楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3連泊の二日目にドライヤー故障、ベッドサイドのフットランプ切れを起こし、朝にフロントに伝えたが、ドライヤーのみ新品へ交換されていたが、フットランプの交換はされてなかった。その旨の連絡も無かった。朝食の開始時間をもう30分繰り上げて欲しい(現在6:30~)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フットランプ交換の不手際でお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育を徹底し、今後の再発防止に努めてまいります。朝食の開始時間につきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。チサンイン熊谷橋本
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
スマイルホテル熊谷(埼玉県)
3.0
投稿日:2010-09-21 12:58:07
コンフォートホテル博多(福岡県)
投稿日:2010-06-25 12:59:10
コンフォートホテル姫路(兵庫県)
投稿日:2010-06-03 12:54:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
やまちゃん2843さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
3連泊の二日目にドライヤー故障、ベッドサイドのフットランプ切れを起こし、朝にフロントに伝えたが、ドライヤーのみ新品へ交換されていたが、フットランプの交換はされてなかった。その旨の連絡も
無かった。
朝食の開始時間をもう30分繰り上げて欲しい(現在6:30~)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フットランプ交換の不手際でお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育を徹底し、今後の再発防止に努めてまいります。
朝食の開始時間につきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本