楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
部屋2
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。チサンイン熊谷担当 橋本
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本