楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.79
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1172件中 1001~1020件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月08日 13:39:44

よく利用します。フロントの対応はいつも心地よいですね。
今後の要望としては、
①領収書類は予め印字しておいてもらえないものか。朝、フロントが混んでいる時などでも一々印字するため、待たされることが多く時間のロスです。
②上層階に行けばいくほど、シャワーの出が悪鈍いです。水圧が低くなっているようなので改善して下さい。
③駐車場の無料化or価格見なおしを是非ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月09日 15:18:06

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

ご要望頂きました件につきまして、領収書に関しましては、チェックアウトの際に最終的なご利用明細情報を確認の上プリントアウトさせて頂いておりますので、ご理解頂ければ幸いに存じます。また、チェックインの際にお申し付け頂ければ予めプリントアウトさせて頂き、ご出発の際には確認のみの対応をさせて頂く事も可能でございますので、フロントにお申し付け下さいませ。この度は、毎度ご利用頂いているにもかかわらず、私どもの配慮が至らずご迷惑をお掛け致しました。
シャワーの不具合に関しましては、早急に原因を確認し対応させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

駐車場に関しましては、早急に改善させて頂く事が難しいものの、前向きに善処して参りますのでご対応に関しましては今暫くお待ち下さいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。今後お客様により快適にご滞在頂けます様善処して参ります。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:45:05

大変満足5点です。出張でとまりました。朝食おいしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 11:03:07

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

お客様からのご指摘も多く、まだまだ改善点もございます朝食サービスではございますが、ご満足して頂けたとのお言葉を頂戴し、我々スタッフも改めて気の引き締まる思いでございます。

今後も更によいサービスをご提供出来るよう善処して参りますので、熊谷にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さいませ。

貴重なご意見ご投稿下さいまして有難うございました。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:44:26

大変満足5点です。出張でとまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 10:56:45

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

この度のご宿泊が満足いくものであったとの事、我々スタッフも嬉しく思います。全客室の半分ではございますが、無料にて高速LAN回線をご利用頂けるお部屋のご用意もございますので、ビジネスでのご利用にも最適かと存じます。

またの機会ご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:41:56

大変満足5点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 10:49:48

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

お客様にご満足頂けることが私どもホテルマンの何よりの励みでございます。今後もサービスにさらに磨きをかけられるよう、努力して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:40:49

大変満足です。部屋がきれいでした。料金が安かった。サービスがよかった。またとまります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 09:05:06

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

お客様にご満足頂けることが、私どもホテルの者にとっての最大の喜びでございます。またの機会もご利用頂けるとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:39:55

大変満足です。部屋がきれいでした。料金が安かった。サービスがよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 08:53:35

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

今回のご滞在に関しましてご満足頂けました様で、私どもも嬉しく思います。今後もお客様に喜んでいただけるホテル目指し、日々努力して参ります。

また熊谷へお立ち寄りの際には、是非当館にもお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:39:29

大変満足です。部屋がきれいでした。料金が安かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 08:48:56

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

今回のご滞在、ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。料金に関しまして、季節により魅力的な商品なども今後検討させて頂きますので、またの機会是非ご利用下さいませ。

貴重なご意見ご投稿頂き、有難うございました。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:39:05

大変満足です。部屋がきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 08:40:42

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。約2年ほど前にロビー、及び客室をリニューアルさせて頂きましたが、お気に召して頂けた様で私どもも嬉しく存じます。

お客様の貴重なご意見を拝聴し、今後も皆様に愛されるホテル作りに精進してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:38:41

大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月05日 08:33:57

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

この度のご宿泊に関しまして、ご満足頂けたとの事、私どもスタッフ一同嬉しく思います。今後もお客様に『満足』を提供出来ますよう、努力して参ります。

また熊谷にお越しの際には、是非当館にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 09:42:18

残念なのはインタ-ネットに繋げられる部屋がほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月04日 12:44:49

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご指摘のございました「インターネット回線」のご利用頂けるお部屋でございますが、現在全客室の約半数が対応可能となっております。今回のご滞在に於いて、ご説明が至らずご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
次回ご予約の際に「インターネット利用」の旨お申し出頂ければ、確実に対応できるお部屋をご用意させて頂きます。

また、その他至らぬ点やお気付きの点などございましたら、何なりとスタッフまでお声掛け下さいませ。お客様の快適なご滞在のお手伝いをさせて頂きます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 22:50:17

家族3人で宿泊しましたが、チェックインのとき禁煙室にして欲しいと要望したところ、快く対応して頂き感謝してます。 妻も娘も大の嫌煙者でタバコの匂いには大変敏感ですが、今回の部屋は全くタバコの匂いが無かったと喜んでました。 私の部屋もタバコの匂いが全くなく快適に休めました。 両方の部屋ともクリーンな清潔感があり気持ちよく宿泊できました。 今回の朝食は2Fの会議室みたいな所(昨年宿泊時は1Fの食堂)でしたが、係りの方もテキパキとしていていたので悪い印象はありませんでした。(勿論、1Fのレストランの方が雰囲気が良かった。今後はどうなるのかしら?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年10月01日 00:31:47

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

フロント、及び朝食スタッフの対応やお部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございました。今後も変わらぬサービスをご提供出来ます様、努力して参ります。

2階の朝食会場に関しまして、グループなど多数のお客様が一時にご来館されることが予想される場合のみ、ご案内させて頂いております。ご理解頂ければ幸いに存じます。

また熊谷にお越しの際には、是非当館にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 08:05:36

又の機会のも利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月27日 09:38:13

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

またの機会ご利用頂けるとの事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様からの「また来ます」のお言葉を頂戴することが、我々ホテルマンにとって何より嬉しいお言葉でございます。

今後も、お客様のご期待に副える様スタッフ一同努力して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 10:30:28

駅から歩いて3分位なので便利だと思います。
部屋は以外に広くて綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月22日 23:35:36

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂き誠に有難うございました。

お部屋に関しましてご満足して頂けた様で、スタッフ一同嬉しく思います。駅からも至近では有りますが、市役所・郵便局なども近く、また少し歩きますと八木橋デパートも徒歩圏内でございます。

また熊谷へお越しの際には、是非当館にもお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 11:46:39

ビジネスユースなので費用的な面から見ると及第点ではないでしょうか。
朝食はもう少し、種類があってもと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月18日 09:24:19

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様に更にご満足頂けます様、サービス・設備両面向上に努めてまいります。ご朝食に関しましては、お客様からのご意見等を参考に改善を図って参ります。

貴重なご意見ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 客室マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 12:04:23

朝食がまずい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月16日 09:01:18

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

朝食に関しまして、早急に担当者に確認の上、お客様にご満足頂けます様改善を図ってまいります。
この度はご不便をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。

また熊谷にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 客室マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 11:28:01

ほぼ毎月利用させていただいていますが、いつも満足してます。
レディースルームでの利用ですが、アメニティが充実しています。
ペットボトルのお茶やタオル地のスリッパ、入浴剤が特にお気に入りです。
シャンプー、リンスもポーラ化粧品の製品で、使い心地が良く、
持参しなくてもいいのが、助かります。
朝食は、サービスの割にはたいへん良いと思います。
品数が・・・という不満もあるようですが、他のホテルの
無料朝食よりずいぶんレベルは良いと思います。
特にわかめとたまねぎのスープが美味しかった!
ご飯にも合うし。それと、サラダは毎回たいへん新鮮で、たっぷりあるので、
感動してます。
今後も熊谷に出張の際は、必ず(空いていれば)泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月16日 08:51:42

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂き誠に有難うございます。アメニティー、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事、スタッフ一同大変嬉しく思っており、重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様にご満足頂けます様、接客や朝食メニュー等の向上に努めて参ります。
また、次回も熊谷にお越しの際には当館をご利用頂けるとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 宿泊マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 21:53:27

場所も良く、ベッドも広く、インターネットも利用できおかげさまで快適に過ごすことができました。ありがとうございました。また、利用させていただきたいです。
ただ、朝食のおかずのメニューが少ないと思いますので、次回、宿泊時には充実されることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月16日 08:28:38

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食メニューに関しまして、ご指摘も多く少しづつではございますが改善させて頂く予定でございます。貴重なご意見ご投稿頂き、有難うございました。

また熊谷へ起こしの際には、ぜひチサンイン熊谷にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 客室マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 08:55:40

浴槽の蛇口とシャワーの切り替えの調子が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月16日 08:18:24

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご指摘頂きました部分につきまして、今後徐々にではございますがお客様に快適にお過ごし頂ける様、改善していく予定でございます。この度はご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

また熊谷へお越しの機会などございましたら、当館へお立ち寄り頂ければ幸いに存じます。

貴重なご意見ご投稿頂き、有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 客室マネージャー 岡本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月08日 08:30:06

フロントに笑顔がほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年09月08日 23:38:58

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

笑顔でお迎え・お見送りできていないのは、まだまだ私どもの心のゆとりが足りないのでしょう。お恥ずかしい限りです。

私どもの笑顔で、お客様が気持ちよくお過ごしいただける。心のこもったサービスは、そうありたいものです。
そのことを全従業員で再確認し、今後の皆様へのサービスへ繋げて行きたいと思います。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 16:40:48

ちょっとした旅行や出張でいろんなホテルに泊まってきましたが、
チサンインは一番気に入りました!!!
清潔感があり、対応も良くチェックアウトが12:00なのに低料金でとても満足しています☆
パンフレットで全国にあるのを知り、次回からは行き先にチサンインがあれば利用したいです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年08月18日 20:51:26

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上及びご満足いただけるプラン創りに努めてまいります。

今後は、全国にありますチサンホテル、ソラーレホテルチェーンを定宿にしていただければ幸いに存じます。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

1172件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ