楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
会社同僚と3部屋・3泊利用しました。以前に直前キャンセルしたことがあったのですが、そのときに感じたとおり、フロントスタッフの応対は気持ちよく(朝食スタッフも声が大きく好印象でした)、部屋も少しずつなのでしょうがメンテナンス進行中の印象を受け、不都合な点は特に感じませんでした。ただ先の投稿にもありましたとおり、隣室と廊下からの遮音性には少々不満を感じました。清掃も行き届いており、次なる機会がありましたら、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今後ともお客様が快適にお過ごしできますようスタッフ一同、努力・改善して参ります。またのご利用を心より、お待ちしております。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
会社同僚と3部屋・3泊利用しました。
以前に直前キャンセルしたことがあったのですが、そのときに感じたとおり、フロントスタッフの応対は気持ちよく(朝食スタッフも声が大きく好印象でした)、部屋も少しずつなのでしょうがメンテナンス進行中の印象を受け、不都合な点は特に感じませんでした。
ただ先の投稿にもありましたとおり、隣室と廊下からの遮音性には少々不満を感じました。
清掃も行き届いており、次なる機会がありましたら、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にお過ごしできますようスタッフ一同、努力・改善して参ります。
またのご利用を心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村