楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

立地5

naochan616さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

naochan616さん [30代/男性] 2010-11-20 00:35:21

東松山市で仕事のため2泊しました。チェックインの際駐車場利用で、2泊分の駐車料金をいたしましたが、2泊目の夜1泊分の駐車料金を返金しますと言われたため、何故かと伺ったところ本日は駐車場の利用が無いからと言われたので、いいえ利用していますので返金することはないと伝え受け取りませんでした。しかし、チェックアウトの際未清算があると言われ何かと伺ったところ、駐車場料金を1泊分いただいてないと言われました。昨晩は、返金と言われ今朝は、未納と言われチェックアウトでごたごたしたため、連れに置いていかれるはで酷い目にあいました。
ホテル側でややこしくなるのであれば、逃げるわけではないので1泊づつ清算されてはいかがですか?
また利用するとは思いますが、今後は気を付けてください。その他は従業員の対応も良くゆっくり休む事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル熊谷 2010-12-04 20:03:52

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館へご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました駐車代金の精算方法の件でございますが、お客様にとってどのような方法が一番良いのか再度検討して参ります。

このような事があったにもかかわらず、今後もご利用頂けるとのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間を割いて、改善のご提案をいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済割引 14】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】