楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1165件中 1041~1060件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 17:10:45

部屋が狭いし、自販機コーナーのすぐ前だったので、うるさかった。その他は満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年05月06日 16:21:49

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、大変、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご意見を参考に、できる限りご要望にお応えできるよう努力して参ります。
今後ともご意見・ご感想を頂ければ、幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月30日 00:41:23

朝食の品数が少ないこと、駅から徒歩10分弱かかること以外はほぼ満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月30日 19:01:13

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました朝食の件につきましては、お客様の意見を参考に、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

今後ともサービスの向上、新しいプラン造成に努めて参ります。

またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月28日 12:12:02

以前泊まった人から「古いよ」と言われましたが、リニューアル済とのことで、清潔感は十分でした。
お風呂も狭いけど、深さは十分で期待以上でした。ただ、シャワーの湯量が少ないのが気になりました。
その他では、多分換気のダクトからの音だと思いますが、「ゴオー」という音が耳につき、少しうるさく感じました。
レディースプランがあるとのことでしたが、楽天トラベルでは、選択プランには含まれていないので、予約できず残念です。アメニティの面で、コットンやシャワーキャップなどがあると便利なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月28日 14:23:04

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

シャワーの湯量及び、ダクト音の件、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに調整・点検強化を進めて参ります。

また、レディースプランは、調整中でございました。重ねて失礼致しました。
心よりお詫び申し上げます。
レディースルームは、女性用のシャンプー・コンディショナーをはじめ、
アメニティグッズが充実しているお部屋となります。
次回、ご宿泊の際は、是非、ご利用下さいませ。

今後ともお客様にご満足いただけますようスタッフ一同、努力して参ります。
またのお越しを心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 10:01:37

熊谷出張の宿として利用しています。
希望する点は、朝食のメニューです、もう少しおかずが欲しいです。
後は部屋のスタンドに光量調整あれば良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月23日 14:18:38

いつも、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましては、メニューの見直しを検討中でございます。
少しづつ変化をもたせ、連泊されていても飽きないメニュー構成を考えております。

今後ともお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、環境整備・サービスの充実を図って参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 22:43:21

とてもきれいで快適に過ごせました。フロントの対応も気持ち良かったです。
感じたこととしては、
①旅窓経由の場合個人情報は予約時に送信されているはずなのでチェックイン時は
 宿泊カードの記入を名前だけとかにしてもらえるとラク
②朝食もうちょっとレパートリーあるといいな
③宿泊プランが多すぎて、それぞれ何が他と違うのか分かりにくい。もうちょっと
 分かりやすくすっきりとできませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月22日 10:09:30

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

さて、宿泊カードへの記入に関してでございますが、個人情報の取り扱いですので慎重に対処・検討したいと思います。

朝食メニューにつきましては、メニューの見直しを検討中でございます。一気に変える事にはなりませんが、少しづつ変化をもたせていきたいと考えております。

最後に、宿泊プランの設定についてですが、現状設定しておりますプランは ①短期プラン ②GW限定プラン ③各部屋タイプ別のプラン となります。宿泊プラン一覧では、上記プランのほか、登録してある部屋タイプ一覧が一番最初に表示されるておりますので、上下に長く、見えずらい点があるかもしれません。プランを統合する等表示上の改善策を考えて行きたいと思います。

皆様にご満足いただける環境作りを心がけております。
今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 23:26:19

朝食付きなのは有難いのですが、白飯には味噌汁です!!絶対。熊谷に行く時はこちらと決めてます。フロントの方もいつも親切ですし、言うことなしだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月19日 08:31:05

いつも、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

現在、朝食は、お味噌汁とコンソメスープを日替わりにて、ご提供させて頂いております。今後とも、お客様の数多くのご意見を参考にさせて頂き、できる限りご要望にお応えできます様、努力を続けて参ります。

今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 14:18:39

月に一度は利用させてもらっています。立地は悪くないし部屋も清潔に掃除されていますがお風呂のシャワーの湯量が弱いような気がします。それとバスタブと壁の間にカビがついていました。全体的にはまぁ悪くないといったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月17日 17:31:03

いつも、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

清掃は、日々、入念にチェックしておりますが、行き届かぬ点がありまして、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

バスタブと壁の間は見落としがちなところでもあります。ご指摘頂いたおかげで早速、対処することができます。ご注意頂きありがとうございました。

お客様の貴重なご意見をお聞かせいただき、私どもの見落としている箇所を改善できれば、
よりご満足いただける環境を作ることができると考えております。
今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば、幸いでございます。



またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 10:06:46

ベット幅が広くて気持ちよく眠る事が出来ました。
熊谷への出張の際はチサン・イン熊谷に決めていますが、先月末は満室でやむを得なく他ホテルに泊まりましたが、やっぱりチサン・イン熊谷が一番です。
前回も書き込みをしましたが、朝食のメニューを2~3点(納豆・梅干し等)程増やして頂きたいです。
今後も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月17日 10:35:55

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食の件は、納豆を含め、メニューの見直しを検討中でございます。

今後ともお客様にご満足いただけますようスタッフ一同、努力して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 20:53:48

出張で利用させていただきましたが、非常に快適に過ごさせていただきました。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月16日 22:10:34

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきまして、合わせて御礼申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう努力して参ります。

次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 09:33:31

今回で2度目の宿泊です。
駅から少し遠い点を除けば、快適に宿泊出来ました、熊谷出張の際は又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月16日 15:07:13

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、合わせて御礼申し上げます。

今後ともサービスの向上、新しいプラン造成に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 10:21:26

部屋も結構きれいで、ベッドが広くていいです。
アメニティが少し不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月07日 11:51:55

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、女性のお客様には、アメニティグッズが充実しているレディースルームもご用意しております。
今後、男性のお客様にも皆様のご意見を参考にさせていただきながら、環境整備・サービスの充実を図って参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 09:43:51

どこからか夜中に規則的にドンドンと音がして寝不足になりました。

原因は不明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月05日 10:40:34

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

この度は不快感を与えてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
規則的に音が出るとなりますと、給温水管に気泡が入っている可能性が高いと思われますので、直ちに対処させて頂きます。
また、他の箇所もあわせてチェック致します。

今後ともお客様の貴重な意見を活かし、快適にお過ごし頂けますよう、
環境整備・サービスの充実を図って参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月02日 11:35:19

またまた利用させていただきました。いつもながら朝食に大満足です。そろそろポイントカードを作らせていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年04月02日 13:33:49

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

現在、ソラーレスマイレージカードの無料入会キャンペーン中でございます。
この機会に是非、ご入会下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 10:01:57

5連泊と言う事で(?)ランドリーが有るフロアにして頂きまして有り難うございました。
ベットが広いので気持ち良く眠る事が出来ました。
贅沢を言わせて頂ければ、朝食のおかづを最低でも2点以上は増やして欲しいです。(5連泊だったので同じ様な物で飽きてしまったけど・・・・・・、せめて生卵、納豆も出して欲しいです。)
一点、気になったのがドライヤーの空気吸い込み口が清掃されていない為、風の出が弱くなっていますよ!!

来週の週末も、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月31日 10:39:32

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました朝食の件につきましては、お客様の意見を参考に、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。

ドライヤーの件は、直ちに点検致しました。
貴重なご意見、ありがとうございました。

来週のお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 22:37:03

何度か利用していますが、お気に入りのホテルです。交通手段が車でも駐車場が近くて便利だし、電車でも駅から充分近くだと思います。コンビニがもう少し近くにあればなぁ・・・と思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月28日 07:41:14

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。


また、ご投稿ありがとうございます。

今後ともお客様のご意見を参考にさせていただきながら、サービス向上に努めて参ります。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 13:31:53

浴室の壁に毛髪が2本張り付いていました。4泊中ずっとそのままでした。浴室の壁はお掃除しないのでしょうか?夕方客室フロアのエレベータホールで女性従業員の方が数名着替えをしていていました。エレベータから降りた私たちは驚かれてしまい、思わず「すみません」と謝りました。その後しばらく廊下にしゃがみこんでおしゃべりされていたようです。客室まで響いていました。翌日の朝はエレベーターホールにちゃぶ台が出ていてなにやら書類を床に広げ、事務作業(?)をされてました。ホテルの客室フロアの光景とは思えません。従業員の方の控え室や更衣室、事務室は無いのでしょうか?ただし、フロントの方の対応は親切でとても感じが良かったです。館内は清潔で、部屋のベットも広く、快適でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月27日 15:37:49

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

浴室の清掃の件、連泊中の不手際で、ご不快感を与えてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃係の度重なる失態、心よりお詫び申し上げます。
直ちに改善させて頂きます。

今後ともお客様の貴重な意見を活かし、快適にお過ごし頂けますよう、
環境整備・サービスの充実を図って参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 10:17:23

今回二回目の利用でしたが、前回同様満足できました。引き続き利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月26日 15:44:04

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見をお聞かせいただき、環境整備・サービスの充実を図って参ります。お気づきな点等ございましたら、お知らせくださいませ。

またのご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 12:17:10

熊谷においては良いホテルの部類です。
全体にバランスが取れています、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:57:59

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。


また、ご投稿ありがとうごぞざいました。

今後ともご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:41:13

まあ満足です。
今後もサービスの向上を宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:42:53

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今後とも、お客様のご指摘・ご意見を頂戴させていただき、日々改善させていただきます。

サービスにつきましたは、至らない場面があると存じますが、ご意見のとおり、少しでも快適なお時間をお過ごしいただけます様、努力してまいります。

ご投稿ありがとうぞざいました。

今後とも重ねてご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:38:56

このあたりのホテルだと皆そうなのですが、朝食が7:00というのは少々遅いです。
あとはOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年03月25日 23:41:48

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食時間につきましては、当ホテル7:00-9:30にて営業しております。
営業時間のつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
ご投稿ありがとうぞざいました。

今後も、ご指摘・ご意見につきましては、最大限に考慮し、早急に対応していく所存でございさす

今後とも重ねてご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

1165件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ