楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル熊谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.72
    • アンケート件数:1461件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地3.75
    • 部屋3.47
    • 設備・アメニティ3.30
    • 風呂2.88
    • 食事3.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1049件中 1001~1020件表示

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年05月02日 13:42:53

    会社同僚と3部屋・3泊利用しました。
    以前に直前キャンセルしたことがあったのですが、そのときに感じたとおり、フロントスタッフの応対は気持ちよく(朝食スタッフも声が大きく好印象でした)、部屋も少しずつなのでしょうがメンテナンス進行中の印象を受け、不都合な点は特に感じませんでした。
    ただ先の投稿にもありましたとおり、隣室と廊下からの遮音性には少々不満を感じました。
    清掃も行き届いており、次なる機会がありましたら、また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年05月06日 09:26:38

    この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    今後ともお客様が快適にお過ごしできますようスタッフ一同、努力・改善して参ります。
    またのご利用を心より、お待ちしております。

    チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年03月25日 21:19:48

    熊谷に出張する際よく利用しています。
    先日ダブル部屋をシングルユースで利用した時のこと。隣の部屋からボソボソと何か聞こえるため耳を澄ましてみたら、なんと男女の声。1時過ぎてもずーっと聞こえていて眠れませんでした。
    ビジネスマン向けに通常のシングル部屋より高めに提供している部屋ならば、2人での宿泊者(しかもカップルとかは特に)とは部屋を離すくらいの配慮が欲しいですね。
    それができないならば、シングルユースで利用するだけの価値はないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年03月27日 11:58:47

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ダブルルームのシングルユースの件、ご指摘いただきましたように、フロント係の配慮不足でございました。ご不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事のないように徹底させていただきます。
    また、大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    何卒これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。

    チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年03月23日 23:56:04

    先日利用させて頂きました。安いのでどうかな?と多少不安もあったのですが、リフォームしたてとかで部屋もきれいなだけでなく、掃除が行き届いておりとても清潔感あふれるホテルでよかったです。
    食事は・・・遅めの時間だったので残り少なく、補充もされず、聞いても「ないんです」とつめたい答え。時間内に来ても食べられない人が出るのでしょうか?
    あと2、3品あるといいですね。
    この朝食会場係りの人以外の従業員の応対はとても良かっただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年03月24日 15:46:46

    この度はチサンイン熊谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室、フロント対応につきましては、ご満足いただけたようでございますが、朝食につきましては、お客様に不快感を与え、誠に申し訳ございませんでした。
    昨年9月、リニューアル以降レストランにつきましては、朝食のみの営業とさせていただいております。メニューにつきましては、現在再検討中でございますが、ご指摘いただきましたスタッフの対応、料理の補充につきましては、今後二度とそのようなことのないようスタッフ教育を含め再度徹底させていただきます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    何卒これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。

    チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年03月23日 18:52:54

    1.ドアを開けて入った瞬間部屋に染み付いた煙草の刺激臭 に不快感を覚えました。消臭に配慮を望みます。
    2.シャワーの向きがまっすぐに向かないため使いにくかっ た。点検をこまめにしていただきたい。
    3.お湯が飛びぬけて熱い為、水で調節すると出る水量が強 くなり、洗面したりする時辺りに飛散し服が汚れた。こ の辺も善く点検して欲しいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年03月24日 15:46:57

    この度はチサンイン熊谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    煙草の刺激臭につきましては、今後清掃業務、換気等徹底させていただきます。禁煙ルームは2フロアー設定しておりますが、今後お客様の声を反映させていただき、増室等を検討課題としてまいります。
    シャワーにつきましては、シャーワーホース及び、留具の不具合でしたので、速やかに修理致しました。
    蛇口調整につきましても、点検を強化し、最適な設定を再度確認してまいります。
    貴重なご指摘誠にありがとうございました。
    何卒これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。

    チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年02月19日 10:29:43

    立地条件が良くて、価格も安く朝食も付いていたのが良かったですね。お部屋も綺麗でした。但し、周りのお客さんから朝食のメニューが同じだとお聞きしました。その辺が、改善されると更に良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年02月19日 14:01:29

    ご投稿ありがとうございました。昨年9月3日にリニューアルオープンし、館内を全面改装致しました。今後とも朝食を含め、できる限りお客様のリクエストにお応えできますように、努力・改善して参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年01月24日 04:16:31

    1月20日に宿泊しました。
    接客面がよかったです!
    食事は工夫が欲しいです。
    駐車場何とかなりませんか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年01月24日 15:32:26

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご指摘頂いた件でございますが、お客様のリクエストにできる限りお応えできますように、努力・改善して参ります。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年01月17日 13:44:38

    宿泊した日が連休2日目であったので、階段にリネンが放置されていた。その旨、支配人あてに備え付けのレターを書いたところ、1週間以内に丁寧な御返事を頂きました。問題がおきても解決しようという意志が感じられ好感を持ちました。
    ホテルとしては、立地と内容と価格のバランスが取れており、おすすめできます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年01月17日 16:34:04

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、大変貴重なご意見を頂戴致しまして、合せて御礼申し上げます。
    今後ともお客様の安全・快適を第一に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力・改善して参ります。またのご宿泊を従業員一同心よりお待ちしております。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2005年01月04日 19:14:15

    ここの掲示板にもありましたが、たしかに枕が高くて眠りにくかったです(2日めは交換していただきました)。
    お部屋はきれいで、従業員の方も感じが良く、気持良く宿泊できました。
    お風呂がもう少しだけ広ければ、何も言うことありません。
    2日間の宿泊で、朝食はまったく同じメニューなのはしかたないかな。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2005年01月05日 08:29:13

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    今後とも枕・朝食の件を含め、お客様のリクエストにできる限りお応えできますように、努力・改善して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2004年02月22日 00:19:16

    部屋の内容は、以前宿泊した新大阪のチサンホテルとほぼ同一。しかし、新大阪の方が朝食・ビデオ無料付であった為、割高感があった。浴室の電灯は最初が暗く、またテレビのリモコンでチャンネル・音量の操作が出来ない点も改善して頂きたい。料金的には、周辺の他のホテルよりは安いが、出来れば新大阪のように何かを更につけて頂ければ、更にお客さんが増えると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2004年02月02日 08:28:34

    1月28日に宿泊させていただきました。駅からも歩いていける距離で便利な場所でした。室内においても特に悪い点もなく宿泊することができました。
    また熊谷に行ったときは宿泊させていただきます。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2004年02月02日 10:28:48

    ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今後も施設管理に気を付けてまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
                       敬具

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2004年01月19日 13:25:55

    駅までアクセスがよく、出張の際には利用させて頂こうと思っています。
    また 朝食代が安くなると利用させてもらえるのになぁ・・・と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2004年01月19日 15:31:02

    このたびは当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。朝食代金について検討したいと思います。ご意見、ありがとうございました。次回またお待ち申しあげております。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2004年01月17日 09:18:18

    繁華街から離れた落ち着いた場所にあり、ゆっくり過す事ができました。また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2004年01月19日 15:33:26

    このたびは当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。次回もまたよろしくお願いいたします。心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年12月08日 12:48:43

    非常に気持ちよく使わせていただきました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年12月08日 15:00:46

    ご宿泊頂きありがとうございました。今後ともご愛顧頂けるよう全力で迎え入れられるよう頑張ります。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年09月08日 09:13:15

    同行者からの情報ですが、廊下から入出する扉の閉まるスピードが速い?ため大きな音がなっている部屋があり、深夜(2時頃)その音で目を覚ましてしまったようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年09月08日 10:19:43

    ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きましたドアの開閉スピードを、随時
    点検してまいります。お連れの方に大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
                       敬具

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年08月21日 21:17:55

    初めて利用させていただきましたが、部屋も清潔で、サービスも満足のいくものでした。宿泊費も手ごろで、また機会があったら泊まりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年08月21日 21:50:52

    ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    夏季期間につきましては、特別プランの宿泊料金とさせて頂きました。また、機会がございましたらご予約お待ち申しあげております。
                       敬具

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年08月10日 01:13:25

    掃除がゆきとどいていて、きれいでした。
    朝食付6,500円で安いです。朝食はそれなりです。
    そばに、ファミレスが二つあり便利です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年08月11日 00:05:52

    ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    お誉め言葉を頂戴致しまして、客室清掃係りの励みとなります。今後とも引き続きチェックしてまいりますので、次回のご予約お待ち申しあげております。
                       敬具

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年07月24日 08:48:10

    費用が安くそれなりに満足しています。あえて不満な点を申し上げれば601号室に宿泊しましたが、時計の雑音なのかブン~といゆような電子音が一晩中鳴っておりチョット気になりました。(小生は少々??お酒が入っており十分寝る事は出来ましたが・・・)神経質な方は気になるかも??。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年07月24日 12:22:18

    ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    確認致しましたところ、確かに時計より音がしており、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳けございませんでした。
    今後管理の徹底を図ってまいります。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年07月16日 11:21:30

    仕事の予定が変わり、正午にチェックインすることになり、お頼みしたところ、快く受けていただきました。途中でお会いした清掃担当の方も
    快い挨拶で、感心致しております。
    その後、部屋に入った後、まだ、他の部屋清掃中だったように思いますが、なるべく音を立てないようにとの配慮いただいてたようで、ありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年07月16日 16:35:58

    ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    お誉め言葉を頂戴し、清掃係りも励みになります。昨日清掃担当者に指導したばかりでしたので、心より御礼申しあげます。
    また、機会がございましたか、ご予約お待ち申しあげております。
                       

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年07月14日 19:21:39

    7月10日に泊まりました。
    ユニットバスが掃除されてなかったみたいで、あちらこちらに前の人の髪の毛が落ちていました。
    気持ち悪かったです。
    気が付いたのが夜遅かったので部屋のチェンジまでは申し出なかったんですが・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年07月14日 20:18:00

    ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回は、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    清掃チェックが不完全な所がございまして管理不足を痛感したしました。早速、清掃係りの指導を強化してまいりますので、宜しくお願い申しあげます。
                       

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2003年06月29日 20:24:07

    氷は7Fのみに製氷機があり取りに行けば取って来れるが、入れ物がなくフロントに聞いたらお湯のポットを使えとの事、ポットはお湯が満タンにしていたため使えない旨を伝えたら漸くフロンと備え付けの入れ物を持ってきた。
     アメニティーは歯ブラシのみ攻めて髭剃りくらいは準備して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    スマイルホテル熊谷 2003年06月29日 21:09:39

    この度はご宿泊利用して頂きまして、誠にありがとうございました。
    大変ご不便な思いをさせて申し訳ございませんでした。
    氷入れにつきましては、至急改善致します。
    髭剃りについては、全社的に見直しをしておりますので、もうしばらくお時間を頂ければありがたいです。
    今後とも、ご利用頂ければ幸いでございます。

    1049件中 1001~1020件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ