投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 13:35:35
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コロナは第5類になり、発熱時の対応について、規約に記載がないため、当日宿泊の確認の連絡を入れたにも関わらず、最終的に当方から「キャンセルします」と言わせるまで、あくまで宿泊者都合によるキャンセルするまで、明確な発言はしない対応には不快でした。「発熱者や体調不良者の宿泊はご遠慮戴いています。当日連絡のためキャンセル料は100%になります」と明確に伝えて欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル熊谷 2023年11月29日 08:15:53
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この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
発熱など体調不良のお客様には医療機関受診などのご提案やご相談をさせて頂く場合がございますが、
ご宿泊いただけないわけではございません。ご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
キャンセル料の提示についても速やかな提示ができず失礼いたしました。
当日深夜1時ごろのご連絡ということもあり、そもそもキャンセルご希望ということに即座に理解が及びませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★カード決済限定プラン】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 11:12:14
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お湯が出ないトラブル発生に対しフォローは最悪でした。早い段階での連絡等してほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スマイルホテル熊谷 2017年01月02日 21:21:10
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この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
突然のボイラー故障により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
深夜の発生に付き、お部屋へのご連絡をためらっておりました。誠に申し訳ありません。
現在は復旧しておりますが、ボイラーも更新予定でございます。
大変、ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
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o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- o157abcさん [40代/男性] 2010年08月27日 22:13:48
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駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル熊谷 2010年09月04日 18:38:35
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この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
風呂1
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
初めて利用させてもらいました。ちょっと苦言を。。。
①ホテル側の落ち度ではないと思うが、予約段階で朝食付で申し込んでいたのに
フロントで「朝食は付けますか?」と聞かれた。
②部屋に置いてあるスマイレージカード申込用紙の
一部が切り取られていて、肝心の申し込み部分がない状況であった。
③チェックインした際に、エレベータの位置などの説明がない。
④フロントの方々に覇気が感じられない。
⑤朝食の際、前に食べ終わった方の食器が片付けられていないケースが
見受けられた。
⑥チェックアウトの際、領収書を依頼していたが発行するのが面倒なような
感じで対応された。
とっても残念です。
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この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は常にお客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいりますので、ご寛容の程お願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本