楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
食事3
宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。 室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどくドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。チサンイン熊谷 橋本
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。
室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。
雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。
室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどく
ドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。
隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。
また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。
ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本