楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.03
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1171件中 1061~1080件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 22:37:03

何度か利用していますが、お気に入りのホテルです。交通手段が車でも駐車場が近くて便利だし、電車でも駅から充分近くだと思います。コンビニがもう少し近くにあればなぁ・・・と思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月28日 07:41:14

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。


また、ご投稿ありがとうございます。

今後ともお客様のご意見を参考にさせていただきながら、サービス向上に努めて参ります。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 13:31:53

浴室の壁に毛髪が2本張り付いていました。4泊中ずっとそのままでした。浴室の壁はお掃除しないのでしょうか?夕方客室フロアのエレベータホールで女性従業員の方が数名着替えをしていていました。エレベータから降りた私たちは驚かれてしまい、思わず「すみません」と謝りました。その後しばらく廊下にしゃがみこんでおしゃべりされていたようです。客室まで響いていました。翌日の朝はエレベーターホールにちゃぶ台が出ていてなにやら書類を床に広げ、事務作業(?)をされてました。ホテルの客室フロアの光景とは思えません。従業員の方の控え室や更衣室、事務室は無いのでしょうか?ただし、フロントの方の対応は親切でとても感じが良かったです。館内は清潔で、部屋のベットも広く、快適でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月27日 15:37:49

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

浴室の清掃の件、連泊中の不手際で、ご不快感を与えてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃係の度重なる失態、心よりお詫び申し上げます。
直ちに改善させて頂きます。

今後ともお客様の貴重な意見を活かし、快適にお過ごし頂けますよう、
環境整備・サービスの充実を図って参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 10:17:23

今回二回目の利用でしたが、前回同様満足できました。引き続き利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月26日 15:44:04

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見をお聞かせいただき、環境整備・サービスの充実を図って参ります。お気づきな点等ございましたら、お知らせくださいませ。

またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 12:17:10

熊谷においては良いホテルの部類です。
全体にバランスが取れています、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:57:59

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。


また、ご投稿ありがとうごぞざいました。

今後ともご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:41:13

まあ満足です。
今後もサービスの向上を宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:42:53

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今後とも、お客様のご指摘・ご意見を頂戴させていただき、日々改善させていただきます。

サービスにつきましたは、至らない場面があると存じますが、ご意見のとおり、少しでも快適なお時間をお過ごしいただけます様、努力してまいります。

ご投稿ありがとうぞざいました。

今後とも重ねてご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:38:56

このあたりのホテルだと皆そうなのですが、朝食が7:00というのは少々遅いです。
あとはOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:41:48

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食時間につきましては、当ホテル7:00-9:30にて営業しております。
営業時間のつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
ご投稿ありがとうぞざいました。

今後も、ご指摘・ご意見につきましては、最大限に考慮し、早急に対応していく所存でございさす

今後とも重ねてご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:34:28

良いです、
館内は清潔で、サービスもなかなか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:26:49

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉頂戴しまして、深く感謝申し上げます。今後とも、少しではございますが、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。


チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村


投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:31:56

熊谷地区においては総合的に良いホテルです。
ほかにも宿泊しましたが、部屋&サービスで差別化されています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:25:44

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。

今後とも他ホテルに劣らないようサービスの向上、新しいプラン造成に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村


投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 23:11:38

洗面台の内側の縁に黒かびが付着していた。もっと丁寧な清掃を心がけてほしい。
シャワーの湯量が少なく、寂しかった。
シャワートイレの便座は冷たかったがスイッチが別にあったの?それともそんな機種?
アンケート用紙やクリーニング依頼の用紙があるのに、鉛筆などの筆記用具が全く用意されていない。メモ用紙もない。
コスト意識はいいけど、ほどほどに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月21日 15:17:52

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたシャワー便座は、お客様のお察しの通り、座面に保温機能はない機種でございます。
メモ用紙とペンは、全室電話機の横に設置しております。通常、ツインルームは、電話機をベッドサイドテーブルに設置してあり、ライティングデスクにはございません。
分かりにくく、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
設置箇所につきましては、再度検討させて頂きます。
清掃は、日々、入念にチェックしておりますが、行き届かぬ点がありまして、心よりお詫び申し上げます。
シャワーの湯量調節と合わせ、早速に対処させて頂きます。

お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、私どもの見落としている箇所を改善できれば、
よりご満足いただける環境を作ることができると考えております。
今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。



またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 21:09:55

最近毎週のように利用させていただいております。いつもながらすばらしい立地・すばらしい朝食・すばらしい眺望で満足しております。ただ、ダブルの部屋の割にはユニットバスが小さい気がします。とは言え、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月21日 12:49:43

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

基本設計が古く、ユニットバスはやはり広いとはいえませんが、室内ではダブルサイズのベッドや、ライティングデスクのリサイズ、液晶TVの導入など、実用スペースの拡大とお客様の利便性向上に努めて参りました。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、環境整備・サービスの充実を図って参ります。

またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 09:35:09

・ベットが広くてグッスリ眠る事が出来ました。
・朝食を6:30から可能として欲しい。
それと、部屋内に設置してるドライヤーが品祖!?(冷風対応の物にして欲しい)
・料金については他ホテルと比較すると駅から少し遠い割には高い様な・・・・・? 気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月20日 11:33:12

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

一昨年9月にリニューアルした際、シングルの部屋につきましても全てダブルサイズのベットを導入しました。

この度は、大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご意見を参考に、できる限りご要望にお応えできるよう努力して参ります。
今後ともご意見・ご感想を頂ければ、幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 09:43:35

1.駅から遠い
2.今まで利用したホテルの中で食事の品数が最も少ない。
 吉野家、松屋の方が良いと思う。
3.特徴がない。大浴場がない。サウナがない。食事が充実していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月20日 11:32:00

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご意見を参考に、できる限りご要望にお応えできるよう努力して参ります。
今後ともご意見・ご感想を頂ければ、幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 01:46:46

朝食をもう少し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月16日 10:36:52

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食を含めまして、出来る限り、お客様のご要望にお応えできます様
努力を続けて参ります。

今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 14:20:10

ホテル自体は問題ないですが、駅から少々遠いわりに、ビジネスでの宿泊料金にしては少し高いような気がしました。熊谷に出張の際にはまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月10日 15:30:42

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。

LANご希望のお客様増加に伴いまして、LAN増設工事を実施致しました。
現行LANプランの設定数増・料金再設定等検討中でございますので、
今しばらくお待ち下さいませ。
また、LANパックにとどまらず、新しいプラン造成・サービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 12:51:12

駅から少し距離があったけどそんなには気になりませんでした。
部屋は広く、きれいに掃除されていました。ただ他の人の記述にも
ありましたが、風呂の石鹸受けがさびてました。同じ部屋だったのか
それともあちこちでさびているのかわかりませんが、少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月08日 13:19:10

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました石鹸受けは、2004年のリニューアル時、材質の関係上、未改修となっておりました。
できる限り、磨きを掛けてはおりますが、行き届かぬ点、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともお客様が快適にお過ごしできますようハード面・ソフト面共、充実を図って参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 09:48:05

毎月お世話になっており、ありがとうございます。

1.室内のテーブルは広く、仕事もしやすくて良いです。また、室内は明るくて 良いです。
2.バスユニットが狭いですね。
3.受付の方々は感じが良かったです。
4.清掃はよく出来ていて室内は清潔感があって良かったです。
5.朝食のウインナーソーセージはもっとパリパリ感のあるものが欲しいです ね。
今後もよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月08日 12:22:38

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご意見を参考に、できる限りご要望にお応えできるよう努力して参ります。
今後ともご意見・ご感想を頂ければ、幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 08:53:36

駅から少々遠いかな・・・・。
あとは、通常のビジネスと比べても同じで
これと言った特徴もなく普通かな?
また利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月02日 13:55:22

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。

今後とも他ホテルに劣らないようサービスの向上、新しいプラン造成に努めて
参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 20:35:57

部屋が狭い。風呂が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月01日 10:06:33

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

基本設計が古く、お部屋としてはやはり広いとはいえませんが、ダブルサイズのベッドや、ライティングデスクのリサイズ、液晶TVの導入など、実用スペースの拡大とお客様の利便性向上に努めて参りました。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、環境整備・サービスの充実を図って参ります。

またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 15:47:34

大変快適に利用することが出来ました。
駅からやや遠いことと、
朝食の和食が種類が少ないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月01日 09:45:49

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

朝食の件は、日替わりメニューなど少しづつではございますが、検討・改善してまいります。
今後ともお客様が快適にお過ごしできますようにサービスの充実を図って参ります。

またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 08:41:50

シングルサイズだったけど、ベッドが広くてよかったです。ただ、お風呂は少し狭かったです。BS2が見たくて予約したのですが、BS1しか映らなかったので、BS2もうつるようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年02月20日 08:48:42

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今後ともできる限り、ハード面の改善、ソフト面の向上に努めさせていただきます。
BSの件につきましては、地上デジタルの件も含めまして前向きに検討してまいります。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

1171件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ