立地3
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 18:49:34
-
小学生の団体と重なり、チェックインもなかなか出来ず、ロビーでも部屋の前でもうるさくて最悪だった。ぬるいお湯しか出ず、この時季にはかなり辛い目に遭った。この値段であの設備、サービス、アメニティグッズは有り得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- スマイルホテル熊谷 2012年01月20日 19:22:01
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
また施設の件に関しましても大変不愉快な思いをさせていまい重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございました点(お湯がぬるい)についての原因ですが、同時刻にがご滞在中に団体様が一斉にご宿泊のお客様がお風呂を利用した為、お湯の提供が間に合わなかったと考えられます。
今後の改善策と致しましては、団体様への施設の利用方法(お風呂について)の説明をし、お風呂の利用時間の分散を提案して参る所存でございます。
しかしながら接客の基本である「お客様の立場に立ったサービス提供」が至らずお客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまった事はホテルとして真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
今回、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様への配慮を怠らず、サービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りる事無く、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 担当 天願
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月22日 06:39:09
-
部屋がきれいで、フロントの方の対応が良かったです。ただ気になったことは、初めて宿泊する人にとっては駐車場が分かりにくく、少し離れたと提携駐車場を紹介されました。またすぐ側の定形外のコインパーキングは、料金が分かりにくく表示されていますので注意が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル熊谷 2011年10月25日 11:36:40
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は収容台数が14台と小規模なため、満車時は近隣の提携コインパーキングをご案内しております。
ホテル駐車場(徒歩1分)、提携コインパーキング(徒歩3分)共にホテル敷地外の為、
初めて当館をご利用されるお客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
ご連絡を頂ければスタッフがご案内をいたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地3
ふぉれもんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ふぉれもんさん [30代/男性] 2011年02月11日 21:06:08
-
出張で利用しました。
立地は駅から少し歩きますし、コンビニが近くにありませんでしたが、周辺に食事ができるところが多く、あまり不便さを感じませんでした。が、部屋や設備については、かなり騙された感があります。
今回、楽天トラベルの写真やチサンインのHP写真を材料に他のホテルと比較検討して決めたのですが、宿泊初日に愕然としました・・・何がスーペリア?と。
入口ドアは、最後まで手で持って閉めないと、「ズドン!!」と部屋全体が揺れてドアが閉まります・・・。
洗面所のドア枠も歪んでいるため、ドアを閉めるのに一苦労・・・。
また、いろんな所が錆びてて、汚い・・・。
部屋の『壁』が埃まみれ・・・。
机とベッドの隙間が狭く、イスを使用したらすぐにベッドにぶつかってしまい、使い勝手が悪いです。
ベッド幅はダブルサイズなのですが、縦のサイズは小さめです。なので、掛け布団は肩まで掛けると足が出ます。(身長178cm)
チサングループでは、朝食に力を入れている・・・と、何かで見ましたが・・・。
味は悪くないのですが、4日間ずっと毎日同じメニューというのはちょっと・・・厳しい。
一番酷いと思ったのが、部屋の防音レベルです。
入口の重いドアが「ズドン!!」と閉まる音。洗面所のドアを「バタン!」と閉める音。部屋でシャワーを浴びる音。携帯着信音・・・などなど、周囲の音が全て筒抜けです。
建物が古いのである程度は仕方がないと思いますが、正直ここまで音が筒抜けな状況には、逆に笑えてきましたよ。
最後に、おそらく2004年にリニューアルされた時の写真を、今もいろんなところで使用されているのでしょうが、初めて宿泊するホテルの写真はとても重要な検討要素です。初めからボロい事を知っていて泊まっている時には、特に気にならないことでも、綺麗なホテルを想像していて、期待を裏切られるとホントに気分悪いです。
ビジネスだったので何とか我慢しましたが、私用では二度と泊まらないでしょう。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- スマイルホテル熊谷 2011年02月20日 15:39:15
-
この度はチサンイン熊谷にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
幾つかご不便をお掛けしてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、サービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
もしご機会ございましたら、ご利用いただければと存じます。
チサンイン熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 早得★朝食付~7日前~【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 16:42:20
-
窓のカーテンを開けると隣接マンションの玄関扉がずらり。
駐車料金の有料および金額について事前説明が無く残念でした。
ただ、フロントの方々の対応がとても丁寧で好感を持っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:41:03
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の料金につきまして事前の説明が無かったとのことでございますが、大変失礼いたしました。
スタッフの再教育を徹底して行い、今後の再発防止に努めて参ります。
次回もお客様にご来館いただける様、施設・サービスの質の向上に努めて参ります。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 18:40:31
-
宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。
室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。
雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。
室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどく
ドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。
隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:47:25
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。
また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。
ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 11:45:44
-
シャワーの水圧が弱いです。
ユニットバス自体がだいぶ古い印象で浴槽脇の取手は外れそうでした。
値段は安くても駅から距離があり立地はやや不利です。
設備も老朽化しているので微妙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル熊谷 2023年08月10日 02:23:13
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
並びに、お忙しい中での口コミ投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備面で不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
載せて頂きました件、早急な対応と改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたらご利用していただけると幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
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- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 11:37:55
-
初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スマイルホテル熊谷 2021年12月10日 15:18:24
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。
平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。
ご意見、ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
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- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 07:06:06
-
食事ボタンで、バイキングと表示しておきながらバイキングではなかった。
尋ねたら、レストランの入り口に書いてあると言われた???
コロナなので当たり前と言われたが、バイキング表示のある他のホテルは、衛生対策のあるバイキングになっていた。HPにも何処に書いてあるかわからないが、少なくとも、全面バイキングの表示にはなっている。
おかずはほとんどなく、大どんぶりの山盛りのごはんでした。
表示はちゃんとしましょう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月28日 07:29:38
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各プランの詳細やトップページにて、現在コロナの関係でバイキングを中止し、定食形式でのご案内をしておりましたが、分かりづらくご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客様にご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
8月初旬頃に朝食バイキングを再開する予定でございますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
立地2
1000kVさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 1000kVさん [50代/男性] 2021年07月09日 22:36:07
-
コロナの影響で連泊は清掃、ベットメイク等は一切ナシ
予約時にその事を記載して欲しかった
近くにコンビニなし
部屋は狭いし設備も古い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月10日 03:52:43
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在時の清掃のご案内に関してご不憫をおかけしたようで、誠に申し訳ございませんでした。
施設の年数が経っているために客室によっては旧式の設備のものもございます。ご利用は安心してお使いいただけるように日々、点検をいたしております。
また、古さを感じさせないために清掃には特に注意をし、丁寧に行う取り組みをしております。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
今後も満足していただけるようなサービスに徹してまいります。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
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- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 09:16:12
-
コンビニがホテル至近にないのはビジネスホテルとして致命的。宿泊した部屋は有料チャンネルが見れない部屋だったが事前の説明もないし、後からわかることが多すぎる。
唯一よいのは駐車場かな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スマイルホテル熊谷 2017年08月18日 17:56:22
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
有料チャンネルの説明をせずにお部屋へ通してしまい大変申し訳ございませんでした。
コンビニは近くのお店が閉店し、駅北口まで行かなければなりません。ご了承くださいませ。
ご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロンスタッフ
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- ご利用のお部屋
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立地2
テリー130さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2015年07月18日 08:35:01
-
急遽、熊谷に宿泊する事になり利用しました。
熊谷は新幹線が止まる駅とは思えないぐらい、ホテルの数も少ないかと。。。
その中でスマイルホテルさんを選びましたが、フロントの雰囲気からして暗い、臭い、汚いの3Kと言わざるえない。
チサンインから変わったみたいで、その時期がいつなのか分かりませんがなんで変わる時に壁紙などの張替えをしないのか???古くなったホテルをそのまま名前を変えて使っているのでしょうね、洗面台もカビだらけで
もうダメダメでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- スマイルホテル熊谷 2015年07月22日 07:33:50
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この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からスマイルホテル熊谷をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
当ホテルは、2013年にスマイルホテル熊谷としてリブランドオープンさせていただきました。
お客様にご指摘をいただいた様に1部の設備を除き据え置きでの営業をさせていただいております。
ハード面等、直ちに改善させていただくことは難しいところではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきまして、改善に努めてまいります。
この度は、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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- ご利用のお部屋
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立地1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月01日 12:31:32
-
駐車料金、別にかかるのは少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- スマイルホテル熊谷 2015年09月03日 19:00:56
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
駐車料金に関しまして貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして料金の件、ご検討させていただきます。
今後とも、より良いサービスのご提供にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっ得!サマープラン☆☆Wi‐Fi全室完備(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
金額は熊谷という立地が如何ほどかわからないため、少なくとも安いとは感じませんでした。
壁にはホコリが付きバスルームも湯船に浸かる身としては汚れがめだちいい気持ちにはなれませんでした。
掃除担当者の目線では、多分気が付かないとおもいます。
施設古いのは仕方ありませんが、管理者がやれる事、やらなければならないことが多く残っています。
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この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました客室の埃や汚れにつきましては、すぐに確認し対応いたします。
次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 内田