楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
先日利用させて頂きました。安いのでどうかな?と多少不安もあったのですが、リフォームしたてとかで部屋もきれいなだけでなく、掃除が行き届いておりとても清潔感あふれるホテルでよかったです。食事は・・・遅めの時間だったので残り少なく、補充もされず、聞いても「ないんです」とつめたい答え。時間内に来ても食べられない人が出るのでしょうか?あと2、3品あるといいですね。この朝食会場係りの人以外の従業員の応対はとても良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室、フロント対応につきましては、ご満足いただけたようでございますが、朝食につきましては、お客様に不快感を与え、誠に申し訳ございませんでした。昨年9月、リニューアル以降レストランにつきましては、朝食のみの営業とさせていただいております。メニューにつきましては、現在再検討中でございますが、ご指摘いただきましたスタッフの対応、料理の補充につきましては、今後二度とそのようなことのないようスタッフ教育を含め再度徹底させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。何卒これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
先日利用させて頂きました。安いのでどうかな?と多少不安もあったのですが、リフォームしたてとかで部屋もきれいなだけでなく、掃除が行き届いておりとても清潔感あふれるホテルでよかったです。
食事は・・・遅めの時間だったので残り少なく、補充もされず、聞いても「ないんです」とつめたい答え。時間内に来ても食べられない人が出るのでしょうか?
あと2、3品あるといいですね。
この朝食会場係りの人以外の従業員の応対はとても良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室、フロント対応につきましては、ご満足いただけたようでございますが、朝食につきましては、お客様に不快感を与え、誠に申し訳ございませんでした。
昨年9月、リニューアル以降レストランにつきましては、朝食のみの営業とさせていただいております。メニューにつきましては、現在再検討中でございますが、ご指摘いただきましたスタッフの対応、料理の補充につきましては、今後二度とそのようなことのないようスタッフ教育を含め再度徹底させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村