国道を渡るために歩道橋を使わなければなりません。足腰の不自由な年寄りにはややきついと感じました。ホテル側の問題ではないかもしれませんが。
 洋服架けのドアの蝶番が壊れかけていました。螺子が緩んでいるだけなのでメンテナンス不足でしょう。掃除のおばさんにチェックさせるシステムを設けてはいかがでしょうか。
 上記以外については、部屋の照明は適度に明るく、部屋の状態は良好で満足しました。
  



【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008-11-16 00:57:32

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございました。

部屋のメンテナンスにつきましては常、日ごろメイク、設備のものには点検及び交換をさせております。

今回の件は関してはホテルスタッフ意識の低下の為おこったと思われます。
今、一度徹底、及び意識の向上を促したいと思います。
また、お褒めのお言葉も多数いただきましてありがとうございます。重ね重ね御礼もうしあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
            フロント 坂本