楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

222件中 221~222件表示

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 21:36:07

5/1に家族4名で宿泊しました。
バスルームに前客の髪の毛が2本残っており、見た瞬間、気持がなえました。他の部屋はそんなことなかったそうですし、GWの繁忙期の前々日予約で、このお値段なら仕方ないとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 11:58:37

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

バスルームの清掃不備のため、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃を徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。

この度は、ご投稿ありがとうございました。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月04日 15:26:50

深夜にチェックインのためフロントに名前を告げると
「あなたの予約はありませんね。今日は部屋空いていませんよ。」っと言われました。

楽天から予約しているのでデータ検索してほしいと頼んだところ、今システムが使えませんと言われましたので、自分の携帯から予約成立メールを見せ部屋を急遽用意して頂きました。また謝罪の一言もありませんでした。

今まで出張で100か所くらいのホテルに宿泊していますが、このような対応は初めてでビックリしています。
いくら深夜だからと言って、ちゃんと対応できる方を用意して下しさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル熊谷 2010年05月15日 03:19:19

この度はチサンイン熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックイン時のフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員の再教育を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【1500円相当のクオ&TVカード付き】出張応援!ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【出張応援!ビジネスプラン】

222件中 221~222件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ