楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1168件中 1101~1120件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 20:23:51

ビジネスホテルとしては少し高いかな。フロントの対応は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年10月26日 08:48:37

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様が納得してご利用いただけます料金・サービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月08日 03:27:34

フロントが広く明るく良いイメージを持ちました。
しかし、部屋に入ったときのタバコの匂いが非常にきつく気になりました。事前に匂いを消すとか、禁煙ルームを設定するとかは出来ないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年10月08日 08:25:21

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

タバコ臭は私共も注意してはおりましたが、至らぬ点があり、ご不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
設定数は限られておりますが、禁煙ルームもございますので、次回はご予約時または、チェックインの際にお問い合わせいただければ、幸いでございます。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力・改善して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月07日 09:09:28

今年、もう5回くらいお世話になっていますが、いつもありがとうございます。以前からお願いしていた朝食サービスは6時45分からあけていただき感謝しています。なんとか朝食すませて仕事に間に合いました。もう少しわがままいわせていただければ、ベーコンと納豆があればうれしいことと時間も6時半からだと完璧です。顧客サービスに真剣に対応していただける満足度の高いホテルを目指している姿勢がかんじられるチサンホテルさんの今後の発展祈ります。また、利用させていただきます。忘れ物してすみませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年10月07日 17:20:05

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食を含めまして、出来る限り、お客様のご要望に沿えるように努力を続けております。ご投稿いただきました営業時間・メニュー等も今後の課題として、検討して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 22:22:36

ベットはダブルベットサイズで最高でした。
また、部屋の照明は明るくきれいでした。
ただ、ユニットバスがやや狭い気がします。トイレの際(大きい方)、頭が壁についてしまうような気がします。
それでも、次回も利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年09月30日 15:45:03

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力・改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 10:03:34

駅からは適当な距離にあり、フロントの対応もよく、部屋もきれいでした。近くにレストラン等もあり便利でした。熊谷に行く際は又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年09月27日 16:21:53

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。
またのお越しをを心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 10:05:45

清潔感溢れる部屋で気持ちよく宿泊できました。
部屋でネットができるようになるとほぼ満点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年09月26日 14:24:22

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、合わせて御礼申し上げます。
ブロードバンドは、お客様からのご要望が最も多く、7月より一部客室と会議室で、ロビーには無線LANの対応が可能となりました。
ブロードバンド対応のプランもご用意いたしておりますので、次回ご宿泊の際はぜひご利用下さいませ。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますように、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 18:06:09

予定より遅くチェックインしたのですが、フロントの方の対応が非常に良かったです。
熊谷出張の際は利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年09月22日 08:45:38

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、合わせて御礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますように、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 07:46:10

2週続けて土曜日に利用させて頂きました。ベットの寝心地も良く、快適に過ごせました。出来れば朝食時、無くなった品はすぐに補充して頂きたいと思います。私の利用時は卵料理と他1品が無いままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年09月15日 16:00:27

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度の朝食の不備・不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後、適正な品数、心地よいサービスを心掛け、十分に注意して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 23:11:20

大変きれいな部屋で、
気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年09月08日 14:06:38

いつもチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうざいます。
また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますように、スタッフ一同努力して参ります。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 10:44:36

近くの駐車場が満車で、歩いて5分以上ある駐車場しかなかった。また、料金(600円)もかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年08月29日 14:45:59

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、駐車場で、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在、ホテル専用駐車場(ご1泊600円頂戴しております。)の駐車台数に限りがある為、満車時は、近隣の私営駐車場をご紹介させていただいております。また、紹介先の駐車場は、フロントにてご用意しております半額割引チケットがご利用いただけます。
今後とも、より良い駐車スペースの確保及び、近隣駐車場との提携を進めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 00:20:20

駅から若干遠いということを除けば、価格に見合ったとてもよいホテルだと思います。
たまたまLANが使える部屋だったのですが、ホテルで仕事をすることもあるので、とても助かりました。こういうサービスは熊谷以外の都市では普通になりつつあるので、是非全部屋に普及してほしいと思います。
あとコンビニや飲食街への案内地図が、常にロビーに常設してあれば、もっとよいと思います。
前回の熊谷来訪は別のホテルだったのですが、次回以降もこちらを利用させていただきたいと思いました。それくらい満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年08月25日 13:00:18

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ブロードバンドは、お客様からのご要望が最も多く、7月より一部客室と会議室での対応が可能となりました。また、ロビーは無線LANを導入し、フリースポットとしてご利用いただいております。
利用率を考慮しながら、全室導入を検討して参ります。
飲食店マップは、、紹介店舗数は少ないのですが、フロントにて配布しておりますTV番組表の裏面に印刷しておりますので、次回ご宿泊の際はご利用下さいませ。
今後ともお客様が、快適にお過ごしできますようにサービスの充実を図って参ります。
またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月30日 23:26:25

部屋の掃除はたいへん行き届いており、気持ちよく過ごせました。また、デスクもベッドも大きく、大変満足できました。
難点を挙げるとすれば、大きな団体が入っていた為、朝食会場に変更があったようでしたが、前日のチェックインの段階で一言声を掛けてくれれば、一度1階に下りてから2階に上がる手間が省けると思います。他の宿泊者も無駄な動きしてしまいました。また、その団体の方々の順番待ちで、2階の朝食会場は長蛇の列となっていました(午前7時)。そのような事態は長年の経験で想定できることでしょうから、それを他の宿泊者に事前に伝えるなり、団体と一般のバイキングの場所を分けるなり、対策が必要と思います。朝は時間が貴重です。
しかし、全体として料金に対するサービスは良かったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年08月01日 11:23:55

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食のご案内等の不備・不手際、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様がより快適にお過ごしいただけますよう努力・改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 08:39:33

前回アンケートで苦情申し上げた所、即返信届き、25日に宿泊した際には、私以外の同僚にも、同じサービスを提供頂き、かえって恐縮していまいました。苦情の迅速な対応は、顧客満足度がえらく向上します。チサンホテルさんの対応は現在の私の仕事にもつながりますので大変参考になりました。今後も熊谷方面の出張の時は、必ず行きます。食事(朝食)は是非・是非6時半からの開始を実現いただきたくよろしくお願いします(コーヒーだけでもいい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年08月01日 10:56:01

いつもチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうざいます。
また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
今後とも朝食の件を含め、お客様が快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同努力して参ります。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 10:37:52

苦情まではないのですが、今日の泊まりで4回目の利用です。部屋も綺麗でいいのですが、折角朝食が7時からのため、先日と明日も利用できません。せめて6時半からにしてもらうと助かります(利用できない場合はいくらかの値引きしてもらうと納得いきます)とてもいいホテルなので、今後も利用したいと思いますので、検討下さい。また、以前利用した際、冷蔵庫にリゲインが入っていましたが、あれは、サービスですか?それとも前日の忘れ物?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年07月25日 13:43:02

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度は大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、会わせて御礼申し上げます。
朝食の件は、今後の課題として、検討させていただきます。
また、リゲインの件は一定のキャンペーン期間、サービスとして、冷蔵庫に設置しておりました。通常はチェックイン時にご案内させて頂いておりましたが、今回は繁忙時のご案内ミスだと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
今後ともできる限り、お客様のリクエストにお応えできますように努力させていただきます。
本日のお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 19:58:21

先日、ダブルのシングルユースで宿泊しました。
内装も綺麗で部屋の清潔さも満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年07月12日 08:37:13

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、合わせて御礼申し上げます。
今後ともできる限り、お客様のリクエストにお応えできますよう努力・改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月25日 23:49:13

部屋はとても感じがよく、また、フロントの方の対応もよかったです。ただ、部屋でインターネットのケーブルをつなぐことが出来ない、という不便さには困りました。5泊したのですが、朝の食事もあまりにも種類が少なく、飽きてしまって少々困りました。もう少し考えたら、メニュを増やすことが出来るはずだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年06月27日 08:51:25

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
客室ブロードバンドの件は、当月末に工事を実施し、7月より客室2フロアーと会議室が対応可能となります。また、ロビーは無線LANを導入し、フリースポットとしてご利用いただけるように致します。
朝食の件は、少しづつではございますが、検討・改善して参ります。
今後ともお客様が快適にお過ごしできますようにサービスの充実を図って参ります。
またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 10:20:05

となりの声が聞こえて少しうるさかった。朝食はゆで卵とソーセージだったが目玉焼きとハムかベーコンがあればよかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年05月17日 13:36:43

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にお過ごしできますようスタッフ一同、努力・改善して参ります。
またのご利用を心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月10日 12:13:27

きれいでとてもよかったです。また使います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年05月10日 19:20:30

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
昨年9月、館内を全面改装し、お客様がより快適にお過ごしできるようになりました。
今後ともハード面だけではなく、ソフト面もご満足いただけますようサービスの充実を図って参ります。
またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 20:52:20

値段も安く駅から近いという立地条件も良い。
建物も部屋もきれい。今までこのランクだと朝食はパンとコーヒーだけというところが多かったがソーセージ、ゆで卵、サラダもあり満足できる。しかしながらスープはわかめのコンソメよりもパンにはコーンスープのほうが合うのではないかと思う。総合的におすすめできるホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年05月07日 09:39:12

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきまして、会わせて御礼申し上げます。
昨年9月、館内を全面改装したリニューアルオープン以来、朝食付のスタイルにて、営業しております。
今後ともできる限り、お客様のリクエストにお応えできますよう努力・改善して参ります。
またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 13:42:53

会社同僚と3部屋・3泊利用しました。
以前に直前キャンセルしたことがあったのですが、そのときに感じたとおり、フロントスタッフの応対は気持ちよく(朝食スタッフも声が大きく好印象でした)、部屋も少しずつなのでしょうがメンテナンス進行中の印象を受け、不都合な点は特に感じませんでした。
ただ先の投稿にもありましたとおり、隣室と廊下からの遮音性には少々不満を感じました。
清掃も行き届いており、次なる機会がありましたら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年05月06日 09:26:38

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお客様が快適にお過ごしできますようスタッフ一同、努力・改善して参ります。
またのご利用を心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

1168件中 1101~1120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ