楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-02 13:42:53

会社同僚と3部屋・3泊利用しました。
以前に直前キャンセルしたことがあったのですが、そのときに感じたとおり、フロントスタッフの応対は気持ちよく(朝食スタッフも声が大きく好印象でした)、部屋も少しずつなのでしょうがメンテナンス進行中の印象を受け、不都合な点は特に感じませんでした。
ただ先の投稿にもありましたとおり、隣室と廊下からの遮音性には少々不満を感じました。
清掃も行き届いており、次なる機会がありましたら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005-05-06 09:26:38

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にお過ごしできますようスタッフ一同、努力・改善して参ります。
またのご利用を心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村