楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.03
  • 食事3.86

総合4

リッケンバッカーMGさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

リッケンバッカーMGさん [50代/男性] 2012-05-05 00:43:45

17年ぶりに泊まりました。駅に近く隣にファミレスもあります。
ただしホテル近辺にはコンビニがありませんので駅前で買うことをオススメします。
スタッフの方が感じよくて安心して宿泊できました。
ただ設備は昔のままで古い感じは否めません。近所にマロウドもありますが
ここより歩きます。価格・利便性を考えると熊谷のホテルではかなり良いかなと思います。
6年ホテル暮らしで過ごした愛着のある街なのですが駅前の治安が悪くなっている印象を受けました。ニットーモール方面はは問題ありません。
もしまた熊谷に行くならこのホテルに宿泊したいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル熊谷 2012-05-05 08:54:45

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルでのお時間を快適にお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく感じております。

一方で施設全体ではお客様の感じた通り、やはり年数の経っているホテルで古さは
否めないと思います。

しかしながらお客様からのお言葉にもございましたが、スタッフの対応でホテルの
印象は変わると考えており、常日頃よりスタッフ全体でサービス向上へ努めております。

今後ともクオリティーの高いサービスを提供し、お客様が長く快適にご滞在頂ける様、
スタッフ一同努めてまいります。

次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 天願

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【タイムセール】早割14
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】
リッケンバッカーMGさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ