食事3
MAKIZOU.COMさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2021年10月30日 17:24:17
-
部屋に入って狭さは感じないが、かなりホコリ臭い。
空気清浄機はかなり古い型でちゃんと機能しているか分からず。
エアコンの操作盤を確認したらフィルター掃除時期を知らせる表示が示されていました。
掃除してないから安いんだなと妙に納得。
飲み水がトイレ蛇口の水を使用する事になるので飲めるのであろうが気持ち悪いのでドリンクを買ってきて正解!
朝食のメニューは少なかったが普通に美味しかったです。
接客態度は丁寧で良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スマイルホテル熊谷 2021年10月31日 06:16:49
-
この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃に関してお客様に御不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にフィルターの清掃を行っておりますが、不行き届きがあり大変失礼いたしました。
今回のご宿泊で朝食、スタッフの接客態度へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】
食事3
GoGoいけちゃんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- GoGoいけちゃんさん [50代/男性] 2018年07月14日 17:19:54
-
いたって普通と思って予約しましたが9700円を考えると楽天ポイント10倍を差し引いてもコスパ悪すぎ。挙句の果てにはダニかなにかに襲われて寝てる間に10か所くらいかまれた。かゆーーーーーーい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スマイルホテル熊谷 2018年07月16日 00:46:28
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋で虫刺されがあったようで申し訳ありません。薬をお貸しした女性スタッフが確認したのですが、姿を見つけることが出来ませんでした。
その後の対応として、寝具一式の交換と殺虫剤を、ご宿泊されたお部屋と同じフロアーのお部屋にも散布いたしました。
チェックアウトされたお部屋から、虫に刺されたとのお声をその後いただいておりませんので、引き続き衛生状態に注意いたします。
この度のプランはダブルルーム2名様仕様のお部屋に、お一人様でお泊りいただくプランでございました。シングルでのご予約をいただくと、お安くお泊りいただけると思います。
今後も、ご提供する料金も、使いやすいホテルと感じていただけるよう励みます。
ご意見ありがとうございました。
清掃状態には今後も注意いたします。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《首都圏☆楽天限定》楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 16:35:17
-
長瀞船玉まつりの見物に行くことになり、その時利用させてもらいました。
ユニットバス(トイレ付き)は、もう少しゆとりが欲しい。古いせいもあるとおもいますがシャワー、カランの切り替え、水道の蛇口の水の出具合の調整が、しずらかった。
朝食のバイキングは、もう少し‥もうちょい種類が欲しいなと思いました。
スマイルさんだったので値段のわりには、イマイチだったかな‥と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スマイルホテル熊谷 2013年08月24日 18:48:29
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ユニットバスにつきましてはすぐに変更はできませんが今後検討してまいりたいと思います。
また朝食につきましてもさらにご満足頂ける様改善を行ってまいります。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルにご宿泊くださいます様心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月26日 19:03:09
-
部屋にありましたアンケートにも記載させていただきましたが、洗浄便座が故障していた様で使用でしませんでした
洗面台の傷も多く気になりました
受付スタッフの方も笑顔がなく、気分のいいものではありませんでした
繁華街から近くて立地は申し分無いんですが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル熊谷 2013年02月03日 09:43:38
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、可能なものから順次改善をはかってまいります。
次回も是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《冬得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 20:55:52
-
駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。
サービスを期待するならNGですね。
浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。
部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。
しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。
あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。
今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スマイルホテル熊谷 2012年11月29日 09:17:21
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。
次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。
貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiron88さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- hiron88さん [30代/男性] 2012年04月17日 13:09:40
-
数名で予約して行きましたが、ある部屋で食べ物の残りかすが机の上に放置させれていたり、ユニットバスのところには髪が落ちてたりしてました。
食べ物の残りかすが机に残ってた部屋は、すぐに違う部屋に変更してもらえましたが、変更する以前に掃除等が行き届いてないことが問題だと思います。
接客は悪くなく苦情対応も良かったため、その点が残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル熊谷 2012年04月18日 10:20:14
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃が不十分だった為、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当したスタッフには厳重に注意をし、今後このような事のないよう、改善に努めて参ります。
次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
食事3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 18:40:31
-
宿泊は手頃な価格ですがビジネス系で駐車代・朝食が各千円は高いです。
室内にある館内案内が『駐車代600円』なので直して下さい。
雨の日にホテルから離れたコインパーキングまで荷物有りでは大変でした。
室内はベッドが広く良いのですがユニットバスのドアの軋み音がひどく
ドライヤーは温風のみなので冷風も出る方がいいと思います。
隣部屋や廊下での人の声や雑音はビジネスホテルでは仕方ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:47:25
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
館内案内の駐車代が600円と表記されていたとのことでございますが、すぐに訂正いたします。
また客室ユニットバスのドアの軋み音につきましては、今後客室の点検を徹底し、再発防止に努めいてまいります。
ドライヤーにつきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も当館をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 17:28:29
-
部屋の鏡や、洗面所が古く、劣化しており、傷や落ちない汚れが目立っていたので、とても気になった。
朝食付きプランにしたが、あまり品数がなかった。サラダの野菜の種類やフルーツなど、もう少し一品でもあれば良いと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル熊谷 2022年06月05日 08:03:42
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、貴重なご意見として、今後のホテル運営に活かしてて参る所存でございます。
施設の老朽化は、否めませんがお客様によりよいサービスがご提供できるよう、努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
スマイルホテルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
食事2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 15:37:16
-
駅やコンビニまで徒歩5分程度
国道沿いだから良かったですが
お風呂や洗面の清潔感が受けられなかった
フロントの対応は良かったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年03月
- スマイルホテル熊谷 2020年03月28日 10:02:32
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントへの温かいご意見、とても励みになります。これからもスマイルでのサービスに取り組んでまいります。
ユニットバスの老朽化は、最大の課題です。同様の声をお聞きしますので、何とか早く取り組めればと思っております。
お忙しい中、ご意見ありがとうございます。
また機会があればご利用くださいませ。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
食事2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月26日 16:49:52
-
シャワーの勢いが弱すぎるし、蛇口の根元から水が溢れるとか笑いもの。
2回泊まって2回ともだから全部屋そうなのかと思える。
何の点検も行っていないようですね。
テレビの見方は書いてありますが、そのままじゃ見れない。
もとの電源を入れるのをちゃんと書いてないとわからないよ。
朝食のおかずも、もう少し増えると良い。
サラダの他にベーコン、ウインナー、卵、納豆だけじゃもの足りない。
煮物系も少しほしいですね。(カレーと果物もあるけども・・・)
ボディスポンジと綿棒があるのはよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- スマイルホテル熊谷 2013年12月29日 21:53:52
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中に、御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
点検は、毎日実施させていただいておりますが、点検が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今後、点検、設備の改善に努めさせていただきます。
また、室内でのご案内が不十分で、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
朝食のメニューに関しましてもご指摘頂戴しました内容の検討をさせて頂きます。
次回、熊谷にお越しの際にも、スマイルホテル熊谷をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《がんばる私にご褒美出張!》クオカード3000円付きプラン(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
食事2
ふぉれもんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ふぉれもんさん [30代/男性] 2011年02月11日 21:06:08
-
出張で利用しました。
立地は駅から少し歩きますし、コンビニが近くにありませんでしたが、周辺に食事ができるところが多く、あまり不便さを感じませんでした。が、部屋や設備については、かなり騙された感があります。
今回、楽天トラベルの写真やチサンインのHP写真を材料に他のホテルと比較検討して決めたのですが、宿泊初日に愕然としました・・・何がスーペリア?と。
入口ドアは、最後まで手で持って閉めないと、「ズドン!!」と部屋全体が揺れてドアが閉まります・・・。
洗面所のドア枠も歪んでいるため、ドアを閉めるのに一苦労・・・。
また、いろんな所が錆びてて、汚い・・・。
部屋の『壁』が埃まみれ・・・。
机とベッドの隙間が狭く、イスを使用したらすぐにベッドにぶつかってしまい、使い勝手が悪いです。
ベッド幅はダブルサイズなのですが、縦のサイズは小さめです。なので、掛け布団は肩まで掛けると足が出ます。(身長178cm)
チサングループでは、朝食に力を入れている・・・と、何かで見ましたが・・・。
味は悪くないのですが、4日間ずっと毎日同じメニューというのはちょっと・・・厳しい。
一番酷いと思ったのが、部屋の防音レベルです。
入口の重いドアが「ズドン!!」と閉まる音。洗面所のドアを「バタン!」と閉める音。部屋でシャワーを浴びる音。携帯着信音・・・などなど、周囲の音が全て筒抜けです。
建物が古いのである程度は仕方がないと思いますが、正直ここまで音が筒抜けな状況には、逆に笑えてきましたよ。
最後に、おそらく2004年にリニューアルされた時の写真を、今もいろんなところで使用されているのでしょうが、初めて宿泊するホテルの写真はとても重要な検討要素です。初めからボロい事を知っていて泊まっている時には、特に気にならないことでも、綺麗なホテルを想像していて、期待を裏切られるとホントに気分悪いです。
ビジネスだったので何とか我慢しましたが、私用では二度と泊まらないでしょう。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- スマイルホテル熊谷 2011年02月20日 15:39:15
-
この度はチサンイン熊谷にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
幾つかご不便をお掛けしてしまいましたようで、大変申し訳ございませんでした。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、サービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
もしご機会ございましたら、ご利用いただければと存じます。
チサンイン熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 早得★朝食付~7日前~【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
食事1
恵5963さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 恵5963さん [70代/女性] 2024年04月23日 08:15:07
-
4/14~24日までの宿泊です。
駅からもコンビニからも近く良いです。
繁華街も近いので、夜出歩いても近いので便利です。
わたし的に微妙だったのが、コインランドリーと朝食です。
全部屋数に対して、ここはコインランドリーが2台と少なすぎます。長期出張やブルーカラー系は向いてないかもです。
朝食に関しては、誰かが入って来ても反応しない従業員。厨房から大きい声で聞こえる笑声と談笑。ちなみに席から厨房見えてますから。あー朝から不快です。
以上の観点から、わたし的には2泊までのビジネスならオススメです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル熊谷 2024年04月25日 15:34:48
-
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、コインランドリー及び朝食スタッフに関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のこの度いただいたご指摘を元に改めて朝食スタッフを指導し改善して参る所存でございます。
コインランドリーに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル運営に活かして参ります。
大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めていく所存でございます。
改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(バイキング朝食付)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
食事1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 07:06:06
-
食事ボタンで、バイキングと表示しておきながらバイキングではなかった。
尋ねたら、レストランの入り口に書いてあると言われた???
コロナなので当たり前と言われたが、バイキング表示のある他のホテルは、衛生対策のあるバイキングになっていた。HPにも何処に書いてあるかわからないが、少なくとも、全面バイキングの表示にはなっている。
おかずはほとんどなく、大どんぶりの山盛りのごはんでした。
表示はちゃんとしましょう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- スマイルホテル熊谷 2021年07月28日 07:29:38
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各プランの詳細やトップページにて、現在コロナの関係でバイキングを中止し、定食形式でのご案内をしておりましたが、分かりづらくご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客様にご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
8月初旬頃に朝食バイキングを再開する予定でございますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント5倍!スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
食事1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:32:04
-
チェックインの時、女性の受付の人がおもしろくない顔して接客していた。
すこしイラッとしました。
部屋はよかったげど、室外機がすごくうるさくて眠れなかった。
朝のバイキングは、あまり種類がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- スマイルホテル熊谷 2020年02月12日 07:58:29
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の不快な接客対応、大変失礼いたしました。
今一度、ミーティング時にいただいた感想をスタッフで共有し、あらためてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
接客に、施設に、対応できるところから取り組んでまいります。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 18:04:17
-
食事代を取ってる割にはお粗末。働いている女性の感覚なのか?焼き魚は無くなってる上、冷えてる、カレーも無い。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スマイルホテル熊谷 2018年10月27日 16:03:39
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食での対応、誠に申し訳ありませんでした。
朝食は、一日のスタートでお客様に気持ちよくお出かけいただくための、貴重なお食事です。
早速スタッフへ伝え、品数の補充等、充分注意するよう伝えます。
ご意見ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
食事1
テリー130さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2015年07月18日 08:35:01
-
急遽、熊谷に宿泊する事になり利用しました。
熊谷は新幹線が止まる駅とは思えないぐらい、ホテルの数も少ないかと。。。
その中でスマイルホテルさんを選びましたが、フロントの雰囲気からして暗い、臭い、汚いの3Kと言わざるえない。
チサンインから変わったみたいで、その時期がいつなのか分かりませんがなんで変わる時に壁紙などの張替えをしないのか???古くなったホテルをそのまま名前を変えて使っているのでしょうね、洗面台もカビだらけで
もうダメダメでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- スマイルホテル熊谷 2015年07月22日 07:33:50
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からスマイルホテル熊谷をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
当ホテルは、2013年にスマイルホテル熊谷としてリブランドオープンさせていただきました。
お客様にご指摘をいただいた様に1部の設備を除き据え置きでの営業をさせていただいております。
ハード面等、直ちに改善させていただくことは難しいところではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきまして、改善に努めてまいります。
この度は、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 08:37:14
-
シャワーが熱湯と冷水勝手に切り替わる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル熊谷 2024年02月15日 07:40:23
-
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
水栓の切り替えに関してご不憫をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
調査を致しまして、早急に改善できるように努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 11:45:44
-
シャワーの水圧が弱いです。
ユニットバス自体がだいぶ古い印象で浴槽脇の取手は外れそうでした。
値段は安くても駅から距離があり立地はやや不利です。
設備も老朽化しているので微妙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル熊谷 2023年08月10日 02:23:13
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
並びに、お忙しい中での口コミ投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備面で不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
載せて頂きました件、早急な対応と改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたらご利用していただけると幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [60代/男性] 2023年01月26日 19:17:27
-
部屋等は綺麗で良かったが浴槽に毛があったり使用済のスポンジがありました、掃除していない様に思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル熊谷 2023年01月27日 08:13:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃面に際して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご内容からしてあってはならないことでございました。清掃担当の者にも事柄を共有し、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
食事5
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
花火大会の日に合わせて予約したのに駐車場を確保してなく、ホテルの駐車場があるにもかかわらず閉鎖してありました。事前に電話で駐車場が確保できないことを連絡して頂いたみたいなのですが、平日のお昼の時間に一回だけ掛けてきて私が仕事中で電話に出られないのにそのあとはメールをしてきたようなのですが、私の携帯にはとどきませんでしたので当日は駐車場に入れず時間を潰して駐車場が空くのを待ってのチェックインになってしまいました。メールを送った後も電話で確認するのは当たり前だと思うし、花火大会で駐車場がなくなるならなおさら車で来るかどうか確認して確保するぐらいの配慮があってもいいと思います。フロントでチェックインの時に苦情を言いましたが、丁寧に謝っていただきましたが、なんとなく流されたような気がしてとても不愉快でした。もうこのホテルには泊まらないようにしようと思うほど残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、私どもの連絡が不徹底でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とはこのようなことがないよう、お祭りや花火大会の際の駐車場のご案内を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。