設備・アメニティ4
ピカシンZさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ピカシンZさん [50代/男性] 2021年06月15日 23:50:42
-
駅からは少し離れてますが
職場には近くいいです
あまり選択肢のない熊谷では
コストパフォーマンスが
最高ですが
連泊すると部屋の掃除がなく
シーツも変えてもらえない
連泊割引にでもなってるのかな?
めんどでも1泊づつ予約しようかな
ホテルには非日常を感じたいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル熊谷 2021年06月16日 06:43:45
-
この度はスマイルホテル熊谷に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
連泊の清掃は、お客様と従業員の接触を控える為3泊に1度とさせていただいております。
タオル等の備品は毎日ご用意させていただいておりますのでご利用下さい。
連泊の際は、連泊プランがございますのでこちらをご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 08:37:14
-
シャワーが熱湯と冷水勝手に切り替わる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル熊谷 2024年02月15日 07:40:23
-
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
水栓の切り替えに関してご不憫をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
調査を致しまして、早急に改善できるように努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 11:45:44
-
シャワーの水圧が弱いです。
ユニットバス自体がだいぶ古い印象で浴槽脇の取手は外れそうでした。
値段は安くても駅から距離があり立地はやや不利です。
設備も老朽化しているので微妙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル熊谷 2023年08月10日 02:23:13
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
並びに、お忙しい中での口コミ投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
設備面で不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
載せて頂きました件、早急な対応と改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたらご利用していただけると幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
磯さん3710さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 磯さん3710さん [60代/男性] 2023年01月26日 19:17:27
-
部屋等は綺麗で良かったが浴槽に毛があったり使用済のスポンジがありました、掃除していない様に思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- スマイルホテル熊谷 2023年01月27日 08:13:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃面に際して、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご内容からしてあってはならないことでございました。清掃担当の者にも事柄を共有し、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
てるパパ4004さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- てるパパ4004さん [50代/男性] 2022年11月12日 11:29:05
-
禁煙室が取れなかったので喫煙室になってしまい残念でした。
フロア全体がタバコ臭いし部屋も身体に臭いが移るほど臭かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スマイルホテル熊谷 2022年11月12日 23:09:06
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、禁煙室ご希望とのことでしたが、ご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがある場合、禁煙のお部屋にお振替出来ますので、何なりとお申し付け下さいませ。
また、ご予約の際に消臭希望をご明示頂ければ、機械によるオゾン消臭も可能です。
今回はご宿泊に際しご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
もし、次回熊谷方面にお越しの際、当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 11:44:13
-
ビジネスにて宿泊しました。
スマイルホテルはよく利用させて頂いておりますがエアコンの中がカビており、気持ちが悪かったです!
浴室も掃除が行き届いておりませんでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月25日 07:45:45
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度ご宿泊された際、エアコンの中にカビがあったこと、また浴室清掃も行き届いていなかったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、お客様にお部屋をご提供する前に最終点検は行ってはおりますが、点検の目が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンの中のカビに関しましては、定期的にメンテナンスを行っておりますが、カビの繁殖しやすい時期もございまして、カビが目立つ状態となっているのが現状です。
今回お客様からご指摘頂いたこと、スタッフ間で共有し、改善に努めていきたいと思います。
次回、ご利用頂きます機会がございました時は当館をご検討頂ければ幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 22:23:19
-
予約をしているのにもかかわらず、してないことになっていて気分が悪い。フロントの人も対応も気に障ることが多かった。県民割を使ったが、クーポンがチェックアウト後にしか発行されない。これでは地域復興にはならない!チェック時に渡さないと夜にお金を落とすことができないので意味がない。なんかフロントではチェックアウト時にわたすのがルールとか言っていたが、他の埼玉県のホテル(6ヶ所くらいかな?)ではチェックイン時にもらえた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月12日 09:11:43
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご予約の確認に時間が掛かりお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
県民割のクーポン券についても柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
当館の場合、クーポン券はチェックアウトの際にお渡しすることを基本とはしておりますが、事前のお渡しをご希望のお客様には、お渡しさせていただいております。担当したスタッフだけではなく、全スタッフに改めて周知・指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に恐れ入ります。
頂いたご意見を受け止め、精進して参ります。
スマイルホテル熊谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 17:57:33
-
客室トイレの上の棚に、前泊者の物であろう下着が置きっぱなしになっており、気持ち悪かった。
よく見ると、部屋のあちこちにホコリも溜まっていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル熊谷 2022年09月03日 09:10:05
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日の宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、清掃担当者の作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。
次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
チビ0407さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- チビ0407さん [50代/女性] 2022年04月01日 17:50:23
-
喫煙室しか空いておらず宿泊しましたが、タバコ臭がすごくて眠れない。気分が悪くなるほど。三階に宿泊しましたが、廊下からしてタバコ臭がすごいです。お安いのでオススメですが、禁煙室が空いてなければ止めた方がいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スマイルホテル熊谷 2022年04月04日 16:43:00
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いについて、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
消臭および清掃後の確認を改めて徹底して参ります。申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「オススメ」というお言葉もいただき大変恐縮いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
きくちゃん92さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- きくちゃん92さん [50代/男性] 2021年05月16日 22:21:37
-
自転車の旅で利用しました。
自転車の置き場をきいたところ「自転車はお断りしてるんですよねー。」とのこと、100km超走って歓迎されてない言葉を聞いてどっと疲れた。その他は満足。氷も山盛りくれた。
hp上で「サイクリストお断り」と記すべき、なら他に泊まった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- スマイルホテル熊谷 2021年05月17日 04:30:47
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐輪場に関しまして、ご案内及びご配慮に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
当館には駐輪場が無いために、自転車でのお越しのお客様へは最寄りの駐輪場をご案内するかお客様ご自身でお探し頂くようお願いしております。お客様の大事な所有物ですので何かあったときに当館では責任を負うことができないことから皆様にはご了承頂いている次第でございます。
インターネット上のご案内にもバイク及び自転車の駐輪スペースが無い旨を予め掲載しております。
しかしながら口コミのお言葉より当時の我々の対応にもご配慮が至らなかったったこと存じます。その点、重ねてお詫び申し上げます。
今回の出来事をスタッフ間でもしっかりと共有し、今後の対応の改善に努めさせて頂きます。
その他の点で満足のお言葉を頂けたこと誠に恐縮でございます。
お忙しい中とは存じますが、貴重なご意見とご感想を頂きありがとうございます。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月27日 15:37:16
-
駅やコンビニまで徒歩5分程度
国道沿いだから良かったですが
お風呂や洗面の清潔感が受けられなかった
フロントの対応は良かったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年03月
- スマイルホテル熊谷 2020年03月28日 10:02:32
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントへの温かいご意見、とても励みになります。これからもスマイルでのサービスに取り組んでまいります。
ユニットバスの老朽化は、最大の課題です。同様の声をお聞きしますので、何とか早く取り組めればと思っております。
お忙しい中、ご意見ありがとうございます。
また機会があればご利用くださいませ。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《ビジネスにレジャーに!毎日がおトク!》シンプルステイプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:32:04
-
チェックインの時、女性の受付の人がおもしろくない顔して接客していた。
すこしイラッとしました。
部屋はよかったげど、室外機がすごくうるさくて眠れなかった。
朝のバイキングは、あまり種類がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- スマイルホテル熊谷 2020年02月12日 07:58:29
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の不快な接客対応、大変失礼いたしました。
今一度、ミーティング時にいただいた感想をスタッフで共有し、あらためてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
接客に、施設に、対応できるところから取り組んでまいります。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 18:04:17
-
食事代を取ってる割にはお粗末。働いている女性の感覚なのか?焼き魚は無くなってる上、冷えてる、カレーも無い。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スマイルホテル熊谷 2018年10月27日 16:03:39
-
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食での対応、誠に申し訳ありませんでした。
朝食は、一日のスタートでお客様に気持ちよくお出かけいただくための、貴重なお食事です。
早速スタッフへ伝え、品数の補充等、充分注意するよう伝えます。
ご意見ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷の秋を堪能!ビジネスもレジャーもなっトク!》秋得プラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
GoGoいけちゃんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- GoGoいけちゃんさん [50代/男性] 2018年07月14日 17:19:54
-
いたって普通と思って予約しましたが9700円を考えると楽天ポイント10倍を差し引いてもコスパ悪すぎ。挙句の果てにはダニかなにかに襲われて寝てる間に10か所くらいかまれた。かゆーーーーーーい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スマイルホテル熊谷 2018年07月16日 00:46:28
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋で虫刺されがあったようで申し訳ありません。薬をお貸しした女性スタッフが確認したのですが、姿を見つけることが出来ませんでした。
その後の対応として、寝具一式の交換と殺虫剤を、ご宿泊されたお部屋と同じフロアーのお部屋にも散布いたしました。
チェックアウトされたお部屋から、虫に刺されたとのお声をその後いただいておりませんので、引き続き衛生状態に注意いたします。
この度のプランはダブルルーム2名様仕様のお部屋に、お一人様でお泊りいただくプランでございました。シングルでのご予約をいただくと、お安くお泊りいただけると思います。
今後も、ご提供する料金も、使いやすいホテルと感じていただけるよう励みます。
ご意見ありがとうございました。
清掃状態には今後も注意いたします。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 《首都圏☆楽天限定》楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月19日 11:46:17
-
車で行ったので駐車場が無料だとよかったです。
クチコミで水回りの苦情を見てどうかと思ったのですが
改善されていないようでガッカリでした
お風呂は古い上、髪の毛が残っていたので入る気がなくしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- スマイルホテル熊谷 2014年01月23日 09:22:20
-
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
水回りに関しましては、多くのお客様よりご指摘頂戴しておりましたが、設備を更新いたしまして改善いたしました。
次回、熊谷にお越しの際にも、スマイルホテル熊谷をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー場リフト券付!】5ヶ所のスキー場で使える☆Smile♪Snowプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 04:43:15
-
チサンホテル以来ひさしぶりに利用しました。以前よりも総合評価が上がって来たので期待していましたが、残念でした。ロビーやフロントの方の対応は良かったのですが、部屋に前の晩に宿泊した客の領収書、飲みかけのジュースの瓶、タオルが放置されており、ドライヤーもコンセントからコードが外された状態でした。気持ちが悪く、クリーニングしたのかと思い、ベッドやバスタブを確認しました。一応掃除はしてあるようでしたが、客室清掃者とフロントの連携が悪いのか、お粗末な様でした。熊谷駅周辺には残念ながらあまり良いホテルがないので、この価格ならば機会があれば利用したいですが、このような有り様では考えます。本来ならば総合評価は4ですが、今回は2にさせて貰います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- スマイルホテル熊谷 2013年07月30日 20:07:05
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして不完全なお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが御座いませんよう清掃担当者とフロントがしっかりと連携しましてお部屋をご案内して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 20:55:52
-
駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。
サービスを期待するならNGですね。
浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。
部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。
しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。
あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。
今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スマイルホテル熊谷 2012年11月29日 09:17:21
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。
次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。
貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 23:38:43
-
金額は熊谷という立地が如何ほどかわからないため、少なくとも安いとは感じませんでした。
壁にはホコリが付きバスルームも湯船に浸かる身としては汚れがめだちいい気持ちにはなれませんでした。
掃除担当者の目線では、多分気が付かないとおもいます。
施設古いのは仕方ありませんが、管理者がやれる事、やらなければならないことが多く残っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- スマイルホテル熊谷 2012年10月29日 22:36:54
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました客室の埃や汚れにつきましては、すぐに確認し対応いたします。
次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【タイムセール】早割14
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiron88さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- hiron88さん [30代/男性] 2012年04月17日 13:09:40
-
数名で予約して行きましたが、ある部屋で食べ物の残りかすが机の上に放置させれていたり、ユニットバスのところには髪が落ちてたりしてました。
食べ物の残りかすが机に残ってた部屋は、すぐに違う部屋に変更してもらえましたが、変更する以前に掃除等が行き届いてないことが問題だと思います。
接客は悪くなく苦情対応も良かったため、その点が残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル熊谷 2012年04月18日 10:20:14
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃が不十分だった為、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当したスタッフには厳重に注意をし、今後このような事のないよう、改善に努めて参ります。
次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。
平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。
ご意見、ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ