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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
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初めて利用させてもらいました。ちょっと苦言を。。。①ホテル側の落ち度ではないと思うが、予約段階で朝食付で申し込んでいたのに フロントで「朝食は付けますか?」と聞かれた。②部屋に置いてあるスマイレージカード申込用紙の一部が切り取られていて、肝心の申し込み部分がない状況であった。③チェックインした際に、エレベータの位置などの説明がない。④フロントの方々に覇気が感じられない。⑤朝食の際、前に食べ終わった方の食器が片付けられていないケースが 見受けられた。⑥チェックアウトの際、領収書を依頼していたが発行するのが面倒なような 感じで対応された。とっても残念です。
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この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後は常にお客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいりますので、ご寛容の程お願い致します。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。チサンイン熊谷 橋本
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
初めて利用させてもらいました。ちょっと苦言を。。。
①ホテル側の落ち度ではないと思うが、予約段階で朝食付で申し込んでいたのに
フロントで「朝食は付けますか?」と聞かれた。
②部屋に置いてあるスマイレージカード申込用紙の
一部が切り取られていて、肝心の申し込み部分がない状況であった。
③チェックインした際に、エレベータの位置などの説明がない。
④フロントの方々に覇気が感じられない。
⑤朝食の際、前に食べ終わった方の食器が片付けられていないケースが
見受けられた。
⑥チェックアウトの際、領収書を依頼していたが発行するのが面倒なような
感じで対応された。
とっても残念です。
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この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は常にお客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいりますので、ご寛容の程お願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本