楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

o157abcさん [40代/男性] 2010-08-27 22:13:48

駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル熊谷 2010-09-04 18:38:35

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。

今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【事前決済割引】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】
o157abcさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ