楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 17:32:53

4/11に宿泊しました。
立地条件が良く、見つけやすかった。
コンビニが近いところに見つからず。
駐車場に止めづらい。
ユニットがウォシュレットでよかった。
空調が稼動しなかった。


【ご利用の宿泊プラン】
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
シングル(早割り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スマイルホテル熊谷 2009年05月17日 23:34:12

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

コンビニでございますが、最寄の店舗はJR熊谷駅前のファミリーマートになります。お手数でございますが、ホテルご来館前にお立ち寄りいただければと思います。
また、カップ麺・アルコール類・タバコなどは館内の自動販売機で販売しておりますので、宜しければご利用くださいませ。

空調の不備につきまして、ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めさせていただきます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】

風呂3

てるパパ4004さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

てるパパ4004さん [50代/男性] 2022年11月12日 11:29:05

禁煙室が取れなかったので喫煙室になってしまい残念でした。
フロア全体がタバコ臭いし部屋も身体に臭いが移るほど臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル熊谷 2022年11月12日 23:09:06

この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、禁煙室ご希望とのことでしたが、ご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがある場合、禁煙のお部屋にお振替出来ますので、何なりとお申し付け下さいませ。
また、ご予約の際に消臭希望をご明示頂ければ、機械によるオゾン消臭も可能です。
今回はご宿泊に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
もし、次回熊谷方面にお越しの際、当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂3

ピカシンZさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

ピカシンZさん [50代/男性] 2021年06月15日 23:50:42

駅からは少し離れてますが
職場には近くいいです
あまり選択肢のない熊谷では
コストパフォーマンスが
最高ですが
連泊すると部屋の掃除がなく
シーツも変えてもらえない
連泊割引にでもなってるのかな?
めんどでも1泊づつ予約しようかな
ホテルには非日常を感じたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル熊谷 2021年06月16日 06:43:45

この度はスマイルホテル熊谷に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

連泊の清掃は、お客様と従業員の接触を控える為3泊に1度とさせていただいております。
タオル等の備品は毎日ご用意させていただいておりますのでご利用下さい。

連泊の際は、連泊プランがございますのでこちらをご利用下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂3

きくちゃん92さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

きくちゃん92さん [50代/男性] 2021年05月16日 22:21:37

自転車の旅で利用しました。
自転車の置き場をきいたところ「自転車はお断りしてるんですよねー。」とのこと、100km超走って歓迎されてない言葉を聞いてどっと疲れた。その他は満足。氷も山盛りくれた。
hp上で「サイクリストお断り」と記すべき、なら他に泊まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
スマイルホテル熊谷 2021年05月17日 04:30:47

この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐輪場に関しまして、ご案内及びご配慮に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
当館には駐輪場が無いために、自転車でのお越しのお客様へは最寄りの駐輪場をご案内するかお客様ご自身でお探し頂くようお願いしております。お客様の大事な所有物ですので何かあったときに当館では責任を負うことができないことから皆様にはご了承頂いている次第でございます。
インターネット上のご案内にもバイク及び自転車の駐輪スペースが無い旨を予め掲載しております。
しかしながら口コミのお言葉より当時の我々の対応にもご配慮が至らなかったったこと存じます。その点、重ねてお詫び申し上げます。
今回の出来事をスタッフ間でもしっかりと共有し、今後の対応の改善に努めさせて頂きます。

その他の点で満足のお言葉を頂けたこと誠に恐縮でございます。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想を頂きありがとうございます。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 16:32:04

チェックインの時、女性の受付の人がおもしろくない顔して接客していた。

すこしイラッとしました。

部屋はよかったげど、室外機がすごくうるさくて眠れなかった。

朝のバイキングは、あまり種類がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル熊谷 2020年02月12日 07:58:29

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

チェックイン時の不快な接客対応、大変失礼いたしました。

今一度、ミーティング時にいただいた感想をスタッフで共有し、あらためてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

接客に、施設に、対応できるところから取り組んでまいります。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂3

GoGoいけちゃんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

GoGoいけちゃんさん [50代/男性] 2018年07月14日 17:19:54

いたって普通と思って予約しましたが9700円を考えると楽天ポイント10倍を差し引いてもコスパ悪すぎ。挙句の果てにはダニかなにかに襲われて寝てる間に10か所くらいかまれた。かゆーーーーーーい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル熊谷 2018年07月16日 00:46:28

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋で虫刺されがあったようで申し訳ありません。薬をお貸しした女性スタッフが確認したのですが、姿を見つけることが出来ませんでした。
その後の対応として、寝具一式の交換と殺虫剤を、ご宿泊されたお部屋と同じフロアーのお部屋にも散布いたしました。
チェックアウトされたお部屋から、虫に刺されたとのお声をその後いただいておりませんので、引き続き衛生状態に注意いたします。
この度のプランはダブルルーム2名様仕様のお部屋に、お一人様でお泊りいただくプランでございました。シングルでのご予約をいただくと、お安くお泊りいただけると思います。
今後も、ご提供する料金も、使いやすいホテルと感じていただけるよう励みます。
ご意見ありがとうございました。
清掃状態には今後も注意いたします。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《首都圏☆楽天限定》楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月12日 22:28:22

隣の部屋が宴会状態となっていたため、ドアの出入り音がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
スマイルホテル熊谷 2014年05月14日 20:15:21

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
フロントにご連絡頂けましたら可能な限りご対応させていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 04:43:15

チサンホテル以来ひさしぶりに利用しました。以前よりも総合評価が上がって来たので期待していましたが、残念でした。ロビーやフロントの方の対応は良かったのですが、部屋に前の晩に宿泊した客の領収書、飲みかけのジュースの瓶、タオルが放置されており、ドライヤーもコンセントからコードが外された状態でした。気持ちが悪く、クリーニングしたのかと思い、ベッドやバスタブを確認しました。一応掃除はしてあるようでしたが、客室清掃者とフロントの連携が悪いのか、お粗末な様でした。熊谷駅周辺には残念ながらあまり良いホテルがないので、この価格ならば機会があれば利用したいですが、このような有り様では考えます。本来ならば総合評価は4ですが、今回は2にさせて貰います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
スマイルホテル熊谷 2013年07月30日 20:07:05

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして不完全なお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが御座いませんよう清掃担当者とフロントがしっかりと連携しましてお部屋をご案内して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiron88さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

hiron88さん [30代/男性] 2012年04月17日 13:09:40

数名で予約して行きましたが、ある部屋で食べ物の残りかすが机の上に放置させれていたり、ユニットバスのところには髪が落ちてたりしてました。

食べ物の残りかすが机に残ってた部屋は、すぐに違う部屋に変更してもらえましたが、変更する以前に掃除等が行き届いてないことが問題だと思います。


接客は悪くなく苦情対応も良かったため、その点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル熊谷 2012年04月18日 10:20:14

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の清掃が不十分だった為、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当したスタッフには厳重に注意をし、今後このような事のないよう、改善に努めて参ります。

次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 禁煙】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 06:39:09

部屋がきれいで、フロントの方の対応が良かったです。ただ気になったことは、初めて宿泊する人にとっては駐車場が分かりにくく、少し離れたと提携駐車場を紹介されました。またすぐ側の定形外のコインパーキングは、料金が分かりにくく表示されていますので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
スマイルホテル熊谷 2011年10月25日 11:36:40

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は収容台数が14台と小規模なため、満車時は近隣の提携コインパーキングをご案内しております。
ホテル駐車場(徒歩1分)、提携コインパーキング(徒歩3分)共にホテル敷地外の為、
初めて当館をご利用されるお客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
ご連絡を頂ければスタッフがご案内をいたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

風呂3

yoshi55360420さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

yoshi55360420さん [30代/男性] 2011年01月26日 22:06:44

非常にきれいな外観とフロントとは裏腹に、エレベーター、客室フロア、客室内はかなり古い印象を感じました。希望した予約プラン上に禁煙室がなかったため仕方なく喫煙室に宿泊しましたが、ハンパではなくタバコ臭かったです。この臭さでは喫煙者でも気になる臭さでしょう。壁、ベッド、カーテンなど、室内の全てのものにタバコの匂いが浸み込んでしまっているようです。寒い中しばらく窓を開けましたが、匂いはなくなるはずがなく、非常に不快でした。設備が古いので、エアコンも効きが悪かったです。
立地や接客は良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
スマイルホテル熊谷 2011年01月31日 17:46:23

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館では喫煙室の他に禁煙室のご用意もございますが、室数はまだまだ十分とはいえない現状でございます。
当日禁煙室に空が出た場合、ご希望のお客様には禁煙室をご用意させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

次回熊谷にお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
事前決済割引14プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 18:40:31

宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。
室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。
雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。
 
室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどく
ドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。

隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:47:25

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。
また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。
ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【ツイン】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 11:45:44

シャワーの水圧が弱いです。
ユニットバス自体がだいぶ古い印象で浴槽脇の取手は外れそうでした。
値段は安くても駅から距離があり立地はやや不利です。
設備も老朽化しているので微妙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル熊谷 2023年08月10日 02:23:13

この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
並びに、お忙しい中での口コミ投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備面で不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
載せて頂きました件、早急な対応と改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたらご利用していただけると幸いです。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 11:44:13

ビジネスにて宿泊しました。
スマイルホテルはよく利用させて頂いておりますがエアコンの中がカビており、気持ちが悪かったです!
浴室も掃除が行き届いておりませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル熊谷 2022年09月25日 07:45:45

この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度ご宿泊された際、エアコンの中にカビがあったこと、また浴室清掃も行き届いていなかったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

清掃に関しましては、お客様にお部屋をご提供する前に最終点検は行ってはおりますが、点検の目が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

エアコンの中のカビに関しましては、定期的にメンテナンスを行っておりますが、カビの繁殖しやすい時期もございまして、カビが目立つ状態となっているのが現状です。

今回お客様からご指摘頂いたこと、スタッフ間で共有し、改善に努めていきたいと思います。

次回、ご利用頂きます機会がございました時は当館をご検討頂ければ幸いです。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 22:23:19

予約をしているのにもかかわらず、してないことになっていて気分が悪い。フロントの人も対応も気に障ることが多かった。県民割を使ったが、クーポンがチェックアウト後にしか発行されない。これでは地域復興にはならない!チェック時に渡さないと夜にお金を落とすことができないので意味がない。なんかフロントではチェックアウト時にわたすのがルールとか言っていたが、他の埼玉県のホテル(6ヶ所くらいかな?)ではチェックイン時にもらえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル熊谷 2022年09月12日 09:11:43

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご予約の確認に時間が掛かりお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
県民割のクーポン券についても柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
当館の場合、クーポン券はチェックアウトの際にお渡しすることを基本とはしておりますが、事前のお渡しをご希望のお客様には、お渡しさせていただいております。担当したスタッフだけではなく、全スタッフに改めて周知・指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に恐れ入ります。
頂いたご意見を受け止め、精進して参ります。
スマイルホテル熊谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 17:57:33

客室トイレの上の棚に、前泊者の物であろう下着が置きっぱなしになっており、気持ち悪かった。
よく見ると、部屋のあちこちにホコリも溜まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル熊谷 2022年09月03日 09:10:05

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

過日の宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのなきよう、清掃担当者の作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。

次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 17:28:29

部屋の鏡や、洗面所が古く、劣化しており、傷や落ちない汚れが目立っていたので、とても気になった。
朝食付きプランにしたが、あまり品数がなかった。サラダの野菜の種類やフルーツなど、もう少し一品でもあれば良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル熊谷 2022年06月05日 08:03:42

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました件につきましては、貴重なご意見として、今後のホテル運営に活かしてて参る所存でございます。

施設の老朽化は、否めませんがお客様によりよいサービスがご提供できるよう、努めて参ります。

また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。

スマイルホテルホテル熊谷
フロント

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

チビ0407さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

チビ0407さん [50代/女性] 2022年04月01日 17:50:23

喫煙室しか空いておらず宿泊しましたが、タバコ臭がすごくて眠れない。気分が悪くなるほど。三階に宿泊しましたが、廊下からしてタバコ臭がすごいです。お安いのでオススメですが、禁煙室が空いてなければ止めた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
スマイルホテル熊谷 2022年04月04日 16:43:00

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いについて、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
消臭および清掃後の確認を改めて徹底して参ります。申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「オススメ」というお言葉もいただき大変恐縮いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 11:37:55

初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
スマイルホテル熊谷 2021年12月10日 15:18:24

この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。
平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。
ご意見、ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

MAKIZOU.COMさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2021年10月30日 17:24:17

部屋に入って狭さは感じないが、かなりホコリ臭い。
空気清浄機はかなり古い型でちゃんと機能しているか分からず。
エアコンの操作盤を確認したらフィルター掃除時期を知らせる表示が示されていました。
掃除してないから安いんだなと妙に納得。
飲み水がトイレ蛇口の水を使用する事になるので飲めるのであろうが気持ち悪いのでドリンクを買ってきて正解!
朝食のメニューは少なかったが普通に美味しかったです。
接客態度は丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル熊谷 2021年10月31日 06:16:49

この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃に関してお客様に御不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にフィルターの清掃を行っておりますが、不行き届きがあり大変失礼いたしました。
今回のご宿泊で朝食、スタッフの接客態度へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ