楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

222件中 221~222件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 10:43:44

きちんとしたホテルを格安使用にしたのか、格安ビジネスよりは洗面+お風呂の狭さや古さ、掃除のいたらなさが少し気になりました。ホテルの駐車場があまりないらしく、近隣駐車場の割引サービスはありましたが、少し歩けばその半額でよい駐車場がありました。従業員の方はホテルらしい丁寧な対応で好印象でした。隣りにファミレスがありましたがコンビニ・飲食店等は少し歩かないとなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
スマイルホテル熊谷 2009年11月03日 16:46:45

この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことのないよう清掃の点検を徹底し再発防止に努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用のお部屋
【セミダブル(2名様 のんびりプラン)】

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 13:11:59

チェックアウトの時間を間違えられ、びっくりドンキーでした。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル(早割り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
スマイルホテル熊谷 2009年08月22日 09:41:24

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしましまして、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

今後は再発防止の為にフロントスタッフの教育を徹底してまいります。

今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用のお部屋
【セミダブル(早割り)】

222件中 221~222件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ