楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.79
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 20:55:52

駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。

サービスを期待するならNGですね。

浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。

部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。

しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。

あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。

今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル熊谷 2012年11月29日 09:17:21

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。

次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。

貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月27日 23:38:43

金額は熊谷という立地が如何ほどかわからないため、少なくとも安いとは感じませんでした。
壁にはホコリが付きバスルームも湯船に浸かる身としては汚れがめだちいい気持ちにはなれませんでした。
掃除担当者の目線では、多分気が付かないとおもいます。
施設古いのは仕方ありませんが、管理者がやれる事、やらなければならないことが多く残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル熊谷 2012年10月29日 22:36:54

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました客室の埃や汚れにつきましては、すぐに確認し対応いたします。

次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂いてご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。

チサンイン熊谷
担当 内田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【タイムセール】早割14
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiron88さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

hiron88さん [30代/男性] 2012年04月17日 13:09:40

数名で予約して行きましたが、ある部屋で食べ物の残りかすが机の上に放置させれていたり、ユニットバスのところには髪が落ちてたりしてました。

食べ物の残りかすが机に残ってた部屋は、すぐに違う部屋に変更してもらえましたが、変更する以前に掃除等が行き届いてないことが問題だと思います。


接客は悪くなく苦情対応も良かったため、その点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル熊谷 2012年04月18日 10:20:14

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の清掃が不十分だった為、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当したスタッフには厳重に注意をし、今後このような事のないよう、改善に努めて参ります。

次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 18:49:34

小学生の団体と重なり、チェックインもなかなか出来ず、ロビーでも部屋の前でもうるさくて最悪だった。ぬるいお湯しか出ず、この時季にはかなり辛い目に遭った。この値段であの設備、サービス、アメニティグッズは有り得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
スマイルホテル熊谷 2012年01月20日 19:22:01

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

また施設の件に関しましても大変不愉快な思いをさせていまい重ねてお詫び申し上げます。

今回、ご指摘のございました点(お湯がぬるい)についての原因ですが、同時刻にがご滞在中に団体様が一斉にご宿泊のお客様がお風呂を利用した為、お湯の提供が間に合わなかったと考えられます。

今後の改善策と致しましては、団体様への施設の利用方法(お風呂について)の説明をし、お風呂の利用時間の分散を提案して参る所存でございます。

しかしながら接客の基本である「お客様の立場に立ったサービス提供」が至らずお客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまった事はホテルとして真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。

今回、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様への配慮を怠らず、サービス向上に努めて参る所存でございます。

誠に申し訳ありませんでした。

これに懲りる事無く、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 担当 天願

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 06:39:09

部屋がきれいで、フロントの方の対応が良かったです。ただ気になったことは、初めて宿泊する人にとっては駐車場が分かりにくく、少し離れたと提携駐車場を紹介されました。またすぐ側の定形外のコインパーキングは、料金が分かりにくく表示されていますので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
スマイルホテル熊谷 2011年10月25日 11:36:40

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は収容台数が14台と小規模なため、満車時は近隣の提携コインパーキングをご案内しております。
ホテル駐車場(徒歩1分)、提携コインパーキング(徒歩3分)共にホテル敷地外の為、
初めて当館をご利用されるお客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
ご連絡を頂ければスタッフがご案内をいたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

総合2

ふぉれもんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

ふぉれもんさん [30代/男性] 2011年02月11日 21:06:08

出張で利用しました。

立地は駅から少し歩きますし、コンビニが近くにありませんでしたが、周辺に食事ができるところが多く、あまり不便さを感じませんでした。が、部屋や設備については、かなり騙された感があります。

今回、楽天トラベルの写真やチサンインのHP写真を材料に他のホテルと比較検討して決めたのですが、宿泊初日に愕然としました・・・何がスーペリア?と。

入口ドアは、最後まで手で持って閉めないと、「ズドン!!」と部屋全体が揺れてドアが閉まります・・・。

洗面所のドア枠も歪んでいるため、ドアを閉めるのに一苦労・・・。
また、いろんな所が錆びてて、汚い・・・。

部屋の『壁』が埃まみれ・・・。

机とベッドの隙間が狭く、イスを使用したらすぐにベッドにぶつかってしまい、使い勝手が悪いです。

ベッド幅はダブルサイズなのですが、縦のサイズは小さめです。なので、掛け布団は肩まで掛けると足が出ます。(身長178cm)

チサングループでは、朝食に力を入れている・・・と、何かで見ましたが・・・。
味は悪くないのですが、4日間ずっと毎日同じメニューというのはちょっと・・・厳しい。

一番酷いと思ったのが、部屋の防音レベルです。
入口の重いドアが「ズドン!!」と閉まる音。洗面所のドアを「バタン!」と閉める音。部屋でシャワーを浴びる音。携帯着信音・・・などなど、周囲の音が全て筒抜けです。
建物が古いのである程度は仕方がないと思いますが、正直ここまで音が筒抜けな状況には、逆に笑えてきましたよ。

最後に、おそらく2004年にリニューアルされた時の写真を、今もいろんなところで使用されているのでしょうが、初めて宿泊するホテルの写真はとても重要な検討要素です。初めからボロい事を知っていて泊まっている時には、特に気にならないことでも、綺麗なホテルを想像していて、期待を裏切られるとホントに気分悪いです。

ビジネスだったので何とか我慢しましたが、私用では二度と泊まらないでしょう。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
スマイルホテル熊谷 2011年02月20日 15:39:15

この度はチサンイン熊谷にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
幾つかご不便をお掛けしてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、サービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
もしご機会ございましたら、ご利用いただければと存じます。

チサンイン熊谷

ご利用の宿泊プラン
早得★朝食付~7日前~【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

総合2

yoshi55360420さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

yoshi55360420さん [30代/男性] 2011年01月26日 22:06:44

非常にきれいな外観とフロントとは裏腹に、エレベーター、客室フロア、客室内はかなり古い印象を感じました。希望した予約プラン上に禁煙室がなかったため仕方なく喫煙室に宿泊しましたが、ハンパではなくタバコ臭かったです。この臭さでは喫煙者でも気になる臭さでしょう。壁、ベッド、カーテンなど、室内の全てのものにタバコの匂いが浸み込んでしまっているようです。寒い中しばらく窓を開けましたが、匂いはなくなるはずがなく、非常に不快でした。設備が古いので、エアコンも効きが悪かったです。
立地や接客は良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
スマイルホテル熊谷 2011年01月31日 17:46:23

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館では喫煙室の他に禁煙室のご用意もございますが、室数はまだまだ十分とはいえない現状でございます。
当日禁煙室に空が出た場合、ご希望のお客様には禁煙室をご用意させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

次回熊谷にお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
事前決済割引14プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 16:42:20

窓のカーテンを開けると隣接マンションの玄関扉がずらり。
駐車料金の有料および金額について事前説明が無く残念でした。
ただ、フロントの方々の対応がとても丁寧で好感を持っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:41:03

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

駐車場の料金につきまして事前の説明が無かったとのことでございますが、大変失礼いたしました。
スタッフの再教育を徹底して行い、今後の再発防止に努めて参ります。

次回もお客様にご来館いただける様、施設・サービスの質の向上に努めて参ります。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 14:24:51

部屋の温度調節ができませんでした。
壊れてたのかな。
暑かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
禁煙 ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル熊谷 2010年05月04日 11:15:05

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。

次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷  フロント 小暮

ご利用の宿泊プラン
『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 18:40:31

宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。
室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。
雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。
 
室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどく
ドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。

隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:47:25

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。
また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。
ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

karisonさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

karisonさん [40代/男性] 2009年11月18日 12:16:08

11/4その日は朝晩寒かった、16時にはチェックイン19時からの打ち合わせの資料を部屋で作った、肌寒かったので部屋の設定温度を25°→27°→30°と上げながらパソコン仕事、日が傾くに連れ部屋は冷えていく、マウス持つ手が冷えていく、18時前フロントに行き「部屋の暖房聞かないのですが?」と質問した「運転切り換えしておりませんので暖房にはなりません、毛布をお貸ししますが」と言われた。エアコン切って寝たら就寝中と朝はそう寒くはなかった。チェックインの時に空調の設定を確認しておいた方が良さそうだ。
暑い日に暖まり、寒い日に冷える恐るべきエアコンになってしまうかもしれません。
駅から近く繁華街も近く良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
スマイルホテル熊谷 2009年12月17日 19:46:08

この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

空調につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っております。季節の変わり目などは全てのお客様のご要望通りに設定できない可能性もございますが、気温の変化に細心の注意を払い、皆様に快適にお過ごしいただける様に努めております。

次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

橋本

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 23:17:16

駅から歩いて7分、ホテル手前で歩道橋を渡らなくてはいけないので、重い荷物があるとつらい。近くにコンビニが無いので駅まで戻ることになりました。お風呂の洗面台にカビが。エコのため風呂の壁にシャンプー/ボディーソープのポンプが備え付けてあるが、壊れており微量しか出ない。雨の日、部屋が暑くても冷房がつかなく問い合わせると送風だけだそうで、扇風機、冷風機が無いか聞くと、窓を開けてと...風は入るがカーテン、荷物も濡れた。系列ホテルも?心配です。

【ご利用の宿泊プラン】
WBC優勝記念 早割りプラン
シングル(早割り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スマイルホテル熊谷 2009年05月18日 00:51:29

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コンビニでございますが、現在ホテル徒歩2,3分圏内にコンビニがございません。
JR熊谷駅をご利用のお客様には、お手数でございますが、ご来館前、JR熊谷前のコンビニのご利用をお勧めしております。

清掃、シャンプー・ボディーソープの不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃後の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。

空調の件でございますが、迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っておりますが、あいにくお客様のご宿泊日当日、館内空調の冷房切替作業が完了しておりませんでした。
季節の変わり目ということもあり、寒暖の差も激しい時期ではありますが、今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様により快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

この度は貴重なご意見どうもありがとうございました。今後のより良いホテル創りの参考にさせていただきます。

今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。

チサンイン熊谷  橋本

ご利用の宿泊プラン
WBC優勝記念 早割りプラン
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 17:32:53

4/11に宿泊しました。
立地条件が良く、見つけやすかった。
コンビニが近いところに見つからず。
駐車場に止めづらい。
ユニットがウォシュレットでよかった。
空調が稼動しなかった。


【ご利用の宿泊プラン】
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
シングル(早割り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スマイルホテル熊谷 2009年05月17日 23:34:12

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

コンビニでございますが、最寄の店舗はJR熊谷駅前のファミリーマートになります。お手数でございますが、ホテルご来館前にお立ち寄りいただければと思います。
また、カップ麺・アルコール類・タバコなどは館内の自動販売機で販売しておりますので、宜しければご利用くださいませ。

空調の不備につきまして、ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めさせていただきます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ