総合3
ushifuさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ushifuさん [50代/男性] 2011年01月16日 15:11:30
-
事前決済しましたが、手続きが2重になり不安があります。領収書が有料なのには驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 01:18:19
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました領収書の件に関しましてご説明させていただきます。
事前決済でのお支払いの場合、領収書は楽天トラベルホームページからダウンロードしていただくかたちになります。
また楽天トラベルに確認しましたところ、領収書は無料でダウンロードしていただけるとのことでございます。
詳細につきましては、楽天トラベルヘルプページ「領収書を発行したい場合について」をご参照くださいませ。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
次回も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
総合3
ushifuさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ushifuさん [50代/男性] 2011年01月16日 15:09:32
-
早めの予約で得しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 03:23:03
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
当館では様々なインターネット限定の宿泊プランをご用意しております。
早割プランの他にも事前決済いただくことでお安くご宿泊できるプランなどもございますので、次回ご利用の際のご参考にしていただければ幸いでございます。
今後ともより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、熊谷でのビジネス・観光の拠点として、是非またご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】早得★朝食付きプラン◇7日前までの予約で朝食が無料◇
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
総合3
たこいか2579さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- たこいか2579さん [40代/男性] 2011年01月01日 16:03:47
-
可もなく不可もなく有名な一般的ビジネスホテル。
車での利用だと周辺にパーキングが沢山あり便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 03:36:06
-
この度はチサンイン熊谷をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、ご意見・ご感想等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
総合3
naochan616さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- naochan616さん [30代/男性] 2010年11月20日 00:38:13
-
とても安く泊まる事が出来良かったです。駐車場の精算方法については、引き継ぎをしっかりしていただきたいです。
近くにファミレスや居酒屋もありその割に夜は静かで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル熊谷 2010年12月04日 20:09:20
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の宿泊料金につきましては、日毎で異なっておりますが、なるべく低料金でご提供できるよう日々努めております。
駐車料金の精算の件に関しましては、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済割引 14】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
総合3
naochan616さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- naochan616さん [30代/男性] 2010年11月20日 00:35:21
-
東松山市で仕事のため2泊しました。チェックインの際駐車場利用で、2泊分の駐車料金をいたしましたが、2泊目の夜1泊分の駐車料金を返金しますと言われたため、何故かと伺ったところ本日は駐車場の利用が無いからと言われたので、いいえ利用していますので返金することはないと伝え受け取りませんでした。しかし、チェックアウトの際未清算があると言われ何かと伺ったところ、駐車場料金を1泊分いただいてないと言われました。昨晩は、返金と言われ今朝は、未納と言われチェックアウトでごたごたしたため、連れに置いていかれるはで酷い目にあいました。
ホテル側でややこしくなるのであれば、逃げるわけではないので1泊づつ清算されてはいかがですか?
また利用するとは思いますが、今後は気を付けてください。その他は従業員の対応も良くゆっくり休む事が出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル熊谷 2010年12月04日 20:03:52
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館へご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました駐車代金の精算方法の件でございますが、お客様にとってどのような方法が一番良いのか再度検討して参ります。
このような事があったにもかかわらず、今後もご利用頂けるとのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いて、改善のご提案をいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済割引 14】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 23:03:31
-
部屋はとても広く綺麗でした。
しかし、周りにコンビニなどがなく少し困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル熊谷 2010年12月04日 19:21:10
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館では日々清掃を徹底して行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。
最寄のコンビニでございますが、熊谷駅前のコンビニが最寄の店舗になります。
若干当館から離れておりますので、電車でお越しのお客様につきましては、当館へお越しいただく前にお寄りいただくことをお勧めしております。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得♪【3連泊割引プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブルシングルユース】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 12:39:35
-
一般のテレビも映らなかった。普通にテレビを見るのにTVカードを購入しなければならなかったのか、設備が故障していたのかはわからないが、もしカードを購入しなければTVを見ることができないのであれば、別のホテルに宿泊したほうがよかった。そんなにTVを見る時間は無かったので、それほど支障はなかったが、朝TVが見れないというのは・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:51:26
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室のテレビにつきましては、通常の放送は無料でご覧いただけます。
今回ご覧いただけなかったのは、テレビの故障が原因であると思われます。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
再発防止の為、客室設備の点検を徹底してまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努て参ります。
次回熊谷にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済割引 14】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
総合3
takedonoさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- takedonoさん [30代/男性] 2010年10月15日 15:48:55
-
なぜか、私の部屋は壁に大穴があって、修復をしているようですが
完全ではなく何というか残念な感じです。
ただ、朝寝坊をしてしまったのですが、連絡をいただけたので追加料金が
発生せず助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル熊谷 2010年10月17日 18:50:23
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な想いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
壁の穴でございますが、すぐに確認をし修理いたしました。
次回熊谷にお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ベーシックプラン】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブルシングルユース】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 23:19:41
-
駐車場が遠かったいがいは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル熊谷 2010年10月07日 08:17:10
-
いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同更なるサービス向上に努めてまいります。
次回熊谷にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル】
総合3
やまちゃん2843さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- やまちゃん2843さん [50代/男性] 2010年09月21日 12:58:07
-
3連泊の二日目にドライヤー故障、ベッドサイドのフットランプ切れを起こし、朝にフロントに伝えたが、ドライヤーのみ新品へ交換されていたが、フットランプの交換はされてなかった。その旨の連絡も
無かった。
朝食の開始時間をもう30分繰り上げて欲しい(現在6:30~)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:31:52
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フットランプ交換の不手際でお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育を徹底し、今後の再発防止に努めてまいります。
朝食の開始時間につきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ベーシックプラン】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブルシングルユース】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 15:27:06
-
出張で利用しました。夕飯は隣のファミレスが利用しましたが他の選択肢が少ない場所です。朝食はバイキング方式で多からず少なからずと言った内容でしたが満足できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:20:27
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
夕食の選択肢が少ないとのご指摘でございますが、当館ではフロントにてスタッフ手作りの近隣グルメマップをお配りしております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際は是非こちらを参考にしていただければ幸いでございます。
朝食バイキングの品数につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
今後も朝食サービスに限らず、よりご満足いただけるご宿泊の提供を目指し、サービスの向上に努めて参ります。
今後も当館をよろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスシングル】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 20:38:12
-
今回は近くの森林公園に遊びに行った折に利用しました。
ちょうど蒸し暑く、自転車で汗をかいたので、シャワーを浴びに予定よりも早くチェックインいましたが、シャワールームがちょっと小さく、肘が壁にごんごんと当たったのがちょっと残念でした。部屋もちょっと狭い感じがしましたが、値段相応と感じました。少し休んだ後は熊谷駅周辺へ出かけましたが、近すぎず遠すぎず立地条件はよく、近くのファミレス(日本食)は非常に便利で遊んだ後の宿泊としては文句なしです。
朝食のビュッフェは時間的にはそれほど遅くはなかったと思いますが、残り僅かでちょっと食べたいけど他の客のことを考えて多く取れなかったのは意外とイメージダウンになると思います。お客に取るのを躊躇わせるのはおもてなしとしてはマイナスですね、ま、全体的には建物も綺麗で静かでまた近くで遊ぶ時には利用したいと思っていますので、改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 02:11:54
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また感想のコメントもお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今回の事態を重く受け止め、再発防止を図って参ります。
また、今回の滞在でご不便をお掛けしたにも拘らず、また利用いただけるとのお言葉を頂戴でき、大変恐縮しております。
今後も末永くご愛顧頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】【週末セール】【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ダブル】
総合3
kihikさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- kihikさん [30代/男性] 2010年06月25日 15:11:07
-
熊谷駅周辺のホテルとしては駅から少し離れています。
全体的には普通のホテルでしたが1つ気になったのは部屋の明りの調光ができなかったことです。ON/OFFのみだったので少し不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スマイルホテル熊谷 2010年07月09日 03:57:57
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の照明に関しまして、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。すぐに改善は難しくございますが、当館の今後の課題としてお客様のご意見を参考にさせて頂きます。
次回熊谷にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。ご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【48%OFF】【6月限定】☆1日限定5室 シングル4,000円☆スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 6月限定 シングル】
総合3
シミピン6572さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- シミピン6572さん [40代/男性] 2010年06月17日 17:10:32
-
部屋はきれいですが、風呂は使っていないのに 髪の毛が落ちていました。だだ価格が安いので、しょうがないかな。普通のビジネスホテルでこの価格だったら、汚い、古いなどありますが、このホテルはほぼ満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月18日 21:02:27
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
バスルームに髪の毛が落ちていたとのことでございますが、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご意見・ご感想等頂戴できれば幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 6月限定 シングル】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 07:47:47
-
宿泊した日が暑く冷房が使えない状態でした。ホテルの方へ確認したら暖房から冷房にまだ切り替えしていないと回答ありました。ゴールデンウイークも暑い日が続いていたはずなのになぜ早く切り替えをしていないか疑問に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 01:39:16
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
例年GW時期は寒暖の差も激しく、涼しい日も多いことから、例年冷房への切替を行ってはおりませんが、今年は気温が予想外に上昇し、お客様にお部屋で暑い思いをさせてしまいました。
私どもの注意不足でございました。
今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様に快適にお過ごし頂ける施設作りに努めてまいります。
またの機会がございましたら是非当館をご利用ください。心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 セミダブル】
総合3
【りょうちゃん】さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 【りょうちゃん】さん [40代/男性] 2010年05月12日 14:55:55
-
お世話になりました。
清潔なので、気持ちよく使えました。
埼玉への出張が増えますので、また利用します。
もう少し、熊谷駅から近いといいのですが。。。
価格が安いので、これも良しと考えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 01:16:02
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在、快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めてまいりますので、お気づきの点、ご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
次回熊谷へご出張の際も、是非当館をご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 4月のイチオシ!ビジネスマン応援!室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【4月のイチオシ! 喫煙 シングル】
総合3
southerlyさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- southerlyさん [40代/男性] 2010年05月12日 10:03:30
-
朝食の品数は、少なめですが、ごく普通の朝食です。
ですが、ここのデザート、パンプリンは、美味しいです。
それと、手作りジャムも、今日は、いちごとイチジクが出てました。
イチジクは、シナモンが利いててグッドでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:37:25
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、レストランスタッフも大変喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。
朝食の品数については今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として有り難く頂戴いたします。
次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。心よりご来館をお待ちしております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】早いもの勝ち!●1日5室限りの大バーゲン●初夏得プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル初夏得プラン】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 21:36:07
-
5/1に家族4名で宿泊しました。
バスルームに前客の髪の毛が2本残っており、見た瞬間、気持がなえました。他の部屋はそんなことなかったそうですし、GWの繁忙期の前々日予約で、このお値段なら仕方ないとも思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:58:37
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
バスルームの清掃不備のため、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃を徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 11:46:03
-
設備は少し古そうでしたが、ロビーもこざっぱり、部屋も掃除が行き届いていて、気持ちよく宿泊できました。インターネット接続できて、格安プランでしたので、満足しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:08:44
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の設備でございますが、ご指摘頂きました通り建物自体は若干年季が入っております。
ただその分、客室清掃、清掃スタッフの教育を徹底して行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々努めております。
次回熊谷にお越しの際も是非当館をご利用くださいませスタッフ一同心よりお待ちしております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 4月のイチオシ!ビジネスマン応援!室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【4月のイチオシ! 禁煙 シングル】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
2月25日と追加でもう1泊しました。立地は駅からの距離はかろうじて便利といえる距離ですね。ビジネスユースでこの価格であればまあまあでしょう。部屋もあまりタバコ臭く無かったですしね。でも、ウオッシュレットが作動しませんでした。(504号室)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ウォシュレットの故障によりご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
直ちにに該当の客室ウォシュレットの点検、修理をいたしました。
今後の再発を防ぐ為にも、毎日の客室清掃時の点検を徹底して参ります。
今後ともお客様に少しでも快適に過ごしていただける様、スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本