楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 11:44:13

ビジネスにて宿泊しました。
スマイルホテルはよく利用させて頂いておりますがエアコンの中がカビており、気持ちが悪かったです!
浴室も掃除が行き届いておりませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル熊谷 2022年09月25日 07:45:45

この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度ご宿泊された際、エアコンの中にカビがあったこと、また浴室清掃も行き届いていなかったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

清掃に関しましては、お客様にお部屋をご提供する前に最終点検は行ってはおりますが、点検の目が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

エアコンの中のカビに関しましては、定期的にメンテナンスを行っておりますが、カビの繁殖しやすい時期もございまして、カビが目立つ状態となっているのが現状です。

今回お客様からご指摘頂いたこと、スタッフ間で共有し、改善に努めていきたいと思います。

次回、ご利用頂きます機会がございました時は当館をご検討頂ければ幸いです。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地5

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 17:57:33

客室トイレの上の棚に、前泊者の物であろう下着が置きっぱなしになっており、気持ち悪かった。
よく見ると、部屋のあちこちにホコリも溜まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル熊谷 2022年09月03日 09:10:05

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日の宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのなきよう、清掃担当者の作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。

次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地5

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 17:32:53

4/11に宿泊しました。
立地条件が良く、見つけやすかった。
コンビニが近いところに見つからず。
駐車場に止めづらい。
ユニットがウォシュレットでよかった。
空調が稼動しなかった。


【ご利用の宿泊プラン】
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
シングル(早割り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スマイルホテル熊谷 2009年05月17日 23:34:12

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

コンビニでございますが、最寄の店舗はJR熊谷駅前のファミリーマートになります。お手数でございますが、ホテルご来館前にお立ち寄りいただければと思います。
また、カップ麺・アルコール類・タバコなどは館内の自動販売機で販売しておりますので、宜しければご利用くださいませ。

空調の不備につきまして、ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めさせていただきます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】

立地4

恵5963さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

恵5963さん [70代/女性] 2024年04月23日 08:15:07

4/14~24日までの宿泊です。
駅からもコンビニからも近く良いです。
繁華街も近いので、夜出歩いても近いので便利です。
わたし的に微妙だったのが、コインランドリーと朝食です。
全部屋数に対して、ここはコインランドリーが2台と少なすぎます。長期出張やブルーカラー系は向いてないかもです。
朝食に関しては、誰かが入って来ても反応しない従業員。厨房から大きい声で聞こえる笑声と談笑。ちなみに席から厨房見えてますから。あー朝から不快です。

以上の観点から、わたし的には2泊までのビジネスならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル熊谷 2024年04月25日 15:34:48

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、コインランドリー及び朝食スタッフに関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様のこの度いただいたご指摘を元に改めて朝食スタッフを指導し改善して参る所存でございます。

コインランドリーに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル運営に活かして参ります。

大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めていく所存でございます。

改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(バイキング朝食付)【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 17:06:42

チェックインの予定時刻に到着しましたが、受付時に予約が見つからないような対応で不安になりました。
冷房が少しカビ臭かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
スマイルホテル熊谷 2021年08月09日 19:17:45

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして、ありがとうございます。

チェックインの際、スムーズに手続きを行えず、お待たせする結果となり申し訳ございませんでした。
スタッフと共有し、スムーズなチェックインを心がけます。

空調に関しましても、ご迷惑をお掛けしました。

今後も引き続き、点検・清掃を行ってまいります。

お忙しい中のご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《チェックアウト12時まででゆっくりおトクに!》カップルプラン☆Wi-Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

立地4

ピカシンZさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

ピカシンZさん [50代/男性] 2021年06月15日 23:50:42

駅からは少し離れてますが
職場には近くいいです
あまり選択肢のない熊谷では
コストパフォーマンスが
最高ですが
連泊すると部屋の掃除がなく
シーツも変えてもらえない
連泊割引にでもなってるのかな?
めんどでも1泊づつ予約しようかな
ホテルには非日常を感じたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル熊谷 2021年06月16日 06:43:45

この度はスマイルホテル熊谷に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

連泊の清掃は、お客様と従業員の接触を控える為3泊に1度とさせていただいております。
タオル等の備品は毎日ご用意させていただいておりますのでご利用下さい。

連泊の際は、連泊プランがございますのでこちらをご利用下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

きくちゃん92さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

きくちゃん92さん [50代/男性] 2021年05月16日 22:21:37

自転車の旅で利用しました。
自転車の置き場をきいたところ「自転車はお断りしてるんですよねー。」とのこと、100km超走って歓迎されてない言葉を聞いてどっと疲れた。その他は満足。氷も山盛りくれた。
hp上で「サイクリストお断り」と記すべき、なら他に泊まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
スマイルホテル熊谷 2021年05月17日 04:30:47

この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐輪場に関しまして、ご案内及びご配慮に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
当館には駐輪場が無いために、自転車でのお越しのお客様へは最寄りの駐輪場をご案内するかお客様ご自身でお探し頂くようお願いしております。お客様の大事な所有物ですので何かあったときに当館では責任を負うことができないことから皆様にはご了承頂いている次第でございます。
インターネット上のご案内にもバイク及び自転車の駐輪スペースが無い旨を予め掲載しております。
しかしながら口コミのお言葉より当時の我々の対応にもご配慮が至らなかったったこと存じます。その点、重ねてお詫び申し上げます。
今回の出来事をスタッフ間でもしっかりと共有し、今後の対応の改善に努めさせて頂きます。

その他の点で満足のお言葉を頂けたこと誠に恐縮でございます。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想を頂きありがとうございます。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:29:18

シャワーの出が悪いのと歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:52:32

コウさん1010 様

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

シャワー水量の件、大変申し訳ありませんでした。
履歴より、お部屋の状況を確認いたします。
申し訳ありませんでした。

歯ブラシはスマイルホテルチェーン統一規格のものを使用しておりますが、ご意見は今後のホテル運営に活かしてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

またどうぞご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:24:50

シャワーの出が悪い事と歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:53:16

コウさん1010 様

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご意見ありがとうございます。

弱いシャワー水量の件、お部屋の状況を確認いたします。
申し訳ありませんでした。

歯ブラシはチェーン統一規格のものを使用しておりますが、ご意見は今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

またどうぞご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:23:35

シャワーのノズルが節水用になっているのか出が悪いのが不満です。ホテルのシャワーくらいはしっかり出るようにしてほしいです。
また歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:56:15

コウさん1010 様

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

シャワーの出が悪い件、大変申し訳ありませんでした。
清掃時に、シャワーの水量もチェックしておりますが、あらためてお部屋の状況をチェックいたします。
申し訳ありませんでした。

歯ブラシはスマイルホテルチェーン統一規格のものを使用しております。
ご意見は今後のホテル運営に活かしてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

またどうぞご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 18:04:17

食事代を取ってる割にはお粗末。働いている女性の感覚なのか?焼き魚は無くなってる上、冷えてる、カレーも無い。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル熊谷 2018年10月27日 16:03:39

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食での対応、誠に申し訳ありませんでした。
朝食は、一日のスタートでお客様に気持ちよくお出かけいただくための、貴重なお食事です。
早速スタッフへ伝え、品数の補充等、充分注意するよう伝えます。
ご意見ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 16:35:17

長瀞船玉まつりの見物に行くことになり、その時利用させてもらいました。

ユニットバス(トイレ付き)は、もう少しゆとりが欲しい。古いせいもあるとおもいますがシャワー、カランの切り替え、水道の蛇口の水の出具合の調整が、しずらかった。
朝食のバイキングは、もう少し‥もうちょい種類が欲しいなと思いました。

スマイルさんだったので値段のわりには、イマイチだったかな‥と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013年08月24日 18:48:29

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ユニットバスにつきましてはすぐに変更はできませんが今後検討してまいりたいと思います。
また朝食につきましてもさらにご満足頂ける様改善を行ってまいります。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルにご宿泊くださいます様心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 07:40:14

花火大会の日に合わせて予約したのに駐車場を確保してなく、ホテルの駐車場があるにもかかわらず閉鎖してありました。事前に電話で駐車場が確保できないことを連絡して頂いたみたいなのですが、平日のお昼の時間に一回だけ掛けてきて私が仕事中で電話に出られないのにそのあとはメールをしてきたようなのですが、私の携帯にはとどきませんでしたので当日は駐車場に入れず時間を潰して駐車場が空くのを待ってのチェックインになってしまいました。メールを送った後も電話で確認するのは当たり前だと思うし、花火大会で駐車場がなくなるならなおさら車で来るかどうか確認して確保するぐらいの配慮があってもいいと思います。フロントでチェックインの時に苦情を言いましたが、丁寧に謝っていただきましたが、なんとなく流されたような気がしてとても不愉快でした。もうこのホテルには泊まらないようにしようと思うほど残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013年08月15日 07:03:05

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、私どもの連絡が不徹底でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とはこのようなことがないよう、お祭りや花火大会の際の駐車場のご案内を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 04:43:15

チサンホテル以来ひさしぶりに利用しました。以前よりも総合評価が上がって来たので期待していましたが、残念でした。ロビーやフロントの方の対応は良かったのですが、部屋に前の晩に宿泊した客の領収書、飲みかけのジュースの瓶、タオルが放置されており、ドライヤーもコンセントからコードが外された状態でした。気持ちが悪く、クリーニングしたのかと思い、ベッドやバスタブを確認しました。一応掃除はしてあるようでしたが、客室清掃者とフロントの連携が悪いのか、お粗末な様でした。熊谷駅周辺には残念ながらあまり良いホテルがないので、この価格ならば機会があれば利用したいですが、このような有り様では考えます。本来ならば総合評価は4ですが、今回は2にさせて貰います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
スマイルホテル熊谷 2013年07月30日 20:07:05

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして不完全なお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが御座いませんよう清掃担当者とフロントがしっかりと連携しましてお部屋をご案内して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 15:06:07

シャワーの出が悪く、温度調整も難しかった

エアコンが冬仕様のまま?涼しくできなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
スマイルホテル熊谷 2013年04月23日 05:27:50

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーの件はご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。
エアコンにつきましては4月下旬に冷房に切り替える予定でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《地球にやさしく!お財布にやさしく!》ECO連泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

立地4

シゲ3745さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

シゲ3745さん [40代/男性] 2013年02月05日 23:28:34

立地だけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル熊谷 2013年02月11日 18:21:11

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を割いてご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。

至らない点もあるとは思いますが、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《冬得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 【禁煙】】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月26日 19:03:09

部屋にありましたアンケートにも記載させていただきましたが、洗浄便座が故障していた様で使用でしませんでした

洗面台の傷も多く気になりました

受付スタッフの方も笑顔がなく、気分のいいものではありませんでした

繁華街から近くて立地は申し分無いんですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル熊谷 2013年02月03日 09:43:38

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を割いてご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました点につきましては、可能なものから順次改善をはかってまいります。

次回も是非当館をご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《冬得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 喫煙】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 20:55:52

駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。

サービスを期待するならNGですね。

浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。

部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。

しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。

あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。

今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル熊谷 2012年11月29日 09:17:21

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。

次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。

貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiron88さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

hiron88さん [30代/男性] 2012年04月17日 13:09:40

数名で予約して行きましたが、ある部屋で食べ物の残りかすが机の上に放置させれていたり、ユニットバスのところには髪が落ちてたりしてました。

食べ物の残りかすが机に残ってた部屋は、すぐに違う部屋に変更してもらえましたが、変更する以前に掃除等が行き届いてないことが問題だと思います。


接客は悪くなく苦情対応も良かったため、その点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル熊谷 2012年04月18日 10:20:14

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の清掃が不十分だった為、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当したスタッフには厳重に注意をし、今後このような事のないよう、改善に努めて参ります。

次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 禁煙】

立地4

yoshi55360420さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

yoshi55360420さん [30代/男性] 2011年01月26日 22:06:44

非常にきれいな外観とフロントとは裏腹に、エレベーター、客室フロア、客室内はかなり古い印象を感じました。希望した予約プラン上に禁煙室がなかったため仕方なく喫煙室に宿泊しましたが、ハンパではなくタバコ臭かったです。この臭さでは喫煙者でも気になる臭さでしょう。壁、ベッド、カーテンなど、室内の全てのものにタバコの匂いが浸み込んでしまっているようです。寒い中しばらく窓を開けましたが、匂いはなくなるはずがなく、非常に不快でした。設備が古いので、エアコンも効きが悪かったです。
立地や接客は良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
スマイルホテル熊谷 2011年01月31日 17:46:23

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館では喫煙室の他に禁煙室のご用意もございますが、室数はまだまだ十分とはいえない現状でございます。
当日禁煙室に空が出た場合、ご希望のお客様には禁煙室をご用意させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

次回熊谷にお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
事前決済割引14プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ