風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 20:13:28
-
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 22:02:42
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】早いもの勝ち!●1日5室限りの大バーゲン●初夏得プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル初夏得プラン】
風呂3
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:17:29
-
5月7日に宿泊しました。ゴールデンウイークから既に夏日が続いていたにもかかわらず、室内のエアコンの冷房が効きませんでした。フロントに電話すると「5月9日から全室の空調を冷房にします。窓を開けて下さい」という非現実的な回答。どおりでエレベーターを出たら、廊下・室内共に蒸し暑かった訳です。
翌日チェックアウトの際に一階まで下りると、ロビーはしっかり冷房が効いていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
【禁煙】 ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:24:26
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またの機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 22:15:17
-
朝食は金額のわりに品数が少ない。朝食会場のスタッフの声がでかすぎて丸聞こえ。こんなにベラベラしゃべってるホテルは初めて。感染対策とは。
水がもらえるから清掃不要にしたのに、ドアノブにかかっていた袋にはタオル類しか入っておらず、その旨をフロントに内線したら、フロントで渡してるのでとりにきて下さいと。
すでに部屋着に着替えていたので、とりにいかなきゃだめですか?ときいたら、これから毎日になりますか?ときかれた。
部屋にある案内にも【フロントで渡してる】という文言は一切記載してなかったし、帰ってきて鍵を受け取った時にスタッフからも何も案内はなし。最初からタオルセットと一緒にいれときゃいいじゃん。事前になんの説明もないのに、取りに来いっておかしくない?
3日目に帰宅した際、名前も部屋番号もいってないのに鍵を渡された。いくら顔を覚えていたとしても、名前と部屋番号を確認すべき。間違えて他人の鍵を渡れても嫌だし、自分の鍵を他人に渡される可能性があると思うと怖かった。
価格が安かったこと、ベッドが大きかったのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテル熊谷 2022年07月01日 18:50:08
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の環境保護の取組にご協力を頂いたにもかからわず、お水をお渡し忘れ大変申し訳ございませんでした。
さらにこちらの不備で渡しそびれたにも関わらず、大変失礼な応対をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員に指導をいたしました。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食や鍵の受け渡しに関しても貴重なご意見を賜り恐れ入ります。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠に恐れ入ります。
また、ご宿泊のご機会を頂けますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロント スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂2
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マシューaさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- マシューaさん [50代/男性] 2018年08月29日 22:53:16
-
エアコンが効かない部屋に案内された
熱中症にならないか不安で一夜を過ごした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- スマイルホテル熊谷 2018年08月30日 10:55:59
-
お部屋でエアコンの不備がありましたこと、誠に申し訳ありません。
いつの時点で不具合が発生したのか、はっきりと特定できず、不具合があるとはわからずにお部屋をご利用いただきました。
空調は4室で1系統になっていますが、同系統のお部屋からエアコンの不具合のご指摘もいただかなかったため、フロントでも気づくことが遅くなってしまいました。
突発的な不具合のため、宿泊約款規定に基づき、お部屋を移動していただきましたが、申し訳ありませんでした。
予想できない不具合の発生につき、至らない点はございますが、ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】《28日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂2
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ちゃんおはさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ちゃんおはさん [40代/男性] 2015年11月16日 09:48:28
-
清掃の消毒の臭いなのか非常に刺激臭が強く、気管支炎の私にとっては咳が止まらず苦痛以外の何物でもなかった。又、空気清浄機が部屋に有ったがフィルタの掃除がしてないのか、空気清浄機経由で巻き上げらた埃が壁にへばりついていました。清掃が行き届いていない!翌週も予約していましたが、即キャンセルしました。連泊で帰って来た際に4人位チェックインしていたので横から鍵だけ下さいと言ったら女の受付に非常に嫌な顔して対応された!スマイルホテルは初めて利用しましたが4流ホテル。他含めて2度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- スマイルホテル熊谷 2015年11月20日 16:14:58
-
今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂2
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 20:31:38
-
今回禁煙の部屋が取れなかったので仕方なく喫煙の部屋にしました。
部屋の扉を開けた瞬間ヤニ臭さが漂い、部屋に入ると壁や天井が黄ばんでました。
部屋に消臭スプレーが置いてあったものの、アルコール臭いだけのスプレーで効果無し。
過去仕方なく喫煙の部屋に泊まったことがありますが、ここは最悪です。
タバコを吸われない方は避けた方が無難です。
ユニットバスなどの設備も古く取れない汚れもあり気持ちの良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル熊谷 2013年01月21日 09:49:18
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
万一、禁煙室をお取り頂けなかった場合でも、あらかじめご連絡を頂ければ、脱臭器にて消臭をさせて頂きます。
お気軽にお申し付けくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《冬得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
風呂2
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アンチンブクさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- アンチンブクさん [50代/男性] 2012年08月10日 00:23:04
-
駐車場が14+6台しかなく14台の所が満車で確認の電話をすると6台の所へ誘導されたが、駐車禁止の表示がされていたため確認すると予約で埋まっている説明。ならばはじめから説明すればよいもの、フロントの対応が最悪!!駐車場の予約制も一言触れておらず、馬鹿にしている。提携の駐車場を紹介されたが一晩千円取られたが、近くのタイム24は一晩900円だった。また、朝食が千円とはどういう神経をしているのか疑う。夜は佐野の学生が夜中まで騒ぎ、安眠妨害。二度と泊まることはないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- スマイルホテル熊谷 2012年08月15日 19:18:31
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日対応に当たったスタッフは勿論のこと、他のスタッフにつきましても、駐車場のご案内を含む、業務の再徹底を行ってまいります。
次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【タイムセール】早割14
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 19:28:17
-
駐車場が分かりづらかったし遅い時間で空いていなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:55:30
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の場所につきまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しました。
当館のホテル駐車場、またホテル駐車場が満車時にご案内しております代替駐車場の場所は、ホテル裏の細い通りを入っていただくため、初めてお越しのお客様には、道が分かりにくく感じられるかも知れません。お電話でも道をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もチサンイン熊谷をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル初夏得プラン】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 07:53:03
-
6月中旬に利用しました。
駐車場が裏手にあり、少なく、知らずに16時間1000円のチケットをホテルから買いましたが、先ほど確認すると、もっと安い駐車場があることを知りました。
ほかの駐車場情報も教えてもらいたいものです。
朝食も付けると一泊で1700円アップするいうのは、ちょっとリーズナブルとは言い難いですね。
また、、朝食に団体予約がある場合はフロントで教えて頂きたいです。
朝、狭くてあわただしいのはその日のスタートが気持ちの良いのものではないので。
部屋自体は清潔感がありましたが、バスの立ち上がり補助取っ手の金属部分の汚れが気になりました。アメニティ関連は一般的なビジネスホテル並みだと思います。
エレベータが2つあり待ち時間が少なくていいのと、フロントがきれいなのは良いと思います。
土浦阿見はよい印象があったため、比べると残念だと感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- スマイルホテル熊谷 2009年08月03日 02:56:31
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、チサンイン熊谷をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申しあげます。
ご朝食のご案内、客室の清掃につきましては、今後スタッフに更なる徹底をさせてまいります。
駐車場につきましては、今後近隣パーキングの情報を充実させ、よりお客様の視点に立ったご案内を心がけていきたいと思っております。
これからも皆様の声を大切にし、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
一の塔さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 一の塔さん [70代/男性] 2024年01月10日 00:41:41
-
一週間宿泊して思った事を書きます、浴槽が湯垢でザラザラしている、最初はリニューアルした時の研磨の粗さかと思ったけど手で擦ったら落ちたから掃除していない証拠だよね、前回泊まった時も同じだった、自分で洗いました、、
連泊で掃除不用の人にはバスタオル、フェイスタオルはドアにセッティングしてくれるけどバスマットは無し、メイクさんの話では指示があってバスマットは入れないらしい、
一週間でも二週間でも同じ物を使えって事ですよ、、水で濡れたバスマットを何日も使う人の気持ちを考えた事があるのかな?
この方法を考えた人の顔を見てみたい!
従業員は対応も良く真面目な人が揃っているのに可哀想だと思う、
バスマットを一枚抜く事がホテルの為になるとは到底思えない、
外国の安ホテルじゃあるまいし日本のホテルではバスマット、バスタオル、フェイスタオルの3点セットですよ、
バスマットを一枚ケチっても人手不足解消にも繋がらないし、業績もアップしませんよ、、
以上書いた事は小さな事でも度重なると大きな事になりますよ、
たった一週間でいろんな事が多すぎる、、
客が風呂に入り他人の湯垢を洗うなんて洒落にもならない、二度と宿泊する事は無いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル熊谷 2024年01月10日 09:02:16
-
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、清掃に関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。浴槽に湯垢でザラザラしているようなことは合ってはならないことと思います。清掃スタッフには再度指導を行い、お客様の目線に立った確認を徹底するよう尽力して参ります。
またバスマットについてはフロントスタッフのご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。2024年1月より未清掃のお部屋はドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意しておりますが、バスマットをご希望のお客様はフロントにてお渡ししております。清掃スタッフにご申告をいただいた際にもその場でお渡しすることができず、配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご意見を真摯に受止め、お客様目線に立ち、快適にご利用頂けるように全スタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。
最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月22日 16:44:10
-
2泊しましたが、2泊目に清掃後ドアを開けっ放しにされました。
朝10時に清掃が入り、自分がホテルに戻った20時頃までずっとドアが開いた状態だったようです。
もちろん荷物も置いてある状態のままです。エレベーターおりてすぐの部屋だったので、恐らく何人もの方がドアが空いてる部屋の横を通られたのだと思います。
幸い、何も盗られていない、触られてもいないようでしたが、正直恐怖でしかありませんでした。
そもそも部屋の中に、【清掃不要の方 →使用したタオルを部屋の前に置いておいてください】と書いてありそうしてあったのに勝手に入られました。
フロントで対応された方に伝えたところ、ドアノブに札をかけてないと清掃に入りますとのこと。
札も事前に確認しておりましたが、【清掃してください】と【起こさないでください】の2面しかなく、清掃不要の札はありませんでした。
フロントへ電話で伝えましたが、対応もよくなく、その後責任者の方からの改めての謝罪もありませんでした。
さすがにありえないと思い、もう1度こちらからフロントへ連絡しお話しましたが、全く誠意が感じられない対応でした。
お部屋の交換の案内もなかったですし、荷物の紛失についてもこちらからで、すべて対応が後手後手でした。
こちらが感じた恐怖は分かってもらえなかったのだなと思いました。
翌朝、チェックアウトの際に支配人の方が出てこられましたが、正直もうその時点で何を言われても………
もう二度と泊まりません。
会社で手配する際も二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルホテル熊谷 2023年09月22日 19:06:46
-
この度は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃後にドアを開放したままにしてしまい、ご心配やご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。またお荷物のご確認にお手数をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当然のことではございますが、清掃後の閉扉を再確認するよう改めて徹底して参ります。
お部屋の中にありますご案内についても大きな不足がありお詫び申し上げます。
まず、机上にございますビニール袋付近のご案内についてですが、ビニール袋のご使用方法のご案内を目的としておりましたが、目的とはかなりずれた文面となっておりました。本日までに入室可能であったお部屋からすべて撤去をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
次に、ドアノブに掛ける札に関してもご説明不足で申し訳ございません。こちらは「起こさないで下さい」の面に「清掃は不要です」と追記をさせていただく予定です。
何よりもご申告を頂いた際にフロントの応対が拙く、ホテルの不備であるにも関わらず真摯な対応が出来ておりませんでした。対応したスタッフだけでなく、他のスタッフとも共有し以後ないよう教育をして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。
お客様のおっしゃるように後手後手の対応となりましたこと、非常に恥じております。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を無駄にせず精進をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル熊谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂1
ブラちゃんさくちゃんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ブラちゃんさくちゃんさん [30代/女性] 2023年09月11日 23:08:02
-
立地は駅付近の大通りにあり、近くには飲食店があります。
コンビニ等は陸橋を渡らないのいけないのが不便です。
部屋は他の方が書いてあるように狭くてビックリ。
お風呂もカビだらけ。。
お風呂場の壁に立てかけてあるシャンプーリンスのディスペンサーもカビだらけ。。。
びっくりしました。
浴槽もヌルヌルしていて、前の宿泊者が入ったあと掃除されてないのかな?
ムカデが出てくるんじゃないかと思いました。
もう行くことはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルホテル熊谷 2023年09月12日 15:22:42
-
この度はご宿泊をいただきありがとうございます。
お風呂の清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
該当のお部屋だけでなく、他の部屋についても清掃を強化して参ります。
また、お部屋や立地についてもご意見をいただき恐れ入ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様にご満足をいただけますよう、精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル熊谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
風呂1
だるぽんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- だるぽんさん [40代/男性] 2023年02月10日 21:57:47
-
仕事で遅くなってしまった為、急遽宿泊させていただきました。
部屋の古さ、コンパクトサイズなどは理解しておりましたが…
残念な点は部屋に入った瞬間に気持ち悪くなるくらいのカビの臭いがしました。臭いの元を探してみると、バゲッジラックがカビだらけになっており吐き気を模様しそうなぐらいでした…。
直ちに部屋の外に出し、フロントの方に下げていただき、新しいものへの交換の提案も頂きましたが、丁重にお断りさせていただきました。
翌朝、チェックアウトの際に対面式で鍵をお返しするスタイルでしたが、お詫びの言葉もない状況でした。
残念ながら…二度目はないと思いました。
もう来ないならこんなことを書いて意味あるのかと、読んでいる方は思ってらっしゃるかとは存じますが、また同じ思いをされる方がいないように書かせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル熊谷 2023年02月11日 10:54:13
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の臭いや備品についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
壁の汚れ・ほこり、ユニットバスのカビについてご指摘をいただくことが多く、
現在、全客室の清掃方法を見直しております。単発の集中的な清掃だけでなく、
日常的に品質を上げるよう清掃スタッフともども、努力して参ります。
バゲッジラックについても全客室を確認いたします。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。お客様のご意見を無駄にせず精進して参りたいと存じます。
スマイルホテル熊谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂1
なお君0501さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- なお君0501さん [30代/男性] 2022年12月16日 00:29:02
-
水回りが古くて終わってます。
シャワーを出すと漏れてきます。
ホテルの人に言いましたが直っていなかった、、ベッドを新しく綺麗にするよりも先に水回りをリフォームしたらどうでしょうか?
まあ、もう二度と泊まりませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- スマイルホテル熊谷 2022年12月16日 12:46:38
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
水回りの件、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、シャワーホースの付け根部分がゆるんでおりました。大変失礼いたしました。
また、ご指摘を頂いていたにも関わらず直していませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
設備そのものの交換やリフォームなどは少しずつ進めていく予定ではございますが、すぐには更新できない状況でございます。メンテナンスを徹底して参りたいと存じます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月06日 00:34:12
-
価格相応かもしれないが、部屋の設備がボロい。水まわりの掃除が行き届いていない印象を受けた。洗面台の欠けた補修はすべきかと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スマイルホテル熊谷 2022年03月06日 03:06:44
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへの率直なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
浴室に関するご指摘ですが、日常の清掃につきましては担当、フロントでも共有し、再度注意して行って参ります。また、古くなった箇所の補修などは私共も重要な課題として捉えており、今後計画的に改修等を行えていければと考えております。
早急に改善できない点もございますがその分、サービスやコスト面でお返しできたらと思います。
お忙しい中、口コミにご投稿頂き有難うございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
風呂1
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 01:34:02
-
熊谷は新しいホテルがないため、 期待せずに宿泊しました。
部屋は古いですが清潔で問題はありませんでしたが、朝シャワーを浴びようとしたら水圧が弱くガッカリしました。今どき珍しいくらい弱いです。
そのほかに前日の夜は問題無かったテレビが、翌朝映りませんでした。
シャワーの水圧とテレビの異常で印象は最悪てす。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- スマイルホテル熊谷 2015年04月26日 18:57:02
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
シャワーの水圧に関しては早急に対処致します。
又、テレビの電源につきましては、オフタイマーをご利用いたしますと、次回主電源を入れないといけません。大変不便なうえ、大きな説明書き等がございませんでした。こちらも検討いたします。
貴重なご意見を頂きまして感謝いたします。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいます様心よりお願い申し上げます。又、ご利用の際お気づきの点がありましたら宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前の予約ならさらにおトクに!》早割プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂1
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月05日 16:41:02
-
排水がよくないらしく、ユニットバス内に汚水が溢れてきました(夜と朝の2回)
ハードの基本的な部分に問題があると、いくらサービスがよかろうがすべて台無しとなるいい例です。
他方、朝食はまずまずだったので★4つ。
総合評価は★1つ。ほかに空きがない等のよほどの理由がなければ次はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- スマイルホテル熊谷 2015年03月19日 07:45:42
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
排水に関しまして、直ちに確認させていただきまして配管洗浄など行わせていただきます。
ハード面に関して改善が難しい箇所はございますが、お客様にご満足いただけます様に出来うる限りの改善に努めさせていただきます。
また、サービス、価格に関しましてもスタッフ一同、向上に努めさせていただきます。
お忙しい中ご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《春真っ盛り!ビジネスもレジャーもなっトク!》スプリングプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
風呂1
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 09:19:40
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車で利用させて頂きましたが案内頂いた場所が満車で他の場所をお聞きしたところ、周辺で利用出来るところを自分で探し利用し下さい、と案内されたため空き駐車場を見つけるのに1時間も掛かり予定がメチャクチャになりました。
あまりの不親切に最悪の宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- スマイルホテル熊谷 2015年01月14日 00:03:49
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
駐車場の件誠に申し訳ございません。
近隣で一番大きな駐車場をご案内させていただいておりますが、週末など満車になってしまうことがございます。その際に提携ではございませんが案内させていただいております駐車場もございます。
どちらも満車の場合はお客様ご自身でお探しいただきます様にお願いはさせていただいておりますが、今後、スマイルホテル熊谷の駐車場の拡張、また、近隣が満車の場合にご案内させていただく駐車場を増やす等、改善に努めさせていただきます。
お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
風呂1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 14:19:52
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部屋が古くて汚すぎます。
以前泊まったことがあり、狭いながらも綺麗だと思ったので今回も予約をしたのにがっかりです。全室リニューアルしたのではないんですね。予約の段階で表記して欲しいものです。
古い木のロッカーもドアがきちんと閉まらないし、トイレの清掃も行き届いていませんでした。浴室のタイルにはカビが生えているし、浴槽には穴が空いているのか、テープで隠してありました。部屋の壁にも穴を隠すテープが貼ってありました。もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル熊谷 2012年07月29日 14:15:38
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました項目につきましては、直ちに確認をし、対応可能なものから順次修理をしてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
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- 【スタンダードツイン 喫煙】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
旅行支援を利用して宿泊しました。朝食バイキングは品数が少なく、限定メニューはすぐ品切れで食べられませんでした。狭い部屋に無理やり大きいベッドを入れているので部屋の通路がほとんど無くとても使いずらかったです。料金も割高に感じました。
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この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊での朝食に関しますご指摘、大変申し訳ございませんでした。
品数が少なく、限定メニューはすぐに品切れとなってしまったとのことで、ご満足頂ける内容でご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
客室に関しましても、狭く使いにくかったとのことで、快適な空間をご提供出来ませんでしたこと、大変申し訳なく存じます。
また、熊谷方面にお越しの際、当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ