楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
部屋の掃除はたいへん行き届いており、気持ちよく過ごせました。また、デスクもベッドも大きく、大変満足できました。難点を挙げるとすれば、大きな団体が入っていた為、朝食会場に変更があったようでしたが、前日のチェックインの段階で一言声を掛けてくれれば、一度1階に下りてから2階に上がる手間が省けると思います。他の宿泊者も無駄な動きしてしまいました。また、その団体の方々の順番待ちで、2階の朝食会場は長蛇の列となっていました(午前7時)。そのような事態は長年の経験で想定できることでしょうから、それを他の宿泊者に事前に伝えるなり、団体と一般のバイキングの場所を分けるなり、対策が必要と思います。朝は時間が貴重です。しかし、全体として料金に対するサービスは良かったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。朝食のご案内等の不備・不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後ともお客様がより快適にお過ごしいただけますよう努力・改善して参ります。この度は大変貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
部屋の掃除はたいへん行き届いており、気持ちよく過ごせました。また、デスクもベッドも大きく、大変満足できました。
難点を挙げるとすれば、大きな団体が入っていた為、朝食会場に変更があったようでしたが、前日のチェックインの段階で一言声を掛けてくれれば、一度1階に下りてから2階に上がる手間が省けると思います。他の宿泊者も無駄な動きしてしまいました。また、その団体の方々の順番待ちで、2階の朝食会場は長蛇の列となっていました(午前7時)。そのような事態は長年の経験で想定できることでしょうから、それを他の宿泊者に事前に伝えるなり、団体と一般のバイキングの場所を分けるなり、対策が必要と思います。朝は時間が貴重です。
しかし、全体として料金に対するサービスは良かったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食のご案内等の不備・不手際、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様がより快適にお過ごしいただけますよう努力・改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村