楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.79
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-23 23:56:04

先日利用させて頂きました。安いのでどうかな?と多少不安もあったのですが、リフォームしたてとかで部屋もきれいなだけでなく、掃除が行き届いておりとても清潔感あふれるホテルでよかったです。
食事は・・・遅めの時間だったので残り少なく、補充もされず、聞いても「ないんです」とつめたい答え。時間内に来ても食べられない人が出るのでしょうか?
あと2、3品あるといいですね。
この朝食会場係りの人以外の従業員の応対はとても良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005-03-24 15:46:46

この度はチサンイン熊谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室、フロント対応につきましては、ご満足いただけたようでございますが、朝食につきましては、お客様に不快感を与え、誠に申し訳ございませんでした。
昨年9月、リニューアル以降レストランにつきましては、朝食のみの営業とさせていただいております。メニューにつきましては、現在再検討中でございますが、ご指摘いただきましたスタッフの対応、料理の補充につきましては、今後二度とそのようなことのないようスタッフ教育を含め再度徹底させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村