楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.03
  • 食事3.86

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-26 18:40:31

宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。
室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。
雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。
 
室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどく
ドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。

隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル熊谷 2010-06-01 11:47:25

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。
また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。
ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【ツイン】