楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

磯さん3710さん [50代/男性] 2021年07月16日 19:11:06

スマイルホテルはWiFiが使えないところが多いが、仕事でWiFiを使う為今回の熊谷は使えたのでほっとした。
あと上の階の歩く音が響いてうるさくて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
スマイルホテル熊谷 2021年07月16日 22:55:33

この度は、スマイルホテル熊谷をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

お休みの際、不快な思いをされたようで大変失礼致しました。
フロントスタッフで、各フロア巡回を行っておりますが注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。
引き続き、気を配らせ行ってまいります。


最後に当ホテルは、各客室に、Wi-Fiを完備しております。
問題なく利用できたようで安心しました。


またお近くにお越しの際は、是非スマイルホテル熊谷をご利用ください。
お待ちしております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

1000kVさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

1000kVさん [50代/男性] 2021年07月09日 22:36:07

コロナの影響で連泊は清掃、ベットメイク等は一切ナシ
予約時にその事を記載して欲しかった

近くにコンビニなし

部屋は狭いし設備も古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル熊谷 2021年07月10日 03:52:43

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご滞在時の清掃のご案内に関してご不憫をおかけしたようで、誠に申し訳ございませんでした。
施設の年数が経っているために客室によっては旧式の設備のものもございます。ご利用は安心してお使いいただけるように日々、点検をいたしております。
また、古さを感じさせないために清掃には特に注意をし、丁寧に行う取り組みをしております。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後も満足していただけるようなサービスに徹してまいります。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス出張応援】便利に使える!QUOカード1,000円付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:29:18

シャワーの出が悪いのと歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:52:32

コウさん1010 様

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

シャワー水量の件、大変申し訳ありませんでした。
履歴より、お部屋の状況を確認いたします。
申し訳ありませんでした。

歯ブラシはスマイルホテルチェーン統一規格のものを使用しておりますが、ご意見は今後のホテル運営に活かしてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

またどうぞご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:24:50

シャワーの出が悪い事と歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:53:16

コウさん1010 様

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご意見ありがとうございます。

弱いシャワー水量の件、お部屋の状況を確認いたします。
申し訳ありませんでした。

歯ブラシはチェーン統一規格のものを使用しておりますが、ご意見は今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

またどうぞご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 18:57:27

駅から5分強歩くけれど値段を考えれば妥当。隣にファミレスがありますが他に飲食店はなく、コンビニは駅まで行かないと周囲にはない。
ホテルの建物そのものは古さがありましたが、改善はしているようでした。ロビーにはコーヒーサービスがあった。
部屋はシンプルでしたが、絨毯なのかエアコンなのか、部屋のカーテンや壁なのか、臭いが結構していて(禁煙ルームでタバコの臭いではない)、ちょっと気持ち悪くなった。部屋に空気清浄機がついていたのでつけると赤ランプでフル活動。時間が経過してマシになったかと思ったら、早朝にまた悪臭が部屋に入り込み(エアコン?空気循環?)、目覚ましかけてないのに、悪臭で目が覚めた。
安いけど、値段なりだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル熊谷 2019年11月20日 09:34:25

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お部屋の臭いの件で、ごゆっくりしていただけず申し訳ありません。

清掃の際に、窓を開けて換気を行っておりますが、更に徹底いたします。

この度のご意見、ありがとうございます。

貴重なご意見として、ご宿泊いただくお客様により快適なお部屋を提供できるよう努めてまいります。

ありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 18:04:17

食事代を取ってる割にはお粗末。働いている女性の感覚なのか?焼き魚は無くなってる上、冷えてる、カレーも無い。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル熊谷 2018年10月27日 16:03:39

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食での対応、誠に申し訳ありませんでした。
朝食は、一日のスタートでお客様に気持ちよくお出かけいただくための、貴重なお食事です。
早速スタッフへ伝え、品数の補充等、充分注意するよう伝えます。
ご意見ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 09:16:12

コンビニがホテル至近にないのはビジネスホテルとして致命的。宿泊した部屋は有料チャンネルが見れない部屋だったが事前の説明もないし、後からわかることが多すぎる。
唯一よいのは駐車場かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル熊谷 2017年08月18日 17:56:22

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
有料チャンネルの説明をせずにお部屋へ通してしまい大変申し訳ございませんでした。
コンビニは近くのお店が閉店し、駅北口まで行かなければなりません。ご了承くださいませ。
ご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロンスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF! なっ得!サマープラン☆☆Wi‐Fi全室完備(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月01日 12:31:32

駐車料金、別にかかるのは少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル熊谷 2015年09月03日 19:00:56

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
駐車料金に関しまして貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして料金の件、ご検討させていただきます。
今後とも、より良いサービスのご提供にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっ得!サマープラン☆☆Wi‐Fi全室完備(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】

風呂2

テリー130さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年07月18日 08:35:01

急遽、熊谷に宿泊する事になり利用しました。
熊谷は新幹線が止まる駅とは思えないぐらい、ホテルの数も少ないかと。。。

その中でスマイルホテルさんを選びましたが、フロントの雰囲気からして暗い、臭い、汚いの3Kと言わざるえない。
チサンインから変わったみたいで、その時期がいつなのか分かりませんがなんで変わる時に壁紙などの張替えをしないのか???古くなったホテルをそのまま名前を変えて使っているのでしょうね、洗面台もカビだらけで
もうダメダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル熊谷 2015年07月22日 07:33:50

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からスマイルホテル熊谷をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。

当ホテルは、2013年にスマイルホテル熊谷としてリブランドオープンさせていただきました。
お客様にご指摘をいただいた様に1部の設備を除き据え置きでの営業をさせていただいております。
ハード面等、直ちに改善させていただくことは難しいところではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきまして、改善に努めてまいります。

この度は、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月26日 16:49:52

シャワーの勢いが弱すぎるし、蛇口の根元から水が溢れるとか笑いもの。
2回泊まって2回ともだから全部屋そうなのかと思える。
何の点検も行っていないようですね。

テレビの見方は書いてありますが、そのままじゃ見れない。
もとの電源を入れるのをちゃんと書いてないとわからないよ。

朝食のおかずも、もう少し増えると良い。
サラダの他にベーコン、ウインナー、卵、納豆だけじゃもの足りない。
煮物系も少しほしいですね。(カレーと果物もあるけども・・・)

ボディスポンジと綿棒があるのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル熊谷 2013年12月29日 21:53:52

この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご宿泊中に、御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。

点検は、毎日実施させていただいておりますが、点検が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今後、点検、設備の改善に努めさせていただきます。

また、室内でのご案内が不十分で、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

朝食のメニューに関しましてもご指摘頂戴しました内容の検討をさせて頂きます。

次回、熊谷にお越しの際にも、スマイルホテル熊谷をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《がんばる私にご褒美出張!》クオカード3000円付きプラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 23:18:17

ホテル自体が古く、エレベーターにも古さを感じました。
シャワー室も水の出が悪く温度調節が難しい状況。

ビジネスで寝るだけでこだわらないなら十分です。
駅から徒歩で10分程度かかるのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013年08月28日 15:19:24

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーの出が悪かった件大変申し訳ございませんでした。今後設備担当者に確認をしまして修理いたします。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルにご宿泊下さいますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月26日 19:03:09

部屋にありましたアンケートにも記載させていただきましたが、洗浄便座が故障していた様で使用でしませんでした

洗面台の傷も多く気になりました

受付スタッフの方も笑顔がなく、気分のいいものではありませんでした

繁華街から近くて立地は申し分無いんですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル熊谷 2013年02月03日 09:43:38

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を割いてご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました点につきましては、可能なものから順次改善をはかってまいります。

次回も是非当館をご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《冬得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 喫煙】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月27日 23:38:43

金額は熊谷という立地が如何ほどかわからないため、少なくとも安いとは感じませんでした。
壁にはホコリが付きバスルームも湯船に浸かる身としては汚れがめだちいい気持ちにはなれませんでした。
掃除担当者の目線では、多分気が付かないとおもいます。
施設古いのは仕方ありませんが、管理者がやれる事、やらなければならないことが多く残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル熊谷 2012年10月29日 22:36:54

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました客室の埃や汚れにつきましては、すぐに確認し対応いたします。

次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂いてご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。

チサンイン熊谷
担当 内田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【タイムセール】早割14
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 喫煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 18:49:34

小学生の団体と重なり、チェックインもなかなか出来ず、ロビーでも部屋の前でもうるさくて最悪だった。ぬるいお湯しか出ず、この時季にはかなり辛い目に遭った。この値段であの設備、サービス、アメニティグッズは有り得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
スマイルホテル熊谷 2012年01月20日 19:22:01

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

また施設の件に関しましても大変不愉快な思いをさせていまい重ねてお詫び申し上げます。

今回、ご指摘のございました点(お湯がぬるい)についての原因ですが、同時刻にがご滞在中に団体様が一斉にご宿泊のお客様がお風呂を利用した為、お湯の提供が間に合わなかったと考えられます。

今後の改善策と致しましては、団体様への施設の利用方法(お風呂について)の説明をし、お風呂の利用時間の分散を提案して参る所存でございます。

しかしながら接客の基本である「お客様の立場に立ったサービス提供」が至らずお客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまった事はホテルとして真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。

今回、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様への配慮を怠らず、サービス向上に努めて参る所存でございます。

誠に申し訳ありませんでした。

これに懲りる事無く、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 担当 天願

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

風呂2

ふぉれもんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

ふぉれもんさん [30代/男性] 2011年02月11日 21:06:08

出張で利用しました。

立地は駅から少し歩きますし、コンビニが近くにありませんでしたが、周辺に食事ができるところが多く、あまり不便さを感じませんでした。が、部屋や設備については、かなり騙された感があります。

今回、楽天トラベルの写真やチサンインのHP写真を材料に他のホテルと比較検討して決めたのですが、宿泊初日に愕然としました・・・何がスーペリア?と。

入口ドアは、最後まで手で持って閉めないと、「ズドン!!」と部屋全体が揺れてドアが閉まります・・・。

洗面所のドア枠も歪んでいるため、ドアを閉めるのに一苦労・・・。
また、いろんな所が錆びてて、汚い・・・。

部屋の『壁』が埃まみれ・・・。

机とベッドの隙間が狭く、イスを使用したらすぐにベッドにぶつかってしまい、使い勝手が悪いです。

ベッド幅はダブルサイズなのですが、縦のサイズは小さめです。なので、掛け布団は肩まで掛けると足が出ます。(身長178cm)

チサングループでは、朝食に力を入れている・・・と、何かで見ましたが・・・。
味は悪くないのですが、4日間ずっと毎日同じメニューというのはちょっと・・・厳しい。

一番酷いと思ったのが、部屋の防音レベルです。
入口の重いドアが「ズドン!!」と閉まる音。洗面所のドアを「バタン!」と閉める音。部屋でシャワーを浴びる音。携帯着信音・・・などなど、周囲の音が全て筒抜けです。
建物が古いのである程度は仕方がないと思いますが、正直ここまで音が筒抜けな状況には、逆に笑えてきましたよ。

最後に、おそらく2004年にリニューアルされた時の写真を、今もいろんなところで使用されているのでしょうが、初めて宿泊するホテルの写真はとても重要な検討要素です。初めからボロい事を知っていて泊まっている時には、特に気にならないことでも、綺麗なホテルを想像していて、期待を裏切られるとホントに気分悪いです。

ビジネスだったので何とか我慢しましたが、私用では二度と泊まらないでしょう。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
スマイルホテル熊谷 2011年02月20日 15:39:15

この度はチサンイン熊谷にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
幾つかご不便をお掛けしてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、サービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
もしご機会ございましたら、ご利用いただければと存じます。

チサンイン熊谷

ご利用の宿泊プラン
早得★朝食付~7日前~【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 16:42:20

窓のカーテンを開けると隣接マンションの玄関扉がずらり。
駐車料金の有料および金額について事前説明が無く残念でした。
ただ、フロントの方々の対応がとても丁寧で好感を持っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:41:03

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

駐車場の料金につきまして事前の説明が無かったとのことでございますが、大変失礼いたしました。
スタッフの再教育を徹底して行い、今後の再発防止に努めて参ります。

次回もお客様にご来館いただける様、施設・サービスの質の向上に努めて参ります。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】

風呂2

karisonさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

karisonさん [40代/男性] 2009年11月18日 12:16:08

11/4その日は朝晩寒かった、16時にはチェックイン19時からの打ち合わせの資料を部屋で作った、肌寒かったので部屋の設定温度を25°→27°→30°と上げながらパソコン仕事、日が傾くに連れ部屋は冷えていく、マウス持つ手が冷えていく、18時前フロントに行き「部屋の暖房聞かないのですが?」と質問した「運転切り換えしておりませんので暖房にはなりません、毛布をお貸ししますが」と言われた。エアコン切って寝たら就寝中と朝はそう寒くはなかった。チェックインの時に空調の設定を確認しておいた方が良さそうだ。
暑い日に暖まり、寒い日に冷える恐るべきエアコンになってしまうかもしれません。
駅から近く繁華街も近く良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
スマイルホテル熊谷 2009年12月17日 19:46:08

この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

空調につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っております。季節の変わり目などは全てのお客様のご要望通りに設定できない可能性もございますが、気温の変化に細心の注意を払い、皆様に快適にお過ごしいただける様に努めております。

次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

橋本

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 23:17:16

駅から歩いて7分、ホテル手前で歩道橋を渡らなくてはいけないので、重い荷物があるとつらい。近くにコンビニが無いので駅まで戻ることになりました。お風呂の洗面台にカビが。エコのため風呂の壁にシャンプー/ボディーソープのポンプが備え付けてあるが、壊れており微量しか出ない。雨の日、部屋が暑くても冷房がつかなく問い合わせると送風だけだそうで、扇風機、冷風機が無いか聞くと、窓を開けてと...風は入るがカーテン、荷物も濡れた。系列ホテルも?心配です。

【ご利用の宿泊プラン】
WBC優勝記念 早割りプラン
シングル(早割り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スマイルホテル熊谷 2009年05月18日 00:51:29

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コンビニでございますが、現在ホテル徒歩2,3分圏内にコンビニがございません。
JR熊谷駅をご利用のお客様には、お手数でございますが、ご来館前、JR熊谷前のコンビニのご利用をお勧めしております。

清掃、シャンプー・ボディーソープの不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃後の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。

空調の件でございますが、迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っておりますが、あいにくお客様のご宿泊日当日、館内空調の冷房切替作業が完了しておりませんでした。
季節の変わり目ということもあり、寒暖の差も激しい時期ではありますが、今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様により快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

この度は貴重なご意見どうもありがとうございました。今後のより良いホテル創りの参考にさせていただきます。

今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。

チサンイン熊谷  橋本

ご利用の宿泊プラン
WBC優勝記念 早割りプラン
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月14日 08:37:14

シャワーが熱湯と冷水勝手に切り替わる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スマイルホテル熊谷 2024年02月15日 07:40:23

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

水栓の切り替えに関してご不憫をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
調査を致しまして、早急に改善できるように努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂1

磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

磯さん3710さん [60代/男性] 2023年01月26日 19:17:27

部屋等は綺麗で良かったが浴槽に毛があったり使用済のスポンジがありました、掃除していない様に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
スマイルホテル熊谷 2023年01月27日 08:13:47

この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃面に際して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご内容からしてあってはならないことでございました。清掃担当の者にも事柄を共有し、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ