部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 18:40:31
-
宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。
室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。
雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。
室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどく
ドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。
隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:47:25
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。
また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。
ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 17:28:29
-
部屋の鏡や、洗面所が古く、劣化しており、傷や落ちない汚れが目立っていたので、とても気になった。
朝食付きプランにしたが、あまり品数がなかった。サラダの野菜の種類やフルーツなど、もう少し一品でもあれば良いと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル熊谷 2022年06月05日 08:03:42
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、貴重なご意見として、今後のホテル運営に活かしてて参る所存でございます。
施設の老朽化は、否めませんがお客様によりよいサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
スマイルホテルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋1
チビ0407さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- チビ0407さん [50代/女性] 2022年04月01日 17:50:23
-
喫煙室しか空いておらず宿泊しましたが、タバコ臭がすごくて眠れない。気分が悪くなるほど。三階に宿泊しましたが、廊下からしてタバコ臭がすごいです。お安いのでオススメですが、禁煙室が空いてなければ止めた方がいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スマイルホテル熊谷 2022年04月04日 16:43:00
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いについて、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
消臭および清掃後の確認を改めて徹底して参ります。申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「オススメ」というお言葉もいただき大変恐縮いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋1
MAKIZOU.COMさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2021年10月30日 17:24:17
-
部屋に入って狭さは感じないが、かなりホコリ臭い。
空気清浄機はかなり古い型でちゃんと機能しているか分からず。
エアコンの操作盤を確認したらフィルター掃除時期を知らせる表示が示されていました。
掃除してないから安いんだなと妙に納得。
飲み水がトイレ蛇口の水を使用する事になるので飲めるのであろうが気持ち悪いのでドリンクを買ってきて正解!
朝食のメニューは少なかったが普通に美味しかったです。
接客態度は丁寧で良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スマイルホテル熊谷 2021年10月31日 06:16:49
-
この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃に関してお客様に御不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にフィルターの清掃を行っておりますが、不行き届きがあり大変失礼いたしました。
今回のご宿泊で朝食、スタッフの接客態度へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:32:04
-
チェックインの時、女性の受付の人がおもしろくない顔して接客していた。
すこしイラッとしました。
部屋はよかったげど、室外機がすごくうるさくて眠れなかった。
朝のバイキングは、あまり種類がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- スマイルホテル熊谷 2020年02月12日 07:58:29
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の不快な接客対応、大変失礼いたしました。
今一度、ミーティング時にいただいた感想をスタッフで共有し、あらためてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
接客に、施設に、対応できるところから取り組んでまいります。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 18:57:27
-
駅から5分強歩くけれど値段を考えれば妥当。隣にファミレスがありますが他に飲食店はなく、コンビニは駅まで行かないと周囲にはない。
ホテルの建物そのものは古さがありましたが、改善はしているようでした。ロビーにはコーヒーサービスがあった。
部屋はシンプルでしたが、絨毯なのかエアコンなのか、部屋のカーテンや壁なのか、臭いが結構していて(禁煙ルームでタバコの臭いではない)、ちょっと気持ち悪くなった。部屋に空気清浄機がついていたのでつけると赤ランプでフル活動。時間が経過してマシになったかと思ったら、早朝にまた悪臭が部屋に入り込み(エアコン?空気循環?)、目覚ましかけてないのに、悪臭で目が覚めた。
安いけど、値段なりだと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スマイルホテル熊谷 2019年11月20日 09:34:25
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の臭いの件で、ごゆっくりしていただけず申し訳ありません。
清掃の際に、窓を開けて換気を行っておりますが、更に徹底いたします。
この度のご意見、ありがとうございます。
貴重なご意見として、ご宿泊いただくお客様により快適なお部屋を提供できるよう努めてまいります。
ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋1
GoGoいけちゃんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- GoGoいけちゃんさん [50代/男性] 2018年07月14日 17:19:54
-
いたって普通と思って予約しましたが9700円を考えると楽天ポイント10倍を差し引いてもコスパ悪すぎ。挙句の果てにはダニかなにかに襲われて寝てる間に10か所くらいかまれた。かゆーーーーーーい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スマイルホテル熊谷 2018年07月16日 00:46:28
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋で虫刺されがあったようで申し訳ありません。薬をお貸しした女性スタッフが確認したのですが、姿を見つけることが出来ませんでした。
その後の対応として、寝具一式の交換と殺虫剤を、ご宿泊されたお部屋と同じフロアーのお部屋にも散布いたしました。
チェックアウトされたお部屋から、虫に刺されたとのお声をその後いただいておりませんので、引き続き衛生状態に注意いたします。
この度のプランはダブルルーム2名様仕様のお部屋に、お一人様でお泊りいただくプランでございました。シングルでのご予約をいただくと、お安くお泊りいただけると思います。
今後も、ご提供する料金も、使いやすいホテルと感じていただけるよう励みます。
ご意見ありがとうございました。
清掃状態には今後も注意いたします。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《首都圏☆楽天限定》楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 16:35:17
-
長瀞船玉まつりの見物に行くことになり、その時利用させてもらいました。
ユニットバス(トイレ付き)は、もう少しゆとりが欲しい。古いせいもあるとおもいますがシャワー、カランの切り替え、水道の蛇口の水の出具合の調整が、しずらかった。
朝食のバイキングは、もう少し‥もうちょい種類が欲しいなと思いました。
スマイルさんだったので値段のわりには、イマイチだったかな‥と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スマイルホテル熊谷 2013年08月24日 18:48:29
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ユニットバスにつきましてはすぐに変更はできませんが今後検討してまいりたいと思います。
また朝食につきましてもさらにご満足頂ける様改善を行ってまいります。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルにご宿泊くださいます様心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 20:55:52
-
駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。
サービスを期待するならNGですね。
浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。
部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。
しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。
あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。
今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スマイルホテル熊谷 2012年11月29日 09:17:21
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。
次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。
貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙】
部屋1
ふぉれもんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ふぉれもんさん [30代/男性] 2011年02月11日 21:06:08
-
出張で利用しました。
立地は駅から少し歩きますし、コンビニが近くにありませんでしたが、周辺に食事ができるところが多く、あまり不便さを感じませんでした。が、部屋や設備については、かなり騙された感があります。
今回、楽天トラベルの写真やチサンインのHP写真を材料に他のホテルと比較検討して決めたのですが、宿泊初日に愕然としました・・・何がスーペリア?と。
入口ドアは、最後まで手で持って閉めないと、「ズドン!!」と部屋全体が揺れてドアが閉まります・・・。
洗面所のドア枠も歪んでいるため、ドアを閉めるのに一苦労・・・。
また、いろんな所が錆びてて、汚い・・・。
部屋の『壁』が埃まみれ・・・。
机とベッドの隙間が狭く、イスを使用したらすぐにベッドにぶつかってしまい、使い勝手が悪いです。
ベッド幅はダブルサイズなのですが、縦のサイズは小さめです。なので、掛け布団は肩まで掛けると足が出ます。(身長178cm)
チサングループでは、朝食に力を入れている・・・と、何かで見ましたが・・・。
味は悪くないのですが、4日間ずっと毎日同じメニューというのはちょっと・・・厳しい。
一番酷いと思ったのが、部屋の防音レベルです。
入口の重いドアが「ズドン!!」と閉まる音。洗面所のドアを「バタン!」と閉める音。部屋でシャワーを浴びる音。携帯着信音・・・などなど、周囲の音が全て筒抜けです。
建物が古いのである程度は仕方がないと思いますが、正直ここまで音が筒抜けな状況には、逆に笑えてきましたよ。
最後に、おそらく2004年にリニューアルされた時の写真を、今もいろんなところで使用されているのでしょうが、初めて宿泊するホテルの写真はとても重要な検討要素です。初めからボロい事を知っていて泊まっている時には、特に気にならないことでも、綺麗なホテルを想像していて、期待を裏切られるとホントに気分悪いです。
ビジネスだったので何とか我慢しましたが、私用では二度と泊まらないでしょう。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- スマイルホテル熊谷 2011年02月20日 15:39:15
-
この度はチサンイン熊谷にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
幾つかご不便をお掛けしてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、サービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
もしご機会ございましたら、ご利用いただければと存じます。
チサンイン熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 早得★朝食付~7日前~【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
部屋1
yoshi55360420さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- yoshi55360420さん [30代/男性] 2011年01月26日 22:06:44
-
非常にきれいな外観とフロントとは裏腹に、エレベーター、客室フロア、客室内はかなり古い印象を感じました。希望した予約プラン上に禁煙室がなかったため仕方なく喫煙室に宿泊しましたが、ハンパではなくタバコ臭かったです。この臭さでは喫煙者でも気になる臭さでしょう。壁、ベッド、カーテンなど、室内の全てのものにタバコの匂いが浸み込んでしまっているようです。寒い中しばらく窓を開けましたが、匂いはなくなるはずがなく、非常に不快でした。設備が古いので、エアコンも効きが悪かったです。
立地や接客は良いだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月31日 17:46:23
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館では喫煙室の他に禁煙室のご用意もございますが、室数はまだまだ十分とはいえない現状でございます。
当日禁煙室に空が出た場合、ご希望のお客様には禁煙室をご用意させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回熊谷にお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済割引14プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 14:24:51
-
部屋の温度調節ができませんでした。
壊れてたのかな。
暑かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
禁煙 ダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年05月04日 11:15:05
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 フロント 小暮
- ご利用の宿泊プラン
- 『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
窓のカーテンを開けると隣接マンションの玄関扉がずらり。
駐車料金の有料および金額について事前説明が無く残念でした。
ただ、フロントの方々の対応がとても丁寧で好感を持っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の料金につきまして事前の説明が無かったとのことでございますが、大変失礼いたしました。
スタッフの再教育を徹底して行い、今後の再発防止に努めて参ります。
次回もお客様にご来館いただける様、施設・サービスの質の向上に努めて参ります。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本