楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-16 07:53:03

6月中旬に利用しました。
駐車場が裏手にあり、少なく、知らずに16時間1000円のチケットをホテルから買いましたが、先ほど確認すると、もっと安い駐車場があることを知りました。
ほかの駐車場情報も教えてもらいたいものです。
朝食も付けると一泊で1700円アップするいうのは、ちょっとリーズナブルとは言い難いですね。
また、、朝食に団体予約がある場合はフロントで教えて頂きたいです。
朝、狭くてあわただしいのはその日のスタートが気持ちの良いのものではないので。
部屋自体は清潔感がありましたが、バスの立ち上がり補助取っ手の金属部分の汚れが気になりました。アメニティ関連は一般的なビジネスホテル並みだと思います。
エレベータが2つあり待ち時間が少なくていいのと、フロントがきれいなのは良いと思います。
土浦阿見はよい印象があったため、比べると残念だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
スマイルホテル熊谷 2009-08-03 02:56:31

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、チサンイン熊谷をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申しあげます。

ご朝食のご案内、客室の清掃につきましては、今後スタッフに更なる徹底をさせてまいります。

駐車場につきましては、今後近隣パーキングの情報を充実させ、よりお客様の視点に立ったご案内を心がけていきたいと思っております。

これからも皆様の声を大切にし、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用のお部屋
【シングル】