だるぽんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- だるぽんさん [40代/男性] 2023年02月10日 21:57:47
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仕事で遅くなってしまった為、急遽宿泊させていただきました。
部屋の古さ、コンパクトサイズなどは理解しておりましたが…
残念な点は部屋に入った瞬間に気持ち悪くなるくらいのカビの臭いがしました。臭いの元を探してみると、バゲッジラックがカビだらけになっており吐き気を模様しそうなぐらいでした…。
直ちに部屋の外に出し、フロントの方に下げていただき、新しいものへの交換の提案も頂きましたが、丁重にお断りさせていただきました。
翌朝、チェックアウトの際に対面式で鍵をお返しするスタイルでしたが、お詫びの言葉もない状況でした。
残念ながら…二度目はないと思いました。
もう来ないならこんなことを書いて意味あるのかと、読んでいる方は思ってらっしゃるかとは存じますが、また同じ思いをされる方がいないように書かせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル熊谷 2023年02月11日 10:54:13
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の臭いや備品についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
壁の汚れ・ほこり、ユニットバスのカビについてご指摘をいただくことが多く、
現在、全客室の清掃方法を見直しております。単発の集中的な清掃だけでなく、
日常的に品質を上げるよう清掃スタッフともども、努力して参ります。
バゲッジラックについても全客室を確認いたします。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。お客様のご意見を無駄にせず精進して参りたいと存じます。
スマイルホテル熊谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- o157abcさん [40代/男性] 2010年08月27日 22:13:48
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駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル熊谷 2010年09月04日 18:38:35
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この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:17:29
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5月7日に宿泊しました。ゴールデンウイークから既に夏日が続いていたにもかかわらず、室内のエアコンの冷房が効きませんでした。フロントに電話すると「5月9日から全室の空調を冷房にします。窓を開けて下さい」という非現実的な回答。どおりでエレベーターを出たら、廊下・室内共に蒸し暑かった訳です。
翌日チェックアウトの際に一階まで下りると、ロビーはしっかり冷房が効いていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
【禁煙】 ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:24:26
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この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またの機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
コロナは第5類になり、発熱時の対応について、規約に記載がないため、当日宿泊の確認の連絡を入れたにも関わらず、最終的に当方から「キャンセルします」と言わせるまで、あくまで宿泊者都合によるキャンセルするまで、明確な発言はしない対応には不快でした。「発熱者や体調不良者の宿泊はご遠慮戴いています。当日連絡のためキャンセル料は100%になります」と明確に伝えて欲しかった。
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この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
発熱など体調不良のお客様には医療機関受診などのご提案やご相談をさせて頂く場合がございますが、
ご宿泊いただけないわけではございません。ご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
キャンセル料の提示についても速やかな提示ができず失礼いたしました。
当日深夜1時ごろのご連絡ということもあり、そもそもキャンセルご希望ということに即座に理解が及びませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル熊谷