サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 19:28:17
-
駐車場が分かりづらかったし遅い時間で空いていなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:55:30
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の場所につきまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しました。
当館のホテル駐車場、またホテル駐車場が満車時にご案内しております代替駐車場の場所は、ホテル裏の細い通りを入っていただくため、初めてお越しのお客様には、道が分かりにくく感じられるかも知れません。お電話でも道をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もチサンイン熊谷をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル初夏得プラン】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 20:13:28
-
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 22:02:42
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】早いもの勝ち!●1日5室限りの大バーゲン●初夏得プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル初夏得プラン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:17:29
-
5月7日に宿泊しました。ゴールデンウイークから既に夏日が続いていたにもかかわらず、室内のエアコンの冷房が効きませんでした。フロントに電話すると「5月9日から全室の空調を冷房にします。窓を開けて下さい」という非現実的な回答。どおりでエレベーターを出たら、廊下・室内共に蒸し暑かった訳です。
翌日チェックアウトの際に一階まで下りると、ロビーはしっかり冷房が効いていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
【禁煙】 ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:24:26
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またの機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本