楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル熊谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1300件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.92
    • アンケート件数:1300件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地3.71
    • 部屋3.63
    • 設備・アメニティ3.46
    • 風呂3.19
    • 食事3.08
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    160件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月27日 06:33:23

    綺麗で清潔感のあるホテルです。駐車料高く長期宿泊したくても考えてしまう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    スマイルホテル熊谷 2021年02月28日 06:38:49

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
    綺麗で清潔感のあるホテルとのお褒めのお言葉、大変光栄に存じます。当館では、スタッフによる設備点検、修繕も行っておりますので、安心してお過ごし頂けるかと思います。
    駐車料金に関しましては、当館周辺のパーキングエリアの相場と同等の料金となっておりますので、予めご了承下さいませ。
    お客様のまたのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル熊谷  フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】スマイル ステイプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 16:57:57

    いつも素泊りですが、食事付きにしました。
    コロナ関係でブッフェからお弁当へ変更しているのであれば、プラン説明文にきちんと注記して欲しかったです。

    プラン説明文に「ブッフェ」と記載があり期待していたのですが、実際はブッフェではなくおかずのみ詰めたお弁当に温かいお味噌汁と白飯でした。
    おかずが冷たく、心底ガッカリでした。
    受付時に朝食時間を確認しており、それをするのであれば温めるくらいしても良いのでは?と思いました。
    9月の口コミに同様の記入をしている方がおり「改善に務める」と回答しているのにも関わらず改善されていない事に残念です。

    厨房で女性の方々が話しており、内容まで聞こえませんが笑い声等レストラン内に響いていますのでもう少し小さい声で話されるようにした方が良いかと思います。
    フロントの方々の対応が良い分、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    スマイルホテル熊谷 2020年11月11日 12:23:54

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    朝食の件についてでございますが、案内不足によりお客様へご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後お客様への配慮と案内の徹底をし、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    また、同様のご指摘を他のお客様から頂いていたにもかかわらず、改善がされていたかった事併せてお詫び申し上げます。

    朝食スタッフとも現状が改善できるよう打ち合わせをし、お客様にご満足いただけるよう努めていく所存でございます。

    お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、今後の課題として取り組んでまいります。
    お忙しい中ご意見を頂きありがとうございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル熊谷
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】Wi‐Fi全室完備♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月08日 20:33:00

    7泊滞在しましたが、コロナの影響で清掃が一度しかありませんでした。
    料金が安価なため利用される方も工事関係者や若い方がメインだなという印象がありました。
    その為、ホテルの駐車場は常に満車状態や部屋数の割にランドリーは洗濯機と乾燥機が2台ずつしか存在しません。ほぼ使えない状況が当たり前なので、徒歩10分ほどのランドリーを利用するほうが早いです。
    部屋は値段相当の部屋って感じで私が滞在した部屋は洗面台の塗装が剥がれていました。寝るだけでいいなら十分だと思います。設備は全体的に古い印象です。
    ビジネス利用客を考えればランドリー問題を早急に改善してほしいと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年10月
    スマイルホテル熊谷 2020年11月09日 04:17:37

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    このコロナ禍での清掃面ではお客様の安全を第一に考え、清掃員との間での接触をなるべく控える形での対応策をとっており、お客様方にはご不憫をお掛けしております。ご利用の皆様にはその旨をご理解をいただいている為、感染を防ぐための大きな防止策となっていることは間違いないでしょう。
    水回りは、バスタブの塗装等を行った部屋もあるのですが、ご意見の通り、古さを感じることと思います。定期的に汚れが付きやすい箇所等を清掃し、清潔感を維持できるよう取り組んでおります。
    ご指摘の水栓の水漏れもチェックいたします。ありがとうございます。
    コインランドリーの件、構造の関係で拡張は難しいのが正直なところではありますが、検討は致している次第でございます。
    ご利用時のご感想を細部までいただけたこと感謝申し上げます。これからご利用になられる方への参考になるでしょう。
    クチコミへのご意見、ご要望真摯に受け止め、今後の課題として取り組んでまいります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル熊谷

    ご利用の宿泊プラン
    【7泊連泊以上限定!!】長期出張&テレワークに最適☆ウィークリープラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    アンサー0829さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    アンサー0829さん [40代/男性] 2020年10月24日 23:55:17

    うっかり喫煙ルームにしてしまい、残念でした。自分の確認不足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    スマイルホテル熊谷 2020年10月26日 06:47:13

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    さようでございましたか、では禁煙ルームご希望ということで控えさせていただきましたので、次回ご予約を頂いた際にはこちらでも確認いたします。もしご希望のタイプと相違がございましたら空室を確認後、お振替をするよう対応させていただきたいと存じます。

    これからもお客様に快適にご滞在して頂けるように日々取り組んで参ります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル熊谷

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 16:54:01

    急遽の宿泊でしたが快適に過ごせました。価格も安く機会あればまた利用させていただきます。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    スマイルホテル熊谷 2020年10月19日 07:34:35

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊並びに口コミへのご投稿、誠に有難うございます。
    此度のご宿泊がお客様にとって快適なものであったこと、スタッフ一同安慮しております。

    熊谷へお越し機会がございましたら、是非スマイルホテル熊谷をご利用くださいませ。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定2020】 【夏☆おすすめ】 特別プラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 09:46:28

    駅から遠い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    スマイルホテル熊谷 2020年09月23日 08:29:39

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    熊谷駅からは、600mほどの距離があり、国道17号線沿いに立地しております。

    立地の面をカバーできるよう、ソフト面で励みます。

    ご意見ありがとうございました。
    またどうぞご利用くださいませ。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【テレワーク応援】 特別プラン(素泊り) WIFI完備 JR「熊谷駅」北口から徒歩5分
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月09日 11:41:57

    シャワーの温度が上がらずお湯になるには相当時間を要した。そこは不満。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年04月
    スマイルホテル熊谷 2020年05月10日 05:27:40

    この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    シャワーのお湯の件、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

    現在、コロナウィルスの影響を受け、ホテルご利用のお客様が極端に減少しております。

    よって、館内への給湯の時間が、平時よりかかる状態となっております。

    ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月16日 22:11:32

    設備は古くて多少難あり。
    従業員の対応はとても良い。
    食事の内容は良いと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    スマイルホテル熊谷 2020年02月17日 16:02:04

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    お客様の声にご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

    客室内の内装は2017年に新装していますが、水回り等の設備の改修は行っておりません。
    より快適にお過ごしいただくために、課題としてとらえております。

    接客対応への温かいご意見、何よりも励みになります。ありがとうございます。
    朝食内容とともに、コストパフォーマンスの良いホテルを目指して、今後も取り組んでまいります。

    ご意見、ありがとうございました。
    またどうぞご利用くださいませ。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    furyosanさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    furyosanさん [70代/男性] 2020年02月15日 18:10:22

    部屋での宿泊で2泊で8000円台は安いので、強く不服は言えないが、少し言わせてもらいます。部屋については金額からの評価は4店になるが、駐車場の料金についての問題点。駐車料金は安めであるといえる。ただし、ホテルの駐車場が一杯になった後に問題がある。近くの有料駐車場を教えてくれるのはいいが、そこの駐車料として1泊700円を取られた。しかし、駐車場を出る時、1泊500円と出ているので200円余計に取りやがったなという感情を抱かせる。これはフロントの説明不足だと考えるが、ただ、ホテル宿泊者は出入りを何度も繰り返しても700円の駐車料金として1日分とするのだろうと思うが、その説明をしっかりしておくべきだった。多分私のように1回でそのまま出てゆくものには、500円の駐車場で700円とられるのが不思議に感じるのではないだろうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    スマイルホテル熊谷 2020年02月17日 15:57:52

    furyosan様

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    駐車場代の説明不足、大変申し訳ありませんでした。

    提携先の「オーク駐車場」ですが、12時間以内で500円となっています。以後、1時間ごとに100円プラスとなり、14時間以上の利用ですと700円になります。

    駐車場利用時間の確認を行うべきところ、大変失礼いたしました。
    いただいたご意見のように、不信感、不快感を与えないご案内をしてまいります。

    貴重なご意見、ありがとうございました。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    moz1960さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    moz1960さん [50代/男性] 2020年01月20日 15:51:31

    熊谷での仕事先ができ、初めて利用させていただきました。
    不満点:
    到着し、トイレを利用した時に「腐敗臭?」を感じました。
    風呂使用時に壁(特に天井近く)に黒いシミ(斑点状)を見つけ、施設自体は古いから
    仕方が無いと思い、試しにタオルで拭ったところシミは完全に除去できました。
    明らかに清掃不足であり、臭いの原因がカビであったと理解いたしました。
    部屋備え付けのアンケートに記入したところ、翌日チェックイン時にお詫び頂き
    部屋に戻ると汚れは除去されており、除菌剤?の臭い(塩素系)も残っておりました。
    即対応いただきありがとうございました。
    ただ、どこのホテルもそうだと思いますが、洗面鏡の裏側までは清拭されておらず
    カビが残っていました。
    部屋キーを抜くと換気扇も止まる構造ですので、湿気が篭もるんでしょうね?
    定期的に鏡を外し、清拭した方が良いと思います。

    朝食は価格の割には種類も多く、大変満足のいくものでした。
    700円を払うのであればコンビニ等でと考える方が多いのか?
    ゆったりと食事できる(利用人数が少ない)のも○でした。

    苦情っぽく書きましたが、利用前に古い施設であることは理解しており価格的にも
    満足いくもので、今後も利用させていただきます。
    新たな改善の発見を楽しみにしておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年12月
    スマイルホテル熊谷 2020年01月24日 10:05:51

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。
    私がお客様よりのアンケートを拝見し、対応させていただきました。
    定期的にカビ取りなども行っているのですが、ゴムに入り込んだ部分などどうしても残ってしまうことがあり、私共も苦慮しております。
    引き続き定期清掃を行い、改善に取り組んでまいります。
    清掃中は外気も取り入れ、湿気がこもらないようにしているのですが、ご指摘いただいた箇所については、重点的に取り組んでいきたいと思います。
    朝食への温かいご意見、早速朝食スタッフへ伝えました。ありがとうございます。
    これからもメニューの変更等、取り組んでいきたいと思います。
    お客様の、ご意見をよく聞き、今後の運営に活かせるよう努めてまいります。
    またどうぞご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月28日 17:36:27

    部屋のトイレのドア幅がかなり狭くて、入りづらく、マタギが高い。この点以外は、問題無い感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    スマイルホテル熊谷 2019年07月29日 12:11:02

    この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お忙しい中「お客様の声」にご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

    ユニットバスのドア幅、入り口の高さ、ご意見ありがとうございます。早急に対応できないのですが、ユニットバス改装の際の貴重なご意見とさせていただきます。

    またご利用いただくことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ありがとうございました。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっ得!サマープラン☆☆Wi‐Fi全室完備(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月25日 16:38:20

    いつもの駅近、レンタカー利用に便利。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    スマイルホテル熊谷 2019年07月27日 12:53:54

    いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    リピートでのご利用、履歴より確認させていただきました。何より嬉しいことです。重ねてお礼申し上げます。

    またご利用いただきますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ありがとうございました。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《春到来!》スプリングプラン☆Wi-Fi全室完備♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    426TAKEさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    426TAKEさん [40代/男性] 2019年06月07日 09:34:15

    朝食はとてもよい、種類も多い。
    マンガ貸出がGOOD。
    ホテルとしてはきれいではない印象。
    Wi-Fiが少し弱い。
    防音が弱い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    スマイルホテル熊谷 2019年06月07日 15:33:42

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    朝食への温かいご意見、励みになります。
    今後もメニュー構成等を考え、一日をエネルギーいっぱいでスタートされるよう努力いたします。
    マンガも月に20冊ずつ位、新しいシリーズを増やしております。今後、新しいシリーズ等の告知も考えております。どうぞお読み下さいませ。
    wi-fi、防音の関しては早急な対応はできませんが、回線速度の改善、客室階での物音など、ホテルスタッフで対処できることに関しては、取り組んでまいります。
    またどうぞ、ご利用くださいませ。
    ご意見、ありがとうございました。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《首都圏☆楽天限定》楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    胡麻柴次郎さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    胡麻柴次郎さん [50代/男性] 2019年06月04日 18:20:22

    熊谷駅からは、国道17号線を目指せばすぐ分かります。
    但し2019年06月現在、筑波の交差点の歩道橋が工事中のため、本町二丁目の信号を渡ることになります。

    お部屋のほうは広さは標準的、清潔感あって居心地良かったです。
    お風呂の広さも標準的かな、お湯の温度調整が簡単に出来るタイプだと、もっと良かったかと。
    廊下の物音が、割と部屋のほうに入ってきました。
    当日は深夜に廊下で大声で話ししている阿呆がいまして、話の内容丸聞こえ。
    そういう輩が問題なのは確かなのですが、防音のほうも見直して頂けると助かります。

    夕食のお店に関しては、国道を渡って駅の方へ向かうと、わんさかとあります。
    初めて熊谷を訪れる方は迷うこと必至なので、フロントでマップを貰うと良いかと。
    マップに載っていたお店へ行きました。大当たりで楽しい夕食でした。

    当日は団体のお客が泊まられていましたが、事前に団体さんのほうの朝食時間帯を教えて頂き、無事時間をずらすことが出来ました。
    普通にごはん頂いたあとカレーも食べて、朝から満腹になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    スマイルホテル熊谷 2019年06月07日 15:26:07

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中「お客様の声」に、たくさんのご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    ご意見の通り、ユニットバスの改善は課題ととらえております。順次、水栓の交換等対応してまいります。
    防音については、ご指摘をいただくことが多々ございます。早急に対応できないのが心苦しいのですが、館内の循環をし大きな音等に対応したいと思います。
    夕食は国道17号線を挟んで駅方面にたくさんございます。MAPもご用意しております。フロントへお申し付けくださいませ。
    朝食は50席ほどのため、混雑しそうな時間帯はあらかじめご案内させていただいております。ごゆっくり、朝食をご利用にになられたようで何よりです。今後もご利用いただけるホテルを目指します。
    またどうぞ、ご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月01日 20:57:52

    ホテルの駐車場(1日700円)より隣のコインパーキング(24H600円)を利用したほうが近くて広くて安いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    スマイルホテル熊谷 2019年04月06日 08:47:08

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    「お客様の声」へご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    近隣に駐車場がたくさんございます。手前どもの駐車場は、週末に満車になることも多いので、隣地の駐車場もよくご案内させていただいております。
    お客様のご都合の良い駐車場をお選びくださいませ。
    ホテルの駐車場は一本裏に23台駐車可能な駐車場、及び徒歩3分ほどの提携駐車場でホテル名での領収書を発行することができます。
    またのご利用お待ちしております。
    スマイルホテル熊谷
    フロイントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月09日 08:33:57

    安価でお得感ありました。食事はしなかったので評価不能としました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    スマイルホテル熊谷 2019年02月10日 16:21:28

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    「お客様の声」へご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    今後も、リピートしていただけるホテルを目指してまいります。
    またどうぞご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    スマイルホテル熊谷
    フロイントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月19日 12:29:59

    ベッドは広い。
    部屋は普通だかコストパフォーマンスはよい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年12月
    スマイルホテル熊谷 2018年12月26日 10:56:57

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
    シングルルームには、全てダブルサイズのベッドをご用意しております。。
    広いベッドでゆっくりお休みいただけるよう、今後も利用しやすいホテルを目指します。
    またどうぞ、ご利用くださいませ。
    ありがとうございました。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    kazu11207さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    kazu11207さん [40代/男性] 2018年12月11日 22:52:58

    00

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    スマイルホテル熊谷 2018年12月13日 14:25:39

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    合格点をいただけましたでしょうか。
    またのご利用をお待ちしております。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《がんばる私にご褒美出張!》クオカード1000円付きプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月25日 11:37:15

    水回りが綺麗でない
    部屋がすごくタバコ臭かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    スマイルホテル熊谷 2018年11月27日 20:58:41

    この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    水回りへのご意見、最も先に取り組むべき課題と考えております。
    今しばらくお時間をいただくことを、恐れ入りますがご了承くださいませ。
    また、喫煙のお部屋はどうしても臭いが残ります。
    事前にお申し付けくだされば、極力消臭対応いたしますので、お申し付けくださいませ。
    率直なご意見、ありがとうございました。
    お客様の声を聞き、課題に取り組んでまいります。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】《28日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月16日 23:30:04

    目的のライブハウスのすぐそばで、駅にもほど近く、とても便利にりようさせていただきました。また、次回も利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    スマイルホテル熊谷 2018年11月20日 15:43:08

    この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ヘブンズロックさんにお越しになられたのですね。お越しになるお客様に多数ご利用いただいております。
    またご利用いただくことが、何よりの励みになります。
    温かいご意見ありがとうございました。
    またどうぞご利用くださいませ。
    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

    160件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ