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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 15:26:50
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深夜にチェックインのためフロントに名前を告げると
「あなたの予約はありませんね。今日は部屋空いていませんよ。」っと言われました。
楽天から予約しているのでデータ検索してほしいと頼んだところ、今システムが使えませんと言われましたので、自分の携帯から予約成立メールを見せ部屋を急遽用意して頂きました。また謝罪の一言もありませんでした。
今まで出張で100か所くらいのホテルに宿泊していますが、このような対応は初めてでビックリしています。
いくら深夜だからと言って、ちゃんと対応できる方を用意して下しさい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル熊谷 2010年05月15日 03:19:19
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員の再教育を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1500円相当のクオ&TVカード付き】出張応援!ビジネスプラン
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
5/1に家族4名で宿泊しました。
バスルームに前客の髪の毛が2本残っており、見た瞬間、気持がなえました。他の部屋はそんなことなかったそうですし、GWの繁忙期の前々日予約で、このお値段なら仕方ないとも思いました。
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この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
バスルームの清掃不備のため、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃を徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本