1人中1人の方が参考になったと投票しています。
o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- o157abcさん [40代/男性] 2010年08月27日 22:13:48
-
駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル熊谷 2010年09月04日 18:38:35
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 19:28:17
-
駐車場が分かりづらかったし遅い時間で空いていなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:55:30
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の場所につきまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しました。
当館のホテル駐車場、またホテル駐車場が満車時にご案内しております代替駐車場の場所は、ホテル裏の細い通りを入っていただくため、初めてお越しのお客様には、道が分かりにくく感じられるかも知れません。お電話でも道をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もチサンイン熊谷をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル初夏得プラン】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 20:13:28
-
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 22:02:42
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】早いもの勝ち!●1日5室限りの大バーゲン●初夏得プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル初夏得プラン】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
部屋が古くて汚すぎます。
以前泊まったことがあり、狭いながらも綺麗だと思ったので今回も予約をしたのにがっかりです。全室リニューアルしたのではないんですね。予約の段階で表記して欲しいものです。
古い木のロッカーもドアがきちんと閉まらないし、トイレの清掃も行き届いていませんでした。浴室のタイルにはカビが生えているし、浴槽には穴が空いているのか、テープで隠してありました。部屋の壁にも穴を隠すテープが貼ってありました。もう利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました項目につきましては、直ちに確認をし、対応可能なものから順次修理をしてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本