楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

風呂4

やまちゃん2843さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

やまちゃん2843さん [50代/男性] 2010-09-21 12:58:07

3連泊の二日目にドライヤー故障、ベッドサイドのフットランプ切れを起こし、朝にフロントに伝えたが、ドライヤーのみ新品へ交換されていたが、フットランプの交換はされてなかった。その旨の連絡も
無かった。
朝食の開始時間をもう30分繰り上げて欲しい(現在6:30~)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル熊谷 2010-10-28 04:31:52

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フットランプ交換の不手際でお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

スタッフの教育を徹底し、今後の再発防止に努めてまいります。

朝食の開始時間につきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。

次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ベーシックプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルシングルユース】
やまちゃん2843さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ