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ちゃんおはさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ちゃんおはさん [40代/男性] 2015年11月16日 09:48:28
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清掃の消毒の臭いなのか非常に刺激臭が強く、気管支炎の私にとっては咳が止まらず苦痛以外の何物でもなかった。又、空気清浄機が部屋に有ったがフィルタの掃除がしてないのか、空気清浄機経由で巻き上げらた埃が壁にへばりついていました。清掃が行き届いていない!翌週も予約していましたが、即キャンセルしました。連泊で帰って来た際に4人位チェックインしていたので横から鍵だけ下さいと言ったら女の受付に非常に嫌な顔して対応された!スマイルホテルは初めて利用しましたが4流ホテル。他含めて2度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- スマイルホテル熊谷 2015年11月20日 16:14:58
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今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
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o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- o157abcさん [40代/男性] 2010年08月27日 22:13:48
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駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル熊谷 2010年09月04日 18:38:35
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この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月22日 16:44:10
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2泊しましたが、2泊目に清掃後ドアを開けっ放しにされました。
朝10時に清掃が入り、自分がホテルに戻った20時頃までずっとドアが開いた状態だったようです。
もちろん荷物も置いてある状態のままです。エレベーターおりてすぐの部屋だったので、恐らく何人もの方がドアが空いてる部屋の横を通られたのだと思います。
幸い、何も盗られていない、触られてもいないようでしたが、正直恐怖でしかありませんでした。
そもそも部屋の中に、【清掃不要の方 →使用したタオルを部屋の前に置いておいてください】と書いてありそうしてあったのに勝手に入られました。
フロントで対応された方に伝えたところ、ドアノブに札をかけてないと清掃に入りますとのこと。
札も事前に確認しておりましたが、【清掃してください】と【起こさないでください】の2面しかなく、清掃不要の札はありませんでした。
フロントへ電話で伝えましたが、対応もよくなく、その後責任者の方からの改めての謝罪もありませんでした。
さすがにありえないと思い、もう1度こちらからフロントへ連絡しお話しましたが、全く誠意が感じられない対応でした。
お部屋の交換の案内もなかったですし、荷物の紛失についてもこちらからで、すべて対応が後手後手でした。
こちらが感じた恐怖は分かってもらえなかったのだなと思いました。
翌朝、チェックアウトの際に支配人の方が出てこられましたが、正直もうその時点で何を言われても………
もう二度と泊まりません。
会社で手配する際も二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルホテル熊谷 2023年09月22日 19:06:46
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この度は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃後にドアを開放したままにしてしまい、ご心配やご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。またお荷物のご確認にお手数をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当然のことではございますが、清掃後の閉扉を再確認するよう改めて徹底して参ります。
お部屋の中にありますご案内についても大きな不足がありお詫び申し上げます。
まず、机上にございますビニール袋付近のご案内についてですが、ビニール袋のご使用方法のご案内を目的としておりましたが、目的とはかなりずれた文面となっておりました。本日までに入室可能であったお部屋からすべて撤去をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
次に、ドアノブに掛ける札に関してもご説明不足で申し訳ございません。こちらは「起こさないで下さい」の面に「清掃は不要です」と追記をさせていただく予定です。
何よりもご申告を頂いた際にフロントの応対が拙く、ホテルの不備であるにも関わらず真摯な対応が出来ておりませんでした。対応したスタッフだけでなく、他のスタッフとも共有し以後ないよう教育をして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。
お客様のおっしゃるように後手後手の対応となりましたこと、非常に恥じております。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を無駄にせず精進をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
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なお君0501さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
水回りが古くて終わってます。
シャワーを出すと漏れてきます。
ホテルの人に言いましたが直っていなかった、、ベッドを新しく綺麗にするよりも先に水回りをリフォームしたらどうでしょうか?
まあ、もう二度と泊まりませんが。
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
水回りの件、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、シャワーホースの付け根部分がゆるんでおりました。大変失礼いたしました。
また、ご指摘を頂いていたにも関わらず直していませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
設備そのものの交換やリフォームなどは少しずつ進めていく予定ではございますが、すぐには更新できない状況でございます。メンテナンスを徹底して参りたいと存じます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷 フロント