楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.78
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.00
  • 食事3.86

立地3

ふぉれもんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

ふぉれもんさん [30代/男性] 2011-02-11 21:06:08

出張で利用しました。

立地は駅から少し歩きますし、コンビニが近くにありませんでしたが、周辺に食事ができるところが多く、あまり不便さを感じませんでした。が、部屋や設備については、かなり騙された感があります。

今回、楽天トラベルの写真やチサンインのHP写真を材料に他のホテルと比較検討して決めたのですが、宿泊初日に愕然としました・・・何がスーペリア?と。

入口ドアは、最後まで手で持って閉めないと、「ズドン!!」と部屋全体が揺れてドアが閉まります・・・。

洗面所のドア枠も歪んでいるため、ドアを閉めるのに一苦労・・・。
また、いろんな所が錆びてて、汚い・・・。

部屋の『壁』が埃まみれ・・・。

机とベッドの隙間が狭く、イスを使用したらすぐにベッドにぶつかってしまい、使い勝手が悪いです。

ベッド幅はダブルサイズなのですが、縦のサイズは小さめです。なので、掛け布団は肩まで掛けると足が出ます。(身長178cm)

チサングループでは、朝食に力を入れている・・・と、何かで見ましたが・・・。
味は悪くないのですが、4日間ずっと毎日同じメニューというのはちょっと・・・厳しい。

一番酷いと思ったのが、部屋の防音レベルです。
入口の重いドアが「ズドン!!」と閉まる音。洗面所のドアを「バタン!」と閉める音。部屋でシャワーを浴びる音。携帯着信音・・・などなど、周囲の音が全て筒抜けです。
建物が古いのである程度は仕方がないと思いますが、正直ここまで音が筒抜けな状況には、逆に笑えてきましたよ。

最後に、おそらく2004年にリニューアルされた時の写真を、今もいろんなところで使用されているのでしょうが、初めて宿泊するホテルの写真はとても重要な検討要素です。初めからボロい事を知っていて泊まっている時には、特に気にならないことでも、綺麗なホテルを想像していて、期待を裏切られるとホントに気分悪いです。

ビジネスだったので何とか我慢しましたが、私用では二度と泊まらないでしょう。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
スマイルホテル熊谷 2011-02-20 15:39:15

この度はチサンイン熊谷にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
幾つかご不便をお掛けしてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、サービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
もしご機会ございましたら、ご利用いただければと存じます。

チサンイン熊谷

ご利用の宿泊プラン
早得★朝食付~7日前~【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】
ふぉれもんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ