楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.78
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.00
  • 食事3.89

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-30 23:26:25

部屋の掃除はたいへん行き届いており、気持ちよく過ごせました。また、デスクもベッドも大きく、大変満足できました。
難点を挙げるとすれば、大きな団体が入っていた為、朝食会場に変更があったようでしたが、前日のチェックインの段階で一言声を掛けてくれれば、一度1階に下りてから2階に上がる手間が省けると思います。他の宿泊者も無駄な動きしてしまいました。また、その団体の方々の順番待ちで、2階の朝食会場は長蛇の列となっていました(午前7時)。そのような事態は長年の経験で想定できることでしょうから、それを他の宿泊者に事前に伝えるなり、団体と一般のバイキングの場所を分けるなり、対策が必要と思います。朝は時間が貴重です。
しかし、全体として料金に対するサービスは良かったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005-08-01 11:23:55

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食のご案内等の不備・不手際、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様がより快適にお過ごしいただけますよう努力・改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村