投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月18日 16:40:48
-
ちょっとした旅行や出張でいろんなホテルに泊まってきましたが、
チサンインは一番気に入りました!!!
清潔感があり、対応も良くチェックアウトが12:00なのに低料金でとても満足しています☆
パンフレットで全国にあるのを知り、次回からは行き先にチサンインがあれば利用したいです!!!
- スマイルホテル熊谷 2006年08月18日 20:51:26
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上及びご満足いただけるプラン創りに努めてまいります。
今後は、全国にありますチサンホテル、ソラーレホテルチェーンを定宿にしていただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月17日 12:32:18
-
今回初めてチサンインを利用させていただきました。
私はツインの部屋でしたが、ダブルベットが広くて枕も寝心地が良かったです。
ただ改善点を挙げさせていただくとしたら、
朝食をもっと充実して欲しい
という点でしょうか。
和食にしろ洋食にしろおかずの種類が少なすぎると思います。
あれでは到底満足できる水準には到達しないと思います。
そこを改善さえさしていただけたらコストパフォーマンスは抜群ですし今後もチサングループを利用させていただきたいと思います。
- スマイルホテル熊谷 2006年08月17日 14:33:18
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、日替わりメニューを中心に見直しを随時行ってまいります。
1日の品数は少ないかもしれませんが、少しづつ変化をもたせ、連泊されていても飽きないメニュー構成を考えております。
今後ともお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、環境整備・サービスの充実を図って参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月14日 17:38:07
-
前回と今回と利用させて頂きましたが、今回は夏限定30%オフプランで【女性にはレディースアメニティセットプレゼント】【その場で当たる!選べる「サンリオ」プレゼント】と大変お得で大満足のプランでした。
しかもチェックアウトも前回は10時でしたが、今回は12時とゆっくりできました。ただ駐車場は満車で利用できなかったのが一つ残念な点でした。
熊谷に来る際は、是非また利用させて頂きたいと思いますので、また今回のようなお得なプランをお願い致します。ありがとうございました。
- スマイルホテル熊谷 2006年08月14日 18:15:03
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるプラン創りに努めてまいりますので、ご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
当ホテル専用駐車場につきましては、先着順とせせていただいており、満車の際は近隣駐車場(コインパーキング)をご案内しております。
ホテル専用駐車場を利用の場合は1泊600円、近隣の駐車場は12時間で600円のサービスチケットを販売しております。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月06日 21:43:34
-
部屋は綺麗でした。
朝食をもっと充実して欲しいです。
- スマイルホテル熊谷 2006年08月07日 11:16:25
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食の件につきましては、皆様のご意見を参考にさせていただき、少しずつではございますが、メニューの見直しはもちろん、内容等につきましても改善を行ってまいります。
まだまだ、至らない点もあり、全てのお客様にご満足いただけておりませんが、今後ともサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月25日 01:34:44
-
かなり安いのに、きれいですし、立地も問題なし
- スマイルホテル熊谷 2006年07月25日 07:55:16
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますよう新しいプラン創り、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月24日 09:57:51
-
総合的には良かったと思います。
朝食バイキングは和食にしたが、味噌汁が無くスープだけでした。
おかずももう少し多いと良かったと思います。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月24日 11:00:48
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました朝食の件につきましては、現在お味噌汁とコンソメスープを日替わりにてご提供させて頂いております。ここのところ、朝食内容のご指摘を多く頂戴しており、私共も変化をもたらすべきと認識しております。
お客様のご意見を参考に、少しずつではございますが、メニューの見直しはもちろん、内容等につきましても改善を行ってまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
まだまだ、至らない点もあり、全てのお客様にご満足いただけておりませんが、今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月22日 12:47:42
-
インターネットを使用したかったのですが、LAN設備がある部屋がとれませんでした。
朝食は、バイキングという割にはおかずの種類が少なかったです。バイキング形式でなく、普通の定食形式でよいのではないかと思います。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月23日 15:26:15
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
LAN対応客室は、まだ全体の半数しかございません。増設は来年度以降になってしまうかもしれませんが、増やしていく予定でございます。ご不便お掛け致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。
また、1Fロビーはフリースポットになっておりますので、是非、ご利用下さいませ。
朝食の件につきましては、他のお客様からもご意見を頂戴しております。少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。定食形式も曜日によっては可能かもしれません。こちらも検討して参ります。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月18日 17:59:43
-
立地状況がよく、駐車場も安く良かったです!近隣に食事するところも有り便利でした。朝食はサービスとの事でしょうがないですね!マイレージポイントも付き満足です。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月18日 21:02:39
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月18日 00:42:46
-
不満をいえば近隣のホテルよりもやや高いが、全体的には良いと思います。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月18日 10:18:58
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご要望にお応えできるプラン造りに努めて参りますので、
今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月16日 12:14:23
-
7月13日に初めて利用させていただきました。他の方も書かれているように、朝食は不満が残ります。サービスだから改善できないというのであれば、有料にしては如何でしょうか?私も多くのホテルに泊まりましたが、ご飯を置いていて味噌汁の無い朝食は経験した事がありません。(スープのようなものしかありませんでした。)もし、内容等を変更する予定が無いのであれば、朝食の内容に関して事前に告知・掲示をして下さい。今回4人連れで行きましたが、全員文句を言っていました。代表で貴ホテルを選定した私としてはせつない限りです。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月16日 18:07:21
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました朝食の件につきましては、スペースの都合もあり、お味噌汁とコンソメスープを日替わりにてご提供させて頂いております。お客様のご意見を最大限、参考にさせていただいており、少しずつではございますが、メニューの見直しはもちろん、内容等につきましても改善を行っております。
まだまだ、至らない点もあり、全てのお客様にご満足いただけておりませんが、今後ともサービスの向上に努めて参ります。
この度は、大変貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月14日 23:42:31
-
シングルルームで予約をさせて頂きましたが、部屋の空きが無いとの事で同一料金にて最上階のダブルルームに宿泊することが出来ました。朝食に点いてはサービス朝食で種類に点いては何も文句は言いませんが、味がいまひとつでした。出来れば味に工夫を。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月15日 14:37:03
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました朝食の件につきましては、お客様の意見を参考に、少しずつではございますが、味も含め、メニューの見直し等を図って参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後ともサービスの向上、新しいプラン造成に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月06日 15:09:55
-
熊谷で久しぶりに宿泊しました。以前は古いホテルしかなくてあまり利用しておりませんでしたが、今回新装オープンしたホテルがある事を知り宿泊させて頂きました。部屋についてですが、古いものを改装した後が水回り付近で見られ、なぜここで手を抜くのか疑問でした。その他は非常に良かったと思います。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月06日 15:50:48
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
水回り未改装のご指摘は、おそらく蛇口回りやバスタブの石鹸置きについてかと思います。実際、一斉リニューアル時に手を加えることができなかった箇所ですが、来年度に向け、段階的に改善していく予定でございます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月04日 17:05:50
-
ベットも広く、過ごしやすく毎年利用させていただいています。また来年も行く事があれば利用させて頂きます。
- スマイルホテル熊谷 2006年07月05日 03:00:24
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけます様できる限り、ソフト面・ハード面共、努力・改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月26日 09:11:24
-
フロントの方の対応もよく気持ち良く宿泊することが出来ました。ただ朝食バイキングのメニューが少なく残念でした。
- スマイルホテル熊谷 2006年06月26日 13:59:45
-
いつも、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、日替わりメニューを中心に見直しを随時行ってまいります。
1日の品数は少ないかもしれませんが、少しづつ変化をもたせ、連泊されていても飽きないメニュー構成を考えております。
今後ともお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、環境整備・サービスの充実を図って参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月25日 10:34:35
-
価格の割にはよかったです。
- スマイルホテル熊谷 2006年06月25日 11:23:10
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想お聞かせ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご要望にお応えできるプラン創りに努めてまいりますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月25日 10:32:57
-
朝食の時間をもう少し早く(6時半頃)していただけると
便利かと思います。
- スマイルホテル熊谷 2006年06月25日 11:20:59
-
この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食時間につきましては、当ホテル7:00-9:30にて営業しております。
営業時間のつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
ご投稿ありがとうぞざいました。
今後も、ご指摘・ご意見につきましては、最大限に考慮し、早急に対応していく所存でございさす
今後ともご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月25日 10:30:44
-
リニューアルされたようでとてもきれいでした。
まあ、満足です。
- スマイルホテル熊谷 2006年06月25日 11:22:41
-
この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして、深く感謝申し上げます。今後とも、少しではございますが、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月18日 10:53:19
-
部屋のタイプ スタンダードダブル(2名様プラン専用)(ddgw)×1部屋
ダブルでのんびりプラン チェックアウト12:00
ご利用人数 部屋あたり 2人(大人2人)
10時過ぎたら、チェックアウトの時間だと矢の催促!のんびりプランを予約したと言っても違うの一点張り。フロントに言ってパソコン画面を見せてやっと納得したようです。最悪のフロントですよ!
- スマイルホテル熊谷 2006年06月18日 15:32:53
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
私共のご予約内容確認に至らぬ点があり、ご不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
常々、『快適にお過ごしいただく』ことを忘れず、常にお客様の身になって行動し、接するように申しておりましたが、これもルームマネージャーとしての私の監督不行き届きなためでございまして、なんとお詫び申し上げればよろしいのか判りません。本当に申し訳ありませんでした。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご注意ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月17日 15:40:04
-
外食への立地条件もよく、部屋も静かで、ベッドも広く出張の疲れを取るには良いホテルです。
- スマイルホテル熊谷 2006年06月18日 15:09:31
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけますよう努力して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
フロントに笑顔がほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
笑顔でお迎え・お見送りできていないのは、まだまだ私どもの心のゆとりが足りないのでしょう。お恥ずかしい限りです。
私どもの笑顔で、お客様が気持ちよくお過ごしいただける。心のこもったサービスは、そうありたいものです。
そのことを全従業員で再確認し、今後の皆様へのサービスへ繋げて行きたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村