部屋4
きくちゃん92さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- きくちゃん92さん [50代/男性] 2021年05月16日 22:21:37
-
自転車の旅で利用しました。
自転車の置き場をきいたところ「自転車はお断りしてるんですよねー。」とのこと、100km超走って歓迎されてない言葉を聞いてどっと疲れた。その他は満足。氷も山盛りくれた。
hp上で「サイクリストお断り」と記すべき、なら他に泊まった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- スマイルホテル熊谷 2021年05月17日 04:30:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐輪場に関しまして、ご案内及びご配慮に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
当館には駐輪場が無いために、自転車でのお越しのお客様へは最寄りの駐輪場をご案内するかお客様ご自身でお探し頂くようお願いしております。お客様の大事な所有物ですので何かあったときに当館では責任を負うことができないことから皆様にはご了承頂いている次第でございます。
インターネット上のご案内にもバイク及び自転車の駐輪スペースが無い旨を予め掲載しております。
しかしながら口コミのお言葉より当時の我々の対応にもご配慮が至らなかったったこと存じます。その点、重ねてお詫び申し上げます。
今回の出来事をスタッフ間でもしっかりと共有し、今後の対応の改善に努めさせて頂きます。
その他の点で満足のお言葉を頂けたこと誠に恐縮でございます。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想を頂きありがとうございます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 04:43:15
-
チサンホテル以来ひさしぶりに利用しました。以前よりも総合評価が上がって来たので期待していましたが、残念でした。ロビーやフロントの方の対応は良かったのですが、部屋に前の晩に宿泊した客の領収書、飲みかけのジュースの瓶、タオルが放置されており、ドライヤーもコンセントからコードが外された状態でした。気持ちが悪く、クリーニングしたのかと思い、ベッドやバスタブを確認しました。一応掃除はしてあるようでしたが、客室清掃者とフロントの連携が悪いのか、お粗末な様でした。熊谷駅周辺には残念ながらあまり良いホテルがないので、この価格ならば機会があれば利用したいですが、このような有り様では考えます。本来ならば総合評価は4ですが、今回は2にさせて貰います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- スマイルホテル熊谷 2013年07月30日 20:07:05
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして不完全なお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが御座いませんよう清掃担当者とフロントがしっかりと連携しましてお部屋をご案内して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋3
恵5963さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 恵5963さん [70代/女性] 2024年04月23日 08:15:07
-
4/14~24日までの宿泊です。
駅からもコンビニからも近く良いです。
繁華街も近いので、夜出歩いても近いので便利です。
わたし的に微妙だったのが、コインランドリーと朝食です。
全部屋数に対して、ここはコインランドリーが2台と少なすぎます。長期出張やブルーカラー系は向いてないかもです。
朝食に関しては、誰かが入って来ても反応しない従業員。厨房から大きい声で聞こえる笑声と談笑。ちなみに席から厨房見えてますから。あー朝から不快です。
以上の観点から、わたし的には2泊までのビジネスならオススメです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル熊谷 2024年04月25日 15:34:48
-
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、コインランドリー及び朝食スタッフに関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のこの度いただいたご指摘を元に改めて朝食スタッフを指導し改善して参る所存でございます。
コインランドリーに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル運営に活かして参ります。
大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めていく所存でございます。
改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(バイキング朝食付)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋3
磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [60代/男性] 2023年01月26日 19:17:27
-
部屋等は綺麗で良かったが浴槽に毛があったり使用済のスポンジがありました、掃除していない様に思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル熊谷 2023年01月27日 08:13:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃面に際して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご内容からしてあってはならないことでございました。清掃担当の者にも事柄を共有し、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋3
コウさん1010さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- コウさん1010さん [40代/男性] 2020年01月11日 20:24:50
-
シャワーの出が悪い事と歯ブラシが安物なのでしっかりと磨けません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- スマイルホテル熊谷 2020年01月13日 10:53:16
-
コウさん1010 様
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
弱いシャワー水量の件、お部屋の状況を確認いたします。
申し訳ありませんでした。
歯ブラシはチェーン統一規格のものを使用しておりますが、ご意見は今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またどうぞご利用くださいませ。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷の冬をお得に!ビジネスもレジャーもなっトク!》ウインタープラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 09:16:12
-
コンビニがホテル至近にないのはビジネスホテルとして致命的。宿泊した部屋は有料チャンネルが見れない部屋だったが事前の説明もないし、後からわかることが多すぎる。
唯一よいのは駐車場かな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スマイルホテル熊谷 2017年08月18日 17:56:22
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
有料チャンネルの説明をせずにお部屋へ通してしまい大変申し訳ございませんでした。
コンビニは近くのお店が閉店し、駅北口まで行かなければなりません。ご了承くださいませ。
ご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロンスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大5%OFF! なっ得!サマープラン☆☆Wi‐Fi全室完備(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 22:28:22
-
隣の部屋が宴会状態となっていたため、ドアの出入り音がうるさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スマイルホテル熊谷 2014年05月14日 20:15:21
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
フロントにご連絡頂けましたら可能な限りご対応させていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月26日 19:03:09
-
部屋にありましたアンケートにも記載させていただきましたが、洗浄便座が故障していた様で使用でしませんでした
洗面台の傷も多く気になりました
受付スタッフの方も笑顔がなく、気分のいいものではありませんでした
繁華街から近くて立地は申し分無いんですが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル熊谷 2013年02月03日 09:43:38
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、可能なものから順次改善をはかってまいります。
次回も是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《冬得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月22日 06:39:09
-
部屋がきれいで、フロントの方の対応が良かったです。ただ気になったことは、初めて宿泊する人にとっては駐車場が分かりにくく、少し離れたと提携駐車場を紹介されました。またすぐ側の定形外のコインパーキングは、料金が分かりにくく表示されていますので注意が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル熊谷 2011年10月25日 11:36:40
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は収容台数が14台と小規模なため、満車時は近隣の提携コインパーキングをご案内しております。
ホテル駐車場(徒歩1分)、提携コインパーキング(徒歩3分)共にホテル敷地外の為、
初めて当館をご利用されるお客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
ご連絡を頂ければスタッフがご案内をいたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
部屋3
karisonさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- karisonさん [40代/男性] 2009年11月18日 12:16:08
-
11/4その日は朝晩寒かった、16時にはチェックイン19時からの打ち合わせの資料を部屋で作った、肌寒かったので部屋の設定温度を25°→27°→30°と上げながらパソコン仕事、日が傾くに連れ部屋は冷えていく、マウス持つ手が冷えていく、18時前フロントに行き「部屋の暖房聞かないのですが?」と質問した「運転切り換えしておりませんので暖房にはなりません、毛布をお貸ししますが」と言われた。エアコン切って寝たら就寝中と朝はそう寒くはなかった。チェックインの時に空調の設定を確認しておいた方が良さそうだ。
暑い日に暖まり、寒い日に冷える恐るべきエアコンになってしまうかもしれません。
駅から近く繁華街も近く良いホテルです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スマイルホテル熊谷 2009年12月17日 19:46:08
-
この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
空調につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っております。季節の変わり目などは全てのお客様のご要望通りに設定できない可能性もございますが、気温の変化に細心の注意を払い、皆様に快適にお過ごしいただける様に努めております。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(早割り)】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 23:17:16
-
駅から歩いて7分、ホテル手前で歩道橋を渡らなくてはいけないので、重い荷物があるとつらい。近くにコンビニが無いので駅まで戻ることになりました。お風呂の洗面台にカビが。エコのため風呂の壁にシャンプー/ボディーソープのポンプが備え付けてあるが、壊れており微量しか出ない。雨の日、部屋が暑くても冷房がつかなく問い合わせると送風だけだそうで、扇風機、冷風機が無いか聞くと、窓を開けてと...風は入るがカーテン、荷物も濡れた。系列ホテルも?心配です。
【ご利用の宿泊プラン】
WBC優勝記念 早割りプラン
シングル(早割り)- 宿泊年月
- 2009年04月
- スマイルホテル熊谷 2009年05月18日 00:51:29
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コンビニでございますが、現在ホテル徒歩2,3分圏内にコンビニがございません。
JR熊谷駅をご利用のお客様には、お手数でございますが、ご来館前、JR熊谷前のコンビニのご利用をお勧めしております。
清掃、シャンプー・ボディーソープの不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃後の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。
空調の件でございますが、迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っておりますが、あいにくお客様のご宿泊日当日、館内空調の冷房切替作業が完了しておりませんでした。
季節の変わり目ということもあり、寒暖の差も激しい時期ではありますが、今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様により快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
この度は貴重なご意見どうもありがとうございました。今後のより良いホテル創りの参考にさせていただきます。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- WBC優勝記念 早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(早割り)】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 17:32:53
-
4/11に宿泊しました。
立地条件が良く、見つけやすかった。
コンビニが近いところに見つからず。
駐車場に止めづらい。
ユニットがウォシュレットでよかった。
空調が稼動しなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
シングル(早割り)- 宿泊年月
- 2009年04月
- スマイルホテル熊谷 2009年05月17日 23:34:12
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コンビニでございますが、最寄の店舗はJR熊谷駅前のファミリーマートになります。お手数でございますが、ホテルご来館前にお立ち寄りいただければと思います。
また、カップ麺・アルコール類・タバコなどは館内の自動販売機で販売しておりますので、宜しければご利用くださいませ。
空調の不備につきまして、ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ★スペシャルプラン!素泊まり5300円・朝食付き6000円★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(早割り)】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 08:37:14
-
シャワーが熱湯と冷水勝手に切り替わる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル熊谷 2024年02月15日 07:40:23
-
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
水栓の切り替えに関してご不憫をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
調査を致しまして、早急に改善できるように努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 11:45:44
-
シャワーの水圧が弱いです。
ユニットバス自体がだいぶ古い印象で浴槽脇の取手は外れそうでした。
値段は安くても駅から距離があり立地はやや不利です。
設備も老朽化しているので微妙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル熊谷 2023年08月10日 02:23:13
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
並びに、お忙しい中での口コミ投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備面で不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
載せて頂きました件、早急な対応と改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたらご利用していただけると幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋2
てるパパ4004さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- てるパパ4004さん [50代/男性] 2022年11月12日 11:29:05
-
禁煙室が取れなかったので喫煙室になってしまい残念でした。
フロア全体がタバコ臭いし部屋も身体に臭いが移るほど臭かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル熊谷 2022年11月12日 23:09:06
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、禁煙室ご希望とのことでしたが、ご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがある場合、禁煙のお部屋にお振替出来ますので、何なりとお申し付け下さいませ。
また、ご予約の際に消臭希望をご明示頂ければ、機械によるオゾン消臭も可能です。
今回はご宿泊に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
もし、次回熊谷方面にお越しの際、当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 11:44:13
-
ビジネスにて宿泊しました。
スマイルホテルはよく利用させて頂いておりますがエアコンの中がカビており、気持ちが悪かったです!
浴室も掃除が行き届いておりませんでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月25日 07:45:45
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度ご宿泊された際、エアコンの中にカビがあったこと、また浴室清掃も行き届いていなかったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、お客様にお部屋をご提供する前に最終点検は行ってはおりますが、点検の目が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンの中のカビに関しましては、定期的にメンテナンスを行っておりますが、カビの繁殖しやすい時期もございまして、カビが目立つ状態となっているのが現状です。
今回お客様からご指摘頂いたこと、スタッフ間で共有し、改善に努めていきたいと思います。
次回、ご利用頂きます機会がございました時は当館をご検討頂ければ幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 22:23:19
-
予約をしているのにもかかわらず、してないことになっていて気分が悪い。フロントの人も対応も気に障ることが多かった。県民割を使ったが、クーポンがチェックアウト後にしか発行されない。これでは地域復興にはならない!チェック時に渡さないと夜にお金を落とすことができないので意味がない。なんかフロントではチェックアウト時にわたすのがルールとか言っていたが、他の埼玉県のホテル(6ヶ所くらいかな?)ではチェックイン時にもらえた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月12日 09:11:43
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご予約の確認に時間が掛かりお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
県民割のクーポン券についても柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
当館の場合、クーポン券はチェックアウトの際にお渡しすることを基本とはしておりますが、事前のお渡しをご希望のお客様には、お渡しさせていただいております。担当したスタッフだけではなく、全スタッフに改めて周知・指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に恐れ入ります。
頂いたご意見を受け止め、精進して参ります。
スマイルホテル熊谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 17:57:33
-
客室トイレの上の棚に、前泊者の物であろう下着が置きっぱなしになっており、気持ち悪かった。
よく見ると、部屋のあちこちにホコリも溜まっていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月03日 09:10:05
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、清掃担当者の作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。
次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 11:37:55
-
初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スマイルホテル熊谷 2021年12月10日 15:18:24
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。
平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。
ご意見、ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
部屋4
ピカシンZさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
駅からは少し離れてますが
職場には近くいいです
あまり選択肢のない熊谷では
コストパフォーマンスが
最高ですが
連泊すると部屋の掃除がなく
シーツも変えてもらえない
連泊割引にでもなってるのかな?
めんどでも1泊づつ予約しようかな
ホテルには非日常を感じたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
連泊の清掃は、お客様と従業員の接触を控える為3泊に1度とさせていただいております。
タオル等の備品は毎日ご用意させていただいておりますのでご利用下さい。
連泊の際は、連泊プランがございますのでこちらをご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ