投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月10日 15:24:58
-
駐車場が隣接しているので当ホテルを利用させて頂きました。部屋も清潔ですし、利用階のエレベーター前に製氷機があったのも便利でした。朝食が6時半から頂けるというのもグッドです。欲を言えば、部屋にくしを置いて頂きたいことと朝食のパンをもう少しおいしくして頂きたいことが希望です。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付き
- スマイルホテル熊谷 2008年08月12日 00:24:38
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました朝食については、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。
また、お客様にご満足頂けますよう、サービス・設備両面向上に努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 須永
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月02日 22:32:40
-
建物の古さは否めません。
駅からのアクセスはわかりやすいのですが、歩道橋を渡らねばならないので、大きな荷物を持っていると不便でした。
また、他の人も言っていたように風呂は幅も狭く、脚も伸ばせないのは不満でした。
しかし、清掃は行き届き、洗浄便座や液晶薄型テレビなどを導入し、頑張っているのがわかります。
部屋は高層階で、見晴らしが良く、禁煙室も有り難かったです。
また、静かで、ベッドも心地よく、よく休めました。
フロントや食堂のスタッフの対応も問題無く、気持ちよく過ごせました。
機会があれば、また泊まりたいと思います。
お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル
- スマイルホテル熊谷 2008年08月03日 16:03:48
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ユニットバススペースの件ですがご不便をおかけいたしました。お客様のご意見を参考にさてて頂き、今後のお部屋づくりに役立てていきたいと思います。
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 小暮
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月02日 11:44:20
-
2回目でしたが、丁寧にメンテされた部屋は
気持ちよく泊まれると実感してます。
会社の同僚が定宿にしているのも納得。
また出張の際はよろしくお願い致します。
朝食のメニューに何種類かのバリエーションを
持っていただけると毎回の宿泊に新鮮さがあるかも・・・。
【ご利用の宿泊プラン】
JALマイレージプラン
デラックスシングル
- スマイルホテル熊谷 2008年08月12日 00:42:05
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました朝食については、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 須永
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月30日 12:27:31
-
満足しています。朝食も格安ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン 朝食付き
- スマイルホテル熊谷 2008年07月31日 05:17:55
-
この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
以降、より一層お客様が満足できるホテルを目指してスタッフ一同努力に勤しむ所存であります。
またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 坂本
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月28日 08:52:13
-
熊谷駅から歩いて7分程度と近く, 北口を出て大きな交差点まで真直ぐに行って左に曲がったところであり分かり易かった。
ホテル内も清潔で静かでありとても良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付き
- スマイルホテル熊谷 2008年07月31日 05:34:25
-
この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊頂き、誠に有難うございました。
立地条件、またホテル内の清掃状況、静粛さ、
ホテルを選ぶに当たってお客様、皆様が選ばれるどちらも第一条件当たるのでその部分でお褒めのお言葉を頂けるとは光栄です。
今後もより一層お客様が満足できるホテルを目指してスタッフ一同努力に勤しむ所存であります。
またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 坂本
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月25日 21:39:42
-
お風呂は狭かったですが、それ以外は満足です。
スタッフの方の対応もちょうど良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
- スマイルホテル熊谷 2008年07月26日 07:44:16
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 斉藤
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月21日 13:00:29
-
利用して良かったです。
部屋は静かで広々ベットも心地良くぐっすり眠れました。
朝食のレストランは7時前からすでに行列でした。
前日にこの時間は混むと聞いていたのですが
予想以上だったので朝食はあきらめました。
部屋のドライヤーが熱のせいか途中で止まります。
【ご利用の宿泊プラン】
早割りプラン
シングル
- スマイルホテル熊谷 2008年07月24日 23:47:33
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。
褒めのお言葉を頂戴したのにもかかわらず、朝食レストラン、ドライヤー件ではご不便と不愉快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後とも皆様がご満足いただけるよう、改善を行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
ありがとうございました。
チサンイン熊谷 須永
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月19日 15:19:54
-
会社同僚がこちらを常時利用とのことで今回お世話になりました。
<良い所>
・チェックインの際に丁寧に説明があり、気持ちがよかった。
・部屋は高層階をアサインしていただき見晴らしはよし。
・ドライヤーが風呂場でなく、机でかけるのがすごく新鮮。
(狭いところでドライヤーかけずに済みGood!)
・メンテナンスはよく、部屋は清潔感がある
<改善要な所>
・禁煙ルームがあればなおよかった。
・外出の際、鍵を抜くとすべての電源がカットされるようで、
せめて充電できるように常時ONのコンセントがほしい。
・机の上コンセント2個はほしい(現状1個)
・部屋に入ってすぐ上の吸入口が錆びかヤニで黄色くなっていたのが残念。
ただし他の部分のメンテナンスは良好で快適に過ごせた。
今月末にも同僚と泊まりたかったが、今現在検索すると「空きなし」とのこと。
空いていれば次回もぜひこちらにお世話になりたい。
【ご利用の宿泊プラン】
JALマイレージプラン
デラックスシングル 朝食付き
- スマイルホテル熊谷 2008年07月24日 23:32:49
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
スタッフの接客サービスのお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思い恐縮でございます。
ご指摘いただきました、禁煙ルーム、お部屋のメンテナンスの件ではご不便と不愉快な思いをおかけいたしました。 誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後ともより快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
ありがとうございました。
チサンイン熊谷 須永
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月14日 23:10:07
-
以前も利用させていただきました。のんびりプランで昼までゆっくり寝れたので満足です。部屋も思っていたよりきれいでした。チェックインの際に必要に応じて使い捨てのコームとか化粧水とかのアメニティを用意してあるていいなぁと思いました。
- スマイルホテル熊谷 2008年07月15日 08:28:44
-
いつもチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございます。
コーム、アメニティの件ですが、今後検討させていただきます。
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 斉藤
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月04日 22:23:39
-
昨年に続き2度目の利用です。
この地区の他のホテルにも、何度かお願い
致しましたが、ここが一番落ち着くかな。
今年、もう一度お邪魔する予定ですので、
また宜しくお願いします。
お仕事で使うなら、かなりお勧めです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙 スタンダードシングル
- スマイルホテル熊谷 2008年07月07日 16:46:38
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 岡
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月22日 11:41:28
-
熊谷駅から少し歩きますが、良い散歩になる程度です。
雨が降ると、少し困りますが・・・。
部屋は普通です。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル
- スマイルホテル熊谷 2008年05月23日 16:29:37
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 小暮
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月07日 14:18:31
-
駅からも割りと近く、駅周辺にはコンビニや食事処もあり、便利でした。
フロントの方も親切丁寧、朝食も和・洋とあり、お部屋もの掃除も行き届き、きれいで大満足です。
ただ、洗面所のボールが汚くて、ちょっと嫌な気持ちがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル
- スマイルホテル熊谷 2008年05月07日 19:03:43
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。また、ご利用のさいは、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂ました件でございますが、現在、全ての部屋を点検し、汚れている部屋を補修しているところでございます。
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 齊藤
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月05日 23:16:58
-
1点を除きとっても良かったと思います。
その1点は洗面所。
上から見ると気づきませんが、なんとなく部屋から洗面所を見てると洗面ボウルの縁が黒かったのが気になりました(部屋の方が洗面所より低いのでたまたま見えたのですが・・・)。
取っても取れなくなっているのかもしれませんが、その場合は業者にお願いするなどして水回りを徹底的にきれいにしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル
- スマイルホテル熊谷 2008年05月06日 01:03:09
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご指摘頂ました件でございますが、全ての部屋を点検し、早急に対応していきたいと思います。
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 岡
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年04月06日 09:51:36
-
前回宿泊いたしました折に不都合がありました点が今回27日に宿泊致しましたら改善されていました。特に枕は快適で有り、部屋も静かで満足です。
対処が早く満足するホテルと成りました事ご報告致します。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン
- スマイルホテル熊谷 2008年04月06日 21:29:13
-
いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 斉藤
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月22日 08:42:30
-
お部屋はベットとデスクの間が狭いため、いすが充分に下げられません。また、ユニットバスはトイレとバスの間隔がほとんど無く、マットも轢けない状態でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス サポートプラン
スタンダードダブル
- スマイルホテル熊谷 2008年04月01日 13:14:14
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。また、ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
お部屋スペースとユニットバススペースの件ですがご不便をおかけいたしました。お客様のご意見を参考にさてて頂き、今後のお部屋づくりに役立てていきたいと思います。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 斉藤
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月18日 09:50:27
-
久々に夫婦水入らずのひと時を、時計を気にしないでゆっくりと快適に過ごさせていただきました。フロントのみなさんの対応はとてもよかったです。熊谷に行くときはまた利用させていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
週末限定 スタンダードダブル(のんびりプラン 朝食付き)
- スマイルホテル熊谷 2008年03月18日 20:18:19
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。
お客様にご満足頂けることが、私どもホテルの者にとっての最大の喜びでございます。
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 岡
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月07日 23:24:27
-
909号室に先般3日に宿泊しましたが水漏れのしずくの音が一晩中あり
気になり眠ることができなかったです。是非改善を希望、
また枕は相当高さが高くこちらも不満、もっと低めは無いのでしょうか?
この27日にもまた予約を入れていますが909号室以外を希望します。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン
- スマイルホテル熊谷 2008年03月08日 12:36:41
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご利用のさいはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂ましたお風呂、トイレの水まわりの件でございますが、全ての部屋を点検し、改修が必要なお部屋は早急に対応していきたいと思います。
次回ご宿泊の際は、909号室以外の部屋と低い枕もご用意させていただきます。
今後お客様にご満足頂けますよう、サービス・設備両面向上に努めてまいる所存でございます。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 岡
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年01月05日 13:06:23
-
宿泊は2度目です。前回無料だった朝食が500円になりましたが、
メニューも増えかえってお得感がありました。(2泊のうち1泊は
外で高い朝食を食べたのが悔やまれる位。)
フロントの方々も皆心を込めてサービスしている感じがよかった
です。
部屋は寝具等快適でしたが、ルームライトを消すとデスクのスタ
ンドも消えてしまうので一人で使用したい時に困りました。
おおむね満足ですが、昨年の同時期にはあったかなり割安なプラ
ンが今年はなかったのが残念です。チェックアウト12:00は、
当方の予定の関係で大変ありがたかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン(2名様 のんびりプラン専用)
- スマイルホテル熊谷 2008年01月06日 08:14:32
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 須永
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年01月03日 15:24:09
-
思っていたよりきれいでよかったです。十二時までゆっくり休めました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル(2名様 のんびりプラン専用)
- スマイルホテル熊谷 2008年01月03日 18:14:04
-
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けますよう、新商品の開発・サービス・設備の向上に努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 斉藤
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
フロントの方の対応も気持ちよく、お部屋も圧迫感がなくゆっくり休めました
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
私どもフロントスタッフは常、日ごろお客様を支える立場にあります、もし気に召さない所、
サービスが行き届かない点、少しでもございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 坂本