楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-23 18:52:54

1.ドアを開けて入った瞬間部屋に染み付いた煙草の刺激臭 に不快感を覚えました。消臭に配慮を望みます。
2.シャワーの向きがまっすぐに向かないため使いにくかっ た。点検をこまめにしていただきたい。
3.お湯が飛びぬけて熱い為、水で調節すると出る水量が強 くなり、洗面したりする時辺りに飛散し服が汚れた。こ の辺も善く点検して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005-03-24 15:46:57

この度はチサンイン熊谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
煙草の刺激臭につきましては、今後清掃業務、換気等徹底させていただきます。禁煙ルームは2フロアー設定しておりますが、今後お客様の声を反映させていただき、増室等を検討課題としてまいります。
シャワーにつきましては、シャーワーホース及び、留具の不具合でしたので、速やかに修理致しました。
蛇口調整につきましても、点検を強化し、最適な設定を再度確認してまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございました。
何卒これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村