楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 17:06:42

チェックインの予定時刻に到着しましたが、受付時に予約が見つからないような対応で不安になりました。
冷房が少しカビ臭かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
スマイルホテル熊谷 2021年08月09日 19:17:45

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして、ありがとうございます。

チェックインの際、スムーズに手続きを行えず、お待たせする結果となり申し訳ございませんでした。
スタッフと共有し、スムーズなチェックインを心がけます。

空調に関しましても、ご迷惑をお掛けしました。

今後も引き続き、点検・清掃を行ってまいります。

お忙しい中のご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《チェックアウト12時まででゆっくりおトクに!》カップルプラン☆Wi-Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月27日 07:06:06

食事ボタンで、バイキングと表示しておきながらバイキングではなかった。
尋ねたら、レストランの入り口に書いてあると言われた???

コロナなので当たり前と言われたが、バイキング表示のある他のホテルは、衛生対策のあるバイキングになっていた。HPにも何処に書いてあるかわからないが、少なくとも、全面バイキングの表示にはなっている。
おかずはほとんどなく、大どんぶりの山盛りのごはんでした。
表示はちゃんとしましょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
スマイルホテル熊谷 2021年07月28日 07:29:38

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

各プランの詳細やトップページにて、現在コロナの関係でバイキングを中止し、定食形式でのご案内をしておりましたが、分かりづらくご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

賜りましたご意見を参考に、お客様にご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。

8月初旬頃に朝食バイキングを再開する予定でございますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 15:37:16

駅やコンビニまで徒歩5分程度
国道沿いだから良かったですが
お風呂や洗面の清潔感が受けられなかった
フロントの対応は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年03月
スマイルホテル熊谷 2020年03月28日 10:02:32

この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントへの温かいご意見、とても励みになります。これからもスマイルでのサービスに取り組んでまいります。

ユニットバスの老朽化は、最大の課題です。同様の声をお聞きしますので、何とか早く取り組めればと思っております。

お忙しい中、ご意見ありがとうございます。
また機会があればご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂1

コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:23:35

シャワーのノズルが節水用になっているのか出が悪いのが不満です。ホテルのシャワーくらいはしっかり出るようにしてほしいです。
また歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:56:15

コウさん1010 様

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

シャワーの出が悪い件、大変申し訳ありませんでした。
清掃時に、シャワーの水量もチェックしておりますが、あらためてお部屋の状況をチェックいたします。
申し訳ありませんでした。

歯ブラシはスマイルホテルチェーン統一規格のものを使用しております。
ご意見は今後のホテル運営に活かしてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

またどうぞご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月19日 11:46:17

車で行ったので駐車場が無料だとよかったです。
クチコミで水回りの苦情を見てどうかと思ったのですが
改善されていないようでガッカリでした
お風呂は古い上、髪の毛が残っていたので入る気がなくしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
スマイルホテル熊谷 2014年01月23日 09:22:20

この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
水回りに関しましては、多くのお客様よりご指摘頂戴しておりましたが、設備を更新いたしまして改善いたしました。

次回、熊谷にお越しの際にも、スマイルホテル熊谷をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スキー場リフト券付!】5ヶ所のスキー場で使える☆Smile♪Snowプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月29日 14:20:38

初めて利用しました。
この値段であれば、もっとクオリティーの高いホテルはいくらでもあると思います。
部屋が少し古いのは我慢出来ますが、お風呂のカビ・汚れ・臭いが酷すぎる。
目をつぶってシャワーを浴びました。
シャワーを浴びるのが、こんなにも苦痛なんて・・。

オマケに、TVが突然見られなくなり、今更部屋を移動するのも面倒だった為、ホテルに居ながら携帯のワンセグでTVを見ると言う、何とも悲しい夜を過ごしました。

フロントの方も、接客が終わるとまだ近くにいるのに直ぐスタッフ同士の私用の会話。

正直、もう利用する事はないと思います。
これ位であれば、4000円台のレベルかなと思いますが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013年08月30日 01:47:28

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃状態につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いよう清掃を徹底して行ってまいります。
TVの件につきましても本来普通に視聴できなければならないものをが突然見れなくなるということが発生してしまい、ご不便をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
スタッフの接客態度につきましても指導を行い、お客様にご不快な思いをさせないよう改めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 16:35:17

長瀞船玉まつりの見物に行くことになり、その時利用させてもらいました。

ユニットバス(トイレ付き)は、もう少しゆとりが欲しい。古いせいもあるとおもいますがシャワー、カランの切り替え、水道の蛇口の水の出具合の調整が、しずらかった。
朝食のバイキングは、もう少し‥もうちょい種類が欲しいなと思いました。

スマイルさんだったので値段のわりには、イマイチだったかな‥と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013年08月24日 18:48:29

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ユニットバスにつきましてはすぐに変更はできませんが今後検討してまいりたいと思います。
また朝食につきましてもさらにご満足頂ける様改善を行ってまいります。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルにご宿泊くださいます様心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 07:40:14

花火大会の日に合わせて予約したのに駐車場を確保してなく、ホテルの駐車場があるにもかかわらず閉鎖してありました。事前に電話で駐車場が確保できないことを連絡して頂いたみたいなのですが、平日のお昼の時間に一回だけ掛けてきて私が仕事中で電話に出られないのにそのあとはメールをしてきたようなのですが、私の携帯にはとどきませんでしたので当日は駐車場に入れず時間を潰して駐車場が空くのを待ってのチェックインになってしまいました。メールを送った後も電話で確認するのは当たり前だと思うし、花火大会で駐車場がなくなるならなおさら車で来るかどうか確認して確保するぐらいの配慮があってもいいと思います。フロントでチェックインの時に苦情を言いましたが、丁寧に謝っていただきましたが、なんとなく流されたような気がしてとても不愉快でした。もうこのホテルには泊まらないようにしようと思うほど残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013年08月15日 07:03:05

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、私どもの連絡が不徹底でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とはこのようなことがないよう、お祭りや花火大会の際の駐車場のご案内を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 15:06:07

シャワーの出が悪く、温度調整も難しかった

エアコンが冬仕様のまま?涼しくできなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
スマイルホテル熊谷 2013年04月23日 05:27:50

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーの件はご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。
エアコンにつきましては4月下旬に冷房に切り替える予定でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《地球にやさしく!お財布にやさしく!》ECO連泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

風呂1

シゲ3745さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

シゲ3745さん [40代/男性] 2013年02月05日 23:28:34

立地だけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル熊谷 2013年02月11日 18:21:11

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を割いてご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。

至らない点もあるとは思いますが、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《冬得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 20:55:52

駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。

サービスを期待するならNGですね。

浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。

部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。

しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。

あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。

今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル熊谷 2012年11月29日 09:17:21

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。

次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。

貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 14:24:51

部屋の温度調節ができませんでした。
壊れてたのかな。
暑かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
禁煙 ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル熊谷 2010年05月04日 11:15:05

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。

次回のご来館心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷  フロント 小暮

ご利用の宿泊プラン
『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル】

恵5963さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

恵5963さん [70代/女性] 2024年04月23日 08:15:07

4/14~24日までの宿泊です。
駅からもコンビニからも近く良いです。
繁華街も近いので、夜出歩いても近いので便利です。
わたし的に微妙だったのが、コインランドリーと朝食です。
全部屋数に対して、ここはコインランドリーが2台と少なすぎます。長期出張やブルーカラー系は向いてないかもです。
朝食に関しては、誰かが入って来ても反応しない従業員。厨房から大きい声で聞こえる笑声と談笑。ちなみに席から厨房見えてますから。あー朝から不快です。

以上の観点から、わたし的には2泊までのビジネスならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル熊谷 2024年04月25日 15:34:48

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、コインランドリー及び朝食スタッフに関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様のこの度いただいたご指摘を元に改めて朝食スタッフを指導し改善して参る所存でございます。

コインランドリーに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル運営に活かして参ります。

大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めていく所存でございます。

改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(バイキング朝食付)【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ