投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 04:43:15
-
チサンホテル以来ひさしぶりに利用しました。以前よりも総合評価が上がって来たので期待していましたが、残念でした。ロビーやフロントの方の対応は良かったのですが、部屋に前の晩に宿泊した客の領収書、飲みかけのジュースの瓶、タオルが放置されており、ドライヤーもコンセントからコードが外された状態でした。気持ちが悪く、クリーニングしたのかと思い、ベッドやバスタブを確認しました。一応掃除はしてあるようでしたが、客室清掃者とフロントの連携が悪いのか、お粗末な様でした。熊谷駅周辺には残念ながらあまり良いホテルがないので、この価格ならば機会があれば利用したいですが、このような有り様では考えます。本来ならば総合評価は4ですが、今回は2にさせて貰います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- スマイルホテル熊谷 2013年07月30日 20:07:05
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして不完全なお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが御座いませんよう清掃担当者とフロントがしっかりと連携しましてお部屋をご案内して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月16日 15:06:07
-
シャワーの出が悪く、温度調整も難しかった
エアコンが冬仕様のまま?涼しくできなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- スマイルホテル熊谷 2013年04月23日 05:27:50
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーの件はご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。
エアコンにつきましては4月下旬に冷房に切り替える予定でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《地球にやさしく!お財布にやさしく!》ECO連泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
シゲ3745さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- シゲ3745さん [40代/男性] 2013年02月05日 23:28:34
-
立地だけ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル熊谷 2013年02月11日 18:21:11
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
至らない点もあるとは思いますが、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《冬得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 【禁煙】】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 23:38:43
-
金額は熊谷という立地が如何ほどかわからないため、少なくとも安いとは感じませんでした。
壁にはホコリが付きバスルームも湯船に浸かる身としては汚れがめだちいい気持ちにはなれませんでした。
掃除担当者の目線では、多分気が付かないとおもいます。
施設古いのは仕方ありませんが、管理者がやれる事、やらなければならないことが多く残っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- スマイルホテル熊谷 2012年10月29日 22:36:54
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました客室の埃や汚れにつきましては、すぐに確認し対応いたします。
次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【タイムセール】早割14
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 18:49:34
-
小学生の団体と重なり、チェックインもなかなか出来ず、ロビーでも部屋の前でもうるさくて最悪だった。ぬるいお湯しか出ず、この時季にはかなり辛い目に遭った。この値段であの設備、サービス、アメニティグッズは有り得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- スマイルホテル熊谷 2012年01月20日 19:22:01
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
また施設の件に関しましても大変不愉快な思いをさせていまい重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご指摘のございました点(お湯がぬるい)についての原因ですが、同時刻にがご滞在中に団体様が一斉にご宿泊のお客様がお風呂を利用した為、お湯の提供が間に合わなかったと考えられます。
今後の改善策と致しましては、団体様への施設の利用方法(お風呂について)の説明をし、お風呂の利用時間の分散を提案して参る所存でございます。
しかしながら接客の基本である「お客様の立場に立ったサービス提供」が至らずお客様へご迷惑をお掛けする結果となってしまった事はホテルとして真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
今回、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様への配慮を怠らず、サービス向上に努めて参る所存でございます。
誠に申し訳ありませんでした。
これに懲りる事無く、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 担当 天願
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月22日 06:39:09
-
部屋がきれいで、フロントの方の対応が良かったです。ただ気になったことは、初めて宿泊する人にとっては駐車場が分かりにくく、少し離れたと提携駐車場を紹介されました。またすぐ側の定形外のコインパーキングは、料金が分かりにくく表示されていますので注意が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル熊谷 2011年10月25日 11:36:40
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は収容台数が14台と小規模なため、満車時は近隣の提携コインパーキングをご案内しております。
ホテル駐車場(徒歩1分)、提携コインパーキング(徒歩3分)共にホテル敷地外の為、
初めて当館をご利用されるお客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
ご連絡を頂ければスタッフがご案内をいたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
yoshi55360420さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- yoshi55360420さん [30代/男性] 2011年01月26日 22:06:44
-
非常にきれいな外観とフロントとは裏腹に、エレベーター、客室フロア、客室内はかなり古い印象を感じました。希望した予約プラン上に禁煙室がなかったため仕方なく喫煙室に宿泊しましたが、ハンパではなくタバコ臭かったです。この臭さでは喫煙者でも気になる臭さでしょう。壁、ベッド、カーテンなど、室内の全てのものにタバコの匂いが浸み込んでしまっているようです。寒い中しばらく窓を開けましたが、匂いはなくなるはずがなく、非常に不快でした。設備が古いので、エアコンも効きが悪かったです。
立地や接客は良いだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月31日 17:46:23
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館では喫煙室の他に禁煙室のご用意もございますが、室数はまだまだ十分とはいえない現状でございます。
当日禁煙室に空が出た場合、ご希望のお客様には禁煙室をご用意させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回熊谷にお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済割引14プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 16:42:20
-
窓のカーテンを開けると隣接マンションの玄関扉がずらり。
駐車料金の有料および金額について事前説明が無く残念でした。
ただ、フロントの方々の対応がとても丁寧で好感を持っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:41:03
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の料金につきまして事前の説明が無かったとのことでございますが、大変失礼いたしました。
スタッフの再教育を徹底して行い、今後の再発防止に努めて参ります。
次回もお客様にご来館いただける様、施設・サービスの質の向上に努めて参ります。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 14:24:51
-
部屋の温度調節ができませんでした。
壊れてたのかな。
暑かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
禁煙 ダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年05月04日 11:15:05
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 フロント 小暮
- ご利用の宿泊プラン
- 『春旅応援!』SPRINGバーゲン【嬉しい特典付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
karisonさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- karisonさん [40代/男性] 2009年11月18日 12:16:08
-
11/4その日は朝晩寒かった、16時にはチェックイン19時からの打ち合わせの資料を部屋で作った、肌寒かったので部屋の設定温度を25°→27°→30°と上げながらパソコン仕事、日が傾くに連れ部屋は冷えていく、マウス持つ手が冷えていく、18時前フロントに行き「部屋の暖房聞かないのですが?」と質問した「運転切り換えしておりませんので暖房にはなりません、毛布をお貸ししますが」と言われた。エアコン切って寝たら就寝中と朝はそう寒くはなかった。チェックインの時に空調の設定を確認しておいた方が良さそうだ。
暑い日に暖まり、寒い日に冷える恐るべきエアコンになってしまうかもしれません。
駅から近く繁華街も近く良いホテルです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スマイルホテル熊谷 2009年12月17日 19:46:08
-
この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
空調につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っております。季節の変わり目などは全てのお客様のご要望通りに設定できない可能性もございますが、気温の変化に細心の注意を払い、皆様に快適にお過ごしいただける様に努めております。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(早割り)】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 23:17:16
-
駅から歩いて7分、ホテル手前で歩道橋を渡らなくてはいけないので、重い荷物があるとつらい。近くにコンビニが無いので駅まで戻ることになりました。お風呂の洗面台にカビが。エコのため風呂の壁にシャンプー/ボディーソープのポンプが備え付けてあるが、壊れており微量しか出ない。雨の日、部屋が暑くても冷房がつかなく問い合わせると送風だけだそうで、扇風機、冷風機が無いか聞くと、窓を開けてと...風は入るがカーテン、荷物も濡れた。系列ホテルも?心配です。
【ご利用の宿泊プラン】
WBC優勝記念 早割りプラン
シングル(早割り)- 宿泊年月
- 2009年04月
- スマイルホテル熊谷 2009年05月18日 00:51:29
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コンビニでございますが、現在ホテル徒歩2,3分圏内にコンビニがございません。
JR熊谷駅をご利用のお客様には、お手数でございますが、ご来館前、JR熊谷前のコンビニのご利用をお勧めしております。
清掃、シャンプー・ボディーソープの不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃後の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。
空調の件でございますが、迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っておりますが、あいにくお客様のご宿泊日当日、館内空調の冷房切替作業が完了しておりませんでした。
季節の変わり目ということもあり、寒暖の差も激しい時期ではありますが、今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様により快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
この度は貴重なご意見どうもありがとうございました。今後のより良いホテル創りの参考にさせていただきます。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- WBC優勝記念 早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(早割り)】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 17:32:53
-
4/11に宿泊しました。
立地条件が良く、見つけやすかった。
コンビニが近いところに見つからず。
駐車場に止めづらい。
ユニットがウォシュレットでよかった。
空調が稼動しなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
シングル(早割り)- 宿泊年月
- 2009年04月
- スマイルホテル熊谷 2009年05月17日 23:34:12
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コンビニでございますが、最寄の店舗はJR熊谷駅前のファミリーマートになります。お手数でございますが、ホテルご来館前にお立ち寄りいただければと思います。
また、カップ麺・アルコール類・タバコなどは館内の自動販売機で販売しておりますので、宜しければご利用くださいませ。
空調の不備につきまして、ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(早割り)】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
ホテル自体が古く、エレベーターにも古さを感じました。
シャワー室も水の出が悪く温度調節が難しい状況。
ビジネスで寝るだけでこだわらないなら十分です。
駅から徒歩で10分程度かかるのが難点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーの出が悪かった件大変申し訳ございませんでした。今後設備担当者に確認をしまして修理いたします。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルにご宿泊下さいますよう心よりお願い申し上げます。