風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 10:19:05
-
熊谷駅からは、やや離れています。客室は適度な広さがありベッドは快適ですが、浴槽が狭いと思います。朝食は種類は多いとは言えませんが、まずまずです。米と味噌汁はおいしかったです。台布巾があると良いと思います。ロビーはソファーがありますが、新聞がありませんでした。又客室に熊谷駅の列車やバスの時刻表などを記載したものを置くと良いと思います。スタッフは特に愛想が良いわけでなく事務的で、普通の対応でした。価格から考えると相応かと思いますが、埼玉県には主たる観光地がない割に、価格が高いホテルが多いといつも思っています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル熊谷 2011年10月11日 10:03:25
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、台布巾の用意などご提案頂いた項目につきましてはすぐに対応してまいります。
フロントスタッフの接客につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はサービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
風呂3
sugi0330yamaさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- sugi0330yamaさん [60代/男性] 2011年08月19日 08:51:27
-
駅から少し遠かったかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル熊谷 2011年08月25日 09:06:18
-
この度はチサンイン熊谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも皆様にご支持いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。
ご意見ご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、是非当館をご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早得★朝食付~7日前~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 13:51:17
-
禁煙部屋をお願いしていましたが、一部喫煙部屋で用意されていました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル熊谷 2011年07月25日 14:42:01
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
禁煙部屋をご希望されていたにもかかわらず喫煙部屋にお通ししてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後は予約の確認作業を徹底して行い、再発防止に努めてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 今年の夏は、少し日にちをズラしてお得に【ズラ得】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
風呂3
丸の内の旅人さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 丸の内の旅人さん [50代/男性] 2011年07月22日 04:26:46
-
今まではSOLARE会員サイトから予約していましたが、最近同サイトから予約する再、毎回クレジットカード番号等入力を求められるのでいやになりました。
今回は楽天から予約した次第です。しばらく泊まっていませんでしたが、設備の老朽化は避けられないようです。フロントも無愛想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル熊谷 2011年07月25日 14:48:24
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客につきましては再教育を行ってまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】事前決済割引14プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 16:59:56
-
2月25日と追加でもう1泊しました。立地は駅からの距離はかろうじて便利といえる距離ですね。ビジネスユースでこの価格であればまあまあでしょう。部屋もあまりタバコ臭く無かったですしね。でも、ウオッシュレットが作動しませんでした。(504号室)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- スマイルホテル熊谷 2011年04月09日 05:24:27
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ウォシュレットの故障によりご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
直ちにに該当の客室ウォシュレットの点検、修理をいたしました。
今後の再発を防ぐ為にも、毎日の客室清掃時の点検を徹底して参ります。
今後ともお客様に少しでも快適に過ごしていただける様、スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
風呂3
ushifuさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ushifuさん [50代/男性] 2011年01月16日 15:11:30
-
事前決済しましたが、手続きが2重になり不安があります。領収書が有料なのには驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 01:18:19
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました領収書の件に関しましてご説明させていただきます。
事前決済でのお支払いの場合、領収書は楽天トラベルホームページからダウンロードしていただくかたちになります。
また楽天トラベルに確認しましたところ、領収書は無料でダウンロードしていただけるとのことでございます。
詳細につきましては、楽天トラベルヘルプページ「領収書を発行したい場合について」をご参照くださいませ。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
次回も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
風呂3
ushifuさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ushifuさん [50代/男性] 2011年01月16日 15:09:32
-
早めの予約で得しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 03:23:03
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
当館では様々なインターネット限定の宿泊プランをご用意しております。
早割プランの他にも事前決済いただくことでお安くご宿泊できるプランなどもございますので、次回ご利用の際のご参考にしていただければ幸いでございます。
今後ともより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、熊谷でのビジネス・観光の拠点として、是非またご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】早得★朝食付きプラン◇7日前までの予約で朝食が無料◇
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
風呂3
たこいか2579さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- たこいか2579さん [40代/男性] 2011年01月01日 16:03:47
-
可もなく不可もなく有名な一般的ビジネスホテル。
車での利用だと周辺にパーキングが沢山あり便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 03:36:06
-
この度はチサンイン熊谷をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、ご意見・ご感想等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 23:03:31
-
部屋はとても広く綺麗でした。
しかし、周りにコンビニなどがなく少し困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル熊谷 2010年12月04日 19:21:10
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館では日々清掃を徹底して行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。
最寄のコンビニでございますが、熊谷駅前のコンビニが最寄の店舗になります。
若干当館から離れておりますので、電車でお越しのお客様につきましては、当館へお越しいただく前にお寄りいただくことをお勧めしております。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得♪【3連泊割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブルシングルユース】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 12:39:35
-
一般のテレビも映らなかった。普通にテレビを見るのにTVカードを購入しなければならなかったのか、設備が故障していたのかはわからないが、もしカードを購入しなければTVを見ることができないのであれば、別のホテルに宿泊したほうがよかった。そんなにTVを見る時間は無かったので、それほど支障はなかったが、朝TVが見れないというのは・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:51:26
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室のテレビにつきましては、通常の放送は無料でご覧いただけます。
今回ご覧いただけなかったのは、テレビの故障が原因であると思われます。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
再発防止の為、客室設備の点検を徹底してまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努て参ります。
次回熊谷にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済割引 14】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 15:27:06
-
出張で利用しました。夕飯は隣のファミレスが利用しましたが他の選択肢が少ない場所です。朝食はバイキング方式で多からず少なからずと言った内容でしたが満足できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:20:27
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
夕食の選択肢が少ないとのご指摘でございますが、当館ではフロントにてスタッフ手作りの近隣グルメマップをお配りしております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際は是非こちらを参考にしていただければ幸いでございます。
朝食バイキングの品数につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
今後も朝食サービスに限らず、よりご満足いただけるご宿泊の提供を目指し、サービスの向上に努めて参ります。
今後も当館をよろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスシングル】
風呂3
kihikさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- kihikさん [30代/男性] 2010年06月25日 15:11:07
-
熊谷駅周辺のホテルとしては駅から少し離れています。
全体的には普通のホテルでしたが1つ気になったのは部屋の明りの調光ができなかったことです。ON/OFFのみだったので少し不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スマイルホテル熊谷 2010年07月09日 03:57:57
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の照明に関しまして、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。すぐに改善は難しくございますが、当館の今後の課題としてお客様のご意見を参考にさせて頂きます。
次回熊谷にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。ご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【48%OFF】【6月限定】☆1日限定5室 シングル4,000円☆スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 6月限定 シングル】
風呂3
シミピン6572さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- シミピン6572さん [40代/男性] 2010年06月17日 17:10:32
-
部屋はきれいですが、風呂は使っていないのに 髪の毛が落ちていました。だだ価格が安いので、しょうがないかな。普通のビジネスホテルでこの価格だったら、汚い、古いなどありますが、このホテルはほぼ満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月18日 21:02:27
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
バスルームに髪の毛が落ちていたとのことでございますが、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご意見・ご感想等頂戴できれば幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 6月限定 シングル】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 07:47:47
-
宿泊した日が暑く冷房が使えない状態でした。ホテルの方へ確認したら暖房から冷房にまだ切り替えしていないと回答ありました。ゴールデンウイークも暑い日が続いていたはずなのになぜ早く切り替えをしていないか疑問に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 01:39:16
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
例年GW時期は寒暖の差も激しく、涼しい日も多いことから、例年冷房への切替を行ってはおりませんが、今年は気温が予想外に上昇し、お客様にお部屋で暑い思いをさせてしまいました。
私どもの注意不足でございました。
今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様に快適にお過ごし頂ける施設作りに努めてまいります。
またの機会がございましたら是非当館をご利用ください。心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 セミダブル】
風呂3
【りょうちゃん】さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 【りょうちゃん】さん [40代/男性] 2010年05月12日 14:55:55
-
お世話になりました。
清潔なので、気持ちよく使えました。
埼玉への出張が増えますので、また利用します。
もう少し、熊谷駅から近いといいのですが。。。
価格が安いので、これも良しと考えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 01:16:02
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在、快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めてまいりますので、お気づきの点、ご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
次回熊谷へご出張の際も、是非当館をご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 4月のイチオシ!ビジネスマン応援!室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【4月のイチオシ! 喫煙 シングル】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 11:46:03
-
設備は少し古そうでしたが、ロビーもこざっぱり、部屋も掃除が行き届いていて、気持ちよく宿泊できました。インターネット接続できて、格安プランでしたので、満足しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:08:44
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の設備でございますが、ご指摘頂きました通り建物自体は若干年季が入っております。
ただその分、客室清掃、清掃スタッフの教育を徹底して行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々努めております。
次回熊谷にお越しの際も是非当館をご利用くださいませスタッフ一同心よりお待ちしております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 4月のイチオシ!ビジネスマン応援!室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【4月のイチオシ! 禁煙 シングル】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 21:47:23
-
2月23日に宿泊しました。
重たいキャリーバックを引いていたので、熊谷駅北口のロータリーを左側(西側)にまわり、大通りから一本西側の一方通行の道路を通り、ホテルへ向かいました。(多少遠回りになりますが)
ロータリーを右側にまわり、そのまま大通りをまっすぐ歩いていくと中山道(17号)との交差点がスクランブル歩道橋になっていて、交差点は歩行者が渡れないようになっています(無理矢理渡る事はできますが…)。
ホテルは中山道を渡った反対側にありますので、どうしても歩道橋の階段を昇り降りしなければならず、重たい荷物をもっていると苦労します。
肝心のホテルですが、約2ヶ月前の事で忘れてしまいました…。すみません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 10:59:13
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月限定】早割りプラン★★シングル\4,000の大バーゲン★★
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙 5000プラン】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 19:10:43
-
ドアが薄い
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ツイン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スマイルホテル熊谷 2010年04月11日 08:04:35
-
この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご指摘頂いた点についてですが、すぐに改善というわけにはまいりませんが、今後の施設作りの参考として有難く頂戴いたします。
お客様のご要望にお応え出来るように努めてまいりますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 19:09:16
-
お風呂に髪の毛が落ちてました
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ツイン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スマイルホテル熊谷 2010年04月11日 07:56:14
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことのないよう清掃の点検を徹底し再発防止に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
いたって普通なホテル。
客が、フロント係りの女性にお菓子のようなものをプレゼントしていたのはなんでしょう?女性もニコニコしてた。フロントに私情は禁物ではないのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本