投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年03月10日 20:06:31
-
VOGUE(ライブハウス)に用事があって利用させていただいたのですが、すごく近くて助かりました。フロントの対応もすごく丁寧かつ親切で気持ちよくすごせました。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月07日 08:48:04
-
深谷のチサンホテルも利用しますが
若干、清潔感は劣るようです。
ただ、新幹線利用の場合は深谷は乗り換えもあるので
熊谷の利便性が優れています。
あと幹線<国道17号>沿いにあるので
窓は閉まっていても車の音がして、寝にくいです。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月04日 17:22:18
-
今回は3度目の宿泊です。いつも通りの雰囲気の中で粛々と接客していただいたのですが、笑顔があるとさらにうれしかったです。
駐車場が離れたところにありわかりにくい為、玄関前などに掲示してあるとうれしいです。今回は自力で探しました。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月02日 10:05:45
-
何回も利用している安くて安心なホテルです。
部屋も綺麗で若干隣室の音が気になりますが、このクラスのホテルなら十分です。
フロントの対応もいつも非常に良いのですが、今回は2点ばかり気が付いた点がありますので申し上げます。
一つは、朝食は要るかどうかの質問の時、今回私は不要と言いました。この時、フロント担当者が一瞬「ムッ」した顔をした気がします。
悪気は無かったと思いますが、流れ作業の中で、いつもと違う応対に少々「えっ」って感じになったのだと思いますが、お客様はそんな顔も見逃しませんよ。いつも笑顔を忘れないように。
もう一つは、そのあとフロントを背にしてエレベーターホールに向かう時、フロントにいた人達が大声で笑ったこと。別の件で笑っていたのでしょうが、お客様が背を向けて立ち去る時に笑うのは、接客業をする上で絶対にしてしてはならないことです。非常に不愉快にさせます。
いつも気に入って泊まっていましたが、今回は大きな減点でしょう。
他にも他のお客様と領収書の件でトラぶっておられたようですが、11月28日から29日にフロントにいた人達は、大いに反省してください。
今回だけは、ちょっと印象悪くしました。
なお、今後泊まられる方、このホテル決して悪いホテルではありません。お勧めするホテルです。だからこそ,今回は少々きつく指摘します。
部屋の設備等は、一般的なホテルの設備揃ってます。特にタオルがふかふかで私は好きです。冷蔵庫もついてます。
残念なのは、テレビのリモコンがいつも上手く機能しないこと。
電池が無かったり、ボタンに接触が悪かったり。
リモコンが使えなくてもテレビ見られますが、ちょっと面倒かな。
コンビには、ほんの少し距離があるので、電車で来られる人は、改札横のコンビにか、駅前のロータリーの東京よりにあるコンビにを利用されると便利です。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月21日 18:04:47
-
予約番号:RY09089511、11/22~23一泊にて予約を入れている内藤です。駐車場の確保(一台分)をよろしくお願い致します。
- スマイルホテル熊谷 2002年11月21日 23:31:53
-
内藤様
11月22日確かに駐車場1台分承りました。
フロント一同、心よりお待ち申しあげます。
チサンホテル熊谷
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月28日 13:41:11
-
JRの駅も近いし、ホテルの応対も良かった。宿泊料金に見合ったホテルだと思います。ただ、客室内のタバコの臭いが少々気になりました。ホテルの客室を予約する際、禁煙ルームと喫煙ルームの希望を聞いてくれるとうれしいのですが・・・。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月26日 12:51:01
-
駅の出口からまっすぐ行った所にあるので初めてでも迷わずたどり着けました。また、大通りに面してはいますが、夜はとても静かでゆっくりくつろぐことが出来、大変満足しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月24日 14:43:24
-
髭剃りが備え付けられていないのが惜しい。やはり、そういう備品に評価の基準となるものが多いのです。なお、近くに吉野屋があり、ホテルのレストランにはかわいそうですが、朝食に便利でした。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月23日 16:27:50
-
駅からは5分と割と近い。レセプションが広く、客室も廊下も、割安のビジネスホテルにしては広いので、小さいホテルの狭い部屋に独り泊まるわびしさがなくてよい。歩道橋を渡らなくては行けないのが疲れて夜遅く着く身にはちょっとがっくりする以外、割安で、応対も丁重でいいと思う。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年06月13日 15:08:48
-
RY06562412で6月20日の宿泊を予約した者ですが
禁煙ルームを宜しくお願いします。 もし禁煙ルームが空いて
いなければ、タバコ臭くない部屋をお願いします。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年10月10日 13:15:58
-
朝食は千円で洋食と和食が選べて、まずまずでした。マッサージを楽しみにして行きましたが、現在中止していました。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月23日 18:53:45
-
8/17に1泊しました。 先の方の投稿同様、バス・トイレは少々古さを感じますが、部屋はきれいでした。マロウドよりは駅に近いです。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年11月04日 22:53:46
-
昨日宿泊させてもらいました。部屋は一般的なビジネスホテルとしては普通ですが、掃除が行届いていません。バスルームの換気扇の吹き出しのところにほこりがいっぱいついていました。一見目立たないところもきっちりと掃除するのがプロと思います。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2000年10月22日 13:04:06
-
受付の対応はとてもよかったです。室内は改装後なのかきれいでしたが、バス・トイレは少し古さをかんじました。私の部屋は冷蔵庫はなかったです。駅からは遠くないですが、歩道橋を渡るのは、重い荷物を持っていたためしんどかったです。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
仕事で5連泊しました。駅から割合近くて便利なロケーションでした。部屋の清潔度はまあまあ。ただ困ったのは、風呂の湯を流したら洗面室の床が水浸しになったこと。メンテナンスの人が直してくれたんですが、2日目も状態が良くならず、さすがに3日目は部屋を変えてもらいました。但しフロントの対応は丁寧で迅速でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する