楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.78
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1174件中 1041~1060件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 13:44:47

綺麗でよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年06月08日 16:05:38

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、ご意見・ご感想をお聞かせいただければ幸いです。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 17:21:37

友人が宿泊したのですが、とても良いホテルだと感激していました。
予約した私も嬉しくなっちゃいました。
また機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年06月02日 22:43:31

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 10:11:08

熊谷に初めて宿泊しました。
熊谷は宿泊施設の選択肢が少なく料金も若干高めだと感じ、特に部屋や風呂の広さに不満が残ります。
特に部屋はダブルのシングルユースでしたが、シングルの部屋に無理やりダブルのベッドを入れた印象が強く、お二人だと手狭に感じるでしょう。
改装されたとはいえ、基本的な作り自体はビジネスホテルの粋を脱しきれておらず、料金設定には疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月22日 11:17:30

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、合わせてお礼申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受止め、また、熊谷地区のマーケット等を考慮しながら、ご満足いただける料金設定を目指して参ります。

今後とも、お客様がより快適にお過ごしできます様、サービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月19日 20:18:56

良い点:ベッドの大きさ、布団がはさんでいないこと、部屋着の肌触り
残念な点:マッサージが頼めない、LANがない?(聞き忘れ?)、シャンプー類、髭剃りのみ、中途半端なシャワー
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月21日 17:12:16

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、大変貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

マッサージにつきましては、日曜日を除く19:00~1:00までアウトソ-シングではありますが、対応しております。

また、LANの部屋につきましては、現在64室の対応でございます。

ご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。

今後も、お客様のご意見を参考に、できる限りご要望にお応えできるよう努力して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 17:25:38

宿泊者の駐車は無料になりませんか。
朝食について、和食であれば味噌汁があったらなー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月12日 17:39:09

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想お聞かせ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

駐車場無料は、現状難しいかもしれませんが、新たなサービスのご提供ができないか検討したいと思います。
また、朝食につきましては、パンのご用意もしておりますので、お味噌汁とコンソメスープを日替わりにてご提供させて頂いております。
今後とも、お客様の数多くのご意見を参考にさせて頂き、できる限りご要望にお応えできます様、努力を続けて参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 13:27:26

朝食は別料金でも良いので、もっとしっかりとしたバイキングにしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月12日 18:27:19

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご感想お聞かせ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

私どもソラーレホテルズ アンド リゾーツは、全ホテルリニューアルの折、チサンブランドのホテルを4つのタイプに分けました。
その中で、チサンインは
・宿泊特化型ホテル
・客室中心
・朝食会場のみ併設し、朝食込みの料金設定
・会議室スペースは限定的
・交通至便な立地
を基本コンセプトといたしました。

朝食無料サービスを開始してから約1年半が経過し、お客様方にも浸透し、喜んでいただいてる方も多くいらっしゃいます。
無料サービスという、限定・制約の多くなる中で、皆様に喜んでいてだけるメニュー作りに努めており、今後もどんどん改善してまいります。

よりご満足いただける環境作りのためにも、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 17:04:36

シングルのベッドがゆったりしていてとても楽に眠る事が出来ました。余談ですが、いつもツインに泊まっているのですが価格設定が上がってしまったのがとても残念です...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月10日 23:51:54

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご感想お聞かせ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご要望にお応えできるプラン創りに努めてまいりますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。

またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 14:37:06

5月4日に宿泊しました。ゴールデンウイークの中、丁度空きが有り、秩父観光の帰りに利用しました。4回めの利用ですが、部屋の清潔感とスタッフの皆さんの対応に満足しました。近所の有料駐車場の割引券も良いですね。投稿に朝食のメニューが少ないとの事が有りますが、宿泊料金からするとサービスと考えるべきと個人的には思いますが・・。レストランの方のてきぱきとした仕事ぶりと明るい挨拶に妻と二人で感心していました。前日泊まった池袋のサン○○インのスタッフは、事務的な対応でした。ふたりして接客の仕事をしているので批判的なことばかりでスミマセン。また利用させていただきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月08日 17:21:45

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

暖かいお言葉の数々は、スタッフ一同の励みになります。

今後も挨拶は勿論の事、お客様が気分良く、快適にお過ごしできますように、
サービスの向上、施設の改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

是非、次回もご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 13:21:33

部屋がきれいでタバコ臭さも無く、快適に過ごせました。
シャワーの勢いが少し弱かった気がします。
機会があれば次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月06日 16:27:40

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけます様できる限り、ソフト面・ハード面共、努力・改善して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 17:10:45

部屋が狭いし、自販機コーナーのすぐ前だったので、うるさかった。その他は満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月06日 16:21:49

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご意見を参考に、できる限りご要望にお応えできるよう努力して参ります。
今後ともご意見・ご感想を頂ければ、幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月30日 00:41:23

朝食の品数が少ないこと、駅から徒歩10分弱かかること以外はほぼ満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月30日 19:01:13

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました朝食の件につきましては、お客様の意見を参考に、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

今後ともサービスの向上、新しいプラン造成に努めて参ります。

またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月28日 12:12:02

以前泊まった人から「古いよ」と言われましたが、リニューアル済とのことで、清潔感は十分でした。
お風呂も狭いけど、深さは十分で期待以上でした。ただ、シャワーの湯量が少ないのが気になりました。
その他では、多分換気のダクトからの音だと思いますが、「ゴオー」という音が耳につき、少しうるさく感じました。
レディースプランがあるとのことでしたが、楽天トラベルでは、選択プランには含まれていないので、予約できず残念です。アメニティの面で、コットンやシャワーキャップなどがあると便利なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月28日 14:23:04

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

シャワーの湯量及び、ダクト音の件、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに調整・点検強化を進めて参ります。

また、レディースプランは、調整中でございました。重ねて失礼致しました。
心よりお詫び申し上げます。
レディースルームは、女性用のシャンプー・コンディショナーをはじめ、
アメニティグッズが充実しているお部屋となります。
次回、ご宿泊の際は、是非、ご利用下さいませ。

今後ともお客様にご満足いただけますようスタッフ一同、努力して参ります。
またのお越しを心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 10:01:37

熊谷出張の宿として利用しています。
希望する点は、朝食のメニューです、もう少しおかずが欲しいです。
後は部屋のスタンドに光量調整あれば良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月23日 14:18:38

いつも、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましては、メニューの見直しを検討中でございます。
少しづつ変化をもたせ、連泊されていても飽きないメニュー構成を考えております。

今後ともお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、環境整備・サービスの充実を図って参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 22:43:21

とてもきれいで快適に過ごせました。フロントの対応も気持ち良かったです。
感じたこととしては、
①旅窓経由の場合個人情報は予約時に送信されているはずなのでチェックイン時は
 宿泊カードの記入を名前だけとかにしてもらえるとラク
②朝食もうちょっとレパートリーあるといいな
③宿泊プランが多すぎて、それぞれ何が他と違うのか分かりにくい。もうちょっと
 分かりやすくすっきりとできませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月22日 10:09:30

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

さて、宿泊カードへの記入に関してでございますが、個人情報の取り扱いですので慎重に対処・検討したいと思います。

朝食メニューにつきましては、メニューの見直しを検討中でございます。一気に変える事にはなりませんが、少しづつ変化をもたせていきたいと考えております。

最後に、宿泊プランの設定についてですが、現状設定しておりますプランは ①短期プラン ②GW限定プラン ③各部屋タイプ別のプラン となります。宿泊プラン一覧では、上記プランのほか、登録してある部屋タイプ一覧が一番最初に表示されるておりますので、上下に長く、見えずらい点があるかもしれません。プランを統合する等表示上の改善策を考えて行きたいと思います。

皆様にご満足いただける環境作りを心がけております。
今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 23:26:19

朝食付きなのは有難いのですが、白飯には味噌汁です!!絶対。熊谷に行く時はこちらと決めてます。フロントの方もいつも親切ですし、言うことなしだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月19日 08:31:05

いつも、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

現在、朝食は、お味噌汁とコンソメスープを日替わりにて、ご提供させて頂いております。今後とも、お客様の数多くのご意見を参考にさせて頂き、できる限りご要望にお応えできます様、努力を続けて参ります。

今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 14:18:39

月に一度は利用させてもらっています。立地は悪くないし部屋も清潔に掃除されていますがお風呂のシャワーの湯量が弱いような気がします。それとバスタブと壁の間にカビがついていました。全体的にはまぁ悪くないといったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月17日 17:31:03

いつも、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

清掃は、日々、入念にチェックしておりますが、行き届かぬ点がありまして、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

バスタブと壁の間は見落としがちなところでもあります。ご指摘頂いたおかげで早速、対処することができます。ご注意頂きありがとうございました。

お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、私どもの見落としている箇所を改善できれば、
よりご満足いただける環境を作ることができると考えております。
今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。



またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 10:06:46

ベット幅が広くて気持ちよく眠る事が出来ました。
熊谷への出張の際はチサン・イン熊谷に決めていますが、先月末は満室でやむを得なく他ホテルに泊まりましたが、やっぱりチサン・イン熊谷が一番です。
前回も書き込みをしましたが、朝食のメニューを2~3点(納豆・梅干し等)程増やして頂きたいです。
今後も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月17日 10:35:55

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食の件は、納豆を含め、メニューの見直しを検討中でございます。

今後ともお客様にご満足いただけますようスタッフ一同、努力して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 20:53:48

出張で利用させていただきましたが、非常に快適に過ごさせていただきました。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月16日 22:10:34

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきまして、合わせて御礼申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう努力して参ります。

次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 09:33:31

今回で2度目の宿泊です。
駅から少し遠い点を除けば、快適に宿泊出来ました、熊谷出張の際は又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月16日 15:07:13

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。

今後ともサービスの向上、新しいプラン造成に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 10:21:26

部屋も結構きれいで、ベッドが広くていいです。
アメニティが少し不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月07日 11:51:55

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、女性のお客様には、アメニティグッズが充実しているレディースルームもご用意しております。
今後、男性のお客様にも皆様のご意見を参考にさせていただきながら、環境整備・サービスの充実を図って参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

1174件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ