楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数名で予約して行きましたが、ある部屋で食べ物の残りかすが机の上に放置させれていたり、ユニットバスのところには髪が落ちてたりしてました。食べ物の残りかすが机に残ってた部屋は、すぐに違う部屋に変更してもらえましたが、変更する以前に掃除等が行き届いてないことが問題だと思います。接客は悪くなく苦情対応も良かったため、その点が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室の清掃が不十分だった為、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。清掃を担当したスタッフには厳重に注意をし、今後このような事のないよう、改善に努めて参ります。次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。チサンイン熊谷担当 橋本
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
スマイルホテル熊谷(埼玉県)
2.0
投稿日:2012-04-17 13:09:40
ホテルメトロポリタン仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2011-10-07 14:44:14
ホテルクライトン江坂(大阪府)
投稿日:2010-11-02 23:29:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiron88さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
数名で予約して行きましたが、ある部屋で食べ物の残りかすが机の上に放置させれていたり、ユニットバスのところには髪が落ちてたりしてました。
食べ物の残りかすが机に残ってた部屋は、すぐに違う部屋に変更してもらえましたが、変更する以前に掃除等が行き届いてないことが問題だと思います。
接客は悪くなく苦情対応も良かったため、その点が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃が不十分だった為、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当したスタッフには厳重に注意をし、今後このような事のないよう、改善に努めて参ります。
次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本