楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5/1に家族4名で宿泊しました。バスルームに前客の髪の毛が2本残っており、見た瞬間、気持がなえました。他の部屋はそんなことなかったそうですし、GWの繁忙期の前々日予約で、このお値段なら仕方ないとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。バスルームの清掃不備のため、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は清掃を徹底し再発防止に努めてまいります。お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。この度は、ご投稿ありがとうございました。今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。チサンイン熊谷 橋本
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
5/1に家族4名で宿泊しました。
バスルームに前客の髪の毛が2本残っており、見た瞬間、気持がなえました。他の部屋はそんなことなかったそうですし、GWの繁忙期の前々日予約で、このお値段なら仕方ないとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
バスルームの清掃不備のため、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃を徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本