17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月06日 00:34:12
-
価格相応かもしれないが、部屋の設備がボロい。水まわりの掃除が行き届いていない印象を受けた。洗面台の欠けた補修はすべきかと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スマイルホテル熊谷 2022年03月06日 03:06:44
-
この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへの率直なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
浴室に関するご指摘ですが、日常の清掃につきましては担当、フロントでも共有し、再度注意して行って参ります。また、古くなった箇所の補修などは私共も重要な課題として捉えており、今後計画的に改修等を行えていければと考えております。
早急に改善できない点もございますがその分、サービスやコスト面でお返しできたらと思います。
お忙しい中、口コミにご投稿頂き有難うございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
マシューaさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- マシューaさん [50代/男性] 2018年08月29日 22:53:16
-
エアコンが効かない部屋に案内された
熱中症にならないか不安で一夜を過ごした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- スマイルホテル熊谷 2018年08月30日 10:55:59
-
お部屋でエアコンの不備がありましたこと、誠に申し訳ありません。
いつの時点で不具合が発生したのか、はっきりと特定できず、不具合があるとはわからずにお部屋をご利用いただきました。
空調は4室で1系統になっていますが、同系統のお部屋からエアコンの不具合のご指摘もいただかなかったため、フロントでも気づくことが遅くなってしまいました。
突発的な不具合のため、宿泊約款規定に基づき、お部屋を移動していただきましたが、申し訳ありませんでした。
予想できない不具合の発生につき、至らない点はございますが、ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】《28日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月01日 11:12:14
-
お湯が出ないトラブル発生に対しフォローは最悪でした。早い段階での連絡等してほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スマイルホテル熊谷 2017年01月02日 21:21:10
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
突然のボイラー故障により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
深夜の発生に付き、お部屋へのご連絡をためらっておりました。誠に申し訳ありません。
現在は復旧しておりますが、ボイラーも更新予定でございます。
大変、ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゃんおはさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ちゃんおはさん [40代/男性] 2015年11月16日 09:48:28
-
清掃の消毒の臭いなのか非常に刺激臭が強く、気管支炎の私にとっては咳が止まらず苦痛以外の何物でもなかった。又、空気清浄機が部屋に有ったがフィルタの掃除がしてないのか、空気清浄機経由で巻き上げらた埃が壁にへばりついていました。清掃が行き届いていない!翌週も予約していましたが、即キャンセルしました。連泊で帰って来た際に4人位チェックインしていたので横から鍵だけ下さいと言ったら女の受付に非常に嫌な顔して対応された!スマイルホテルは初めて利用しましたが4流ホテル。他含めて2度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- スマイルホテル熊谷 2015年11月20日 16:14:58
-
今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 01:34:02
-
熊谷は新しいホテルがないため、 期待せずに宿泊しました。
部屋は古いですが清潔で問題はありませんでしたが、朝シャワーを浴びようとしたら水圧が弱くガッカリしました。今どき珍しいくらい弱いです。
そのほかに前日の夜は問題無かったテレビが、翌朝映りませんでした。
シャワーの水圧とテレビの異常で印象は最悪てす。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- スマイルホテル熊谷 2015年04月26日 18:57:02
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
シャワーの水圧に関しては早急に対処致します。
又、テレビの電源につきましては、オフタイマーをご利用いたしますと、次回主電源を入れないといけません。大変不便なうえ、大きな説明書き等がございませんでした。こちらも検討いたします。
貴重なご意見を頂きまして感謝いたします。
次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいます様心よりお願い申し上げます。又、ご利用の際お気づきの点がありましたら宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前の予約ならさらにおトクに!》早割プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月05日 16:41:02
-
排水がよくないらしく、ユニットバス内に汚水が溢れてきました(夜と朝の2回)
ハードの基本的な部分に問題があると、いくらサービスがよかろうがすべて台無しとなるいい例です。
他方、朝食はまずまずだったので★4つ。
総合評価は★1つ。ほかに空きがない等のよほどの理由がなければ次はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- スマイルホテル熊谷 2015年03月19日 07:45:42
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
排水に関しまして、直ちに確認させていただきまして配管洗浄など行わせていただきます。
ハード面に関して改善が難しい箇所はございますが、お客様にご満足いただけます様に出来うる限りの改善に努めさせていただきます。
また、サービス、価格に関しましてもスタッフ一同、向上に努めさせていただきます。
お忙しい中ご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《春真っ盛り!ビジネスもレジャーもなっトク!》スプリングプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 09:19:40
-
車で利用させて頂きましたが案内頂いた場所が満車で他の場所をお聞きしたところ、周辺で利用出来るところを自分で探し利用し下さい、と案内されたため空き駐車場を見つけるのに1時間も掛かり予定がメチャクチャになりました。
あまりの不親切に最悪の宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- スマイルホテル熊谷 2015年01月14日 00:03:49
-
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
駐車場の件誠に申し訳ございません。
近隣で一番大きな駐車場をご案内させていただいておりますが、週末など満車になってしまうことがございます。その際に提携ではございませんが案内させていただいております駐車場もございます。
どちらも満車の場合はお客様ご自身でお探しいただきます様にお願いはさせていただいておりますが、今後、スマイルホテル熊谷の駐車場の拡張、また、近隣が満車の場合にご案内させていただく駐車場を増やす等、改善に努めさせていただきます。
お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《14日前の予約ならさらにおトクに!》早割プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 20:31:38
-
今回禁煙の部屋が取れなかったので仕方なく喫煙の部屋にしました。
部屋の扉を開けた瞬間ヤニ臭さが漂い、部屋に入ると壁や天井が黄ばんでました。
部屋に消臭スプレーが置いてあったものの、アルコール臭いだけのスプレーで効果無し。
過去仕方なく喫煙の部屋に泊まったことがありますが、ここは最悪です。
タバコを吸われない方は避けた方が無難です。
ユニットバスなどの設備も古く取れない汚れもあり気持ちの良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル熊谷 2013年01月21日 09:49:18
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
万一、禁煙室をお取り頂けなかった場合でも、あらかじめご連絡を頂ければ、脱臭器にて消臭をさせて頂きます。
お気軽にお申し付けくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《冬得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アンチンブクさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- アンチンブクさん [50代/男性] 2012年08月10日 00:23:04
-
駐車場が14+6台しかなく14台の所が満車で確認の電話をすると6台の所へ誘導されたが、駐車禁止の表示がされていたため確認すると予約で埋まっている説明。ならばはじめから説明すればよいもの、フロントの対応が最悪!!駐車場の予約制も一言触れておらず、馬鹿にしている。提携の駐車場を紹介されたが一晩千円取られたが、近くのタイム24は一晩900円だった。また、朝食が千円とはどういう神経をしているのか疑う。夜は佐野の学生が夜中まで騒ぎ、安眠妨害。二度と泊まることはないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- スマイルホテル熊谷 2012年08月15日 19:18:31
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日対応に当たったスタッフは勿論のこと、他のスタッフにつきましても、駐車場のご案内を含む、業務の再徹底を行ってまいります。
次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【タイムセール】早割14
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 14:19:52
-
部屋が古くて汚すぎます。
以前泊まったことがあり、狭いながらも綺麗だと思ったので今回も予約をしたのにがっかりです。全室リニューアルしたのではないんですね。予約の段階で表記して欲しいものです。
古い木のロッカーもドアがきちんと閉まらないし、トイレの清掃も行き届いていませんでした。浴室のタイルにはカビが生えているし、浴槽には穴が空いているのか、テープで隠してありました。部屋の壁にも穴を隠すテープが貼ってありました。もう利用するつもりはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル熊谷 2012年07月29日 14:15:38
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました項目につきましては、直ちに確認をし、対応可能なものから順次修理をしてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《夏得》《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
o157abcさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- o157abcさん [40代/男性] 2010年08月27日 22:13:48
-
駐車場の案内サービスが悪すぎる。近くの提携駐車場の価格も高く確保台数も少ない。
当日、提携駐車場が一杯で周囲を何周もして探したが集合時間に遅れてしまうため、隣のコインPに入庫。看板には最大800円と大きく書いてあったが、対象時間は18:00まででそれ以降は30分200円の課金。明朝3800円の駐車代となった。
当方の確認不足だとは思うが、ホテルにクレームを入れても負担はできないとのことで5800円の宿泊代に駐車代3800円!!勘弁してほしい。
二度と泊りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル熊谷 2010年09月04日 18:38:35
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの案内不足の為にお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は駐車場の案内看板の設置、フロントでの対応など徹底して参ります。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 19:28:17
-
駐車場が分かりづらかったし遅い時間で空いていなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:55:30
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
駐車場の場所につきまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しました。
当館のホテル駐車場、またホテル駐車場が満車時にご案内しております代替駐車場の場所は、ホテル裏の細い通りを入っていただくため、初めてお越しのお客様には、道が分かりにくく感じられるかも知れません。お電話でも道をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もチサンイン熊谷をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングル初夏得プラン】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 20:13:28
-
外出の際、ルームキーをフロントに預けたが、ホテルに帰ったら鍵がなく、鍵を預けてないと疑われた。マスターキーで入室したが、他人が入室して荷物を盗まれることも考えられ、セキュリティーの無さが暴露した。預けたルームキーは別の部屋のボックスから見つかったが、その部屋の宿泊者が帰っていたらと思うと恐ろしくなる。全く信じられないホテルで、今の時期にこんなセキュリティーが無いホテルが存在すること自体、不思議である。帰る時も何の謝罪も無く、いつものことで日常茶飯事なのだと落胆した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 22:02:42
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたルームーキーの受け渡しの対応でございますが、大変お恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
今後スタッフの教育を徹底し、二度とこのようなことのないようスタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
今後もチサンイン熊谷をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿どうもありがとうございました。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定】早いもの勝ち!●1日5室限りの大バーゲン●初夏得プラン★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル初夏得プラン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 22:17:29
-
5月7日に宿泊しました。ゴールデンウイークから既に夏日が続いていたにもかかわらず、室内のエアコンの冷房が効きませんでした。フロントに電話すると「5月9日から全室の空調を冷房にします。窓を開けて下さい」という非現実的な回答。どおりでエレベーターを出たら、廊下・室内共に蒸し暑かった訳です。
翌日チェックアウトの際に一階まで下りると、ロビーはしっかり冷房が効いていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
【禁煙】 ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:24:26
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応え出来ます様に努めて参りますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。
またの機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 16:24:33
-
初めて利用させてもらいました。ちょっと苦言を。。。
①ホテル側の落ち度ではないと思うが、予約段階で朝食付で申し込んでいたのに
フロントで「朝食は付けますか?」と聞かれた。
②部屋に置いてあるスマイレージカード申込用紙の
一部が切り取られていて、肝心の申し込み部分がない状況であった。
③チェックインした際に、エレベータの位置などの説明がない。
④フロントの方々に覇気が感じられない。
⑤朝食の際、前に食べ終わった方の食器が片付けられていないケースが
見受けられた。
⑥チェックアウトの際、領収書を依頼していたが発行するのが面倒なような
感じで対応された。
とっても残念です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- スマイルホテル熊谷 2009年10月07日 00:33:57
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は常にお客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいりますので、ご寛容の程お願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ≪夏の早期割引≫あついぞ熊谷!40.9%OFFプラン*早めの予約でシングル【4600円】!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル40.9%off】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 07:53:03
-
6月中旬に利用しました。
駐車場が裏手にあり、少なく、知らずに16時間1000円のチケットをホテルから買いましたが、先ほど確認すると、もっと安い駐車場があることを知りました。
ほかの駐車場情報も教えてもらいたいものです。
朝食も付けると一泊で1700円アップするいうのは、ちょっとリーズナブルとは言い難いですね。
また、、朝食に団体予約がある場合はフロントで教えて頂きたいです。
朝、狭くてあわただしいのはその日のスタートが気持ちの良いのものではないので。
部屋自体は清潔感がありましたが、バスの立ち上がり補助取っ手の金属部分の汚れが気になりました。アメニティ関連は一般的なビジネスホテル並みだと思います。
エレベータが2つあり待ち時間が少なくていいのと、フロントがきれいなのは良いと思います。
土浦阿見はよい印象があったため、比べると残念だと感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- スマイルホテル熊谷 2009年08月03日 02:56:31
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、チサンイン熊谷をお選びいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申しあげます。
ご朝食のご案内、客室の清掃につきましては、今後スタッフに更なる徹底をさせてまいります。
駐車場につきましては、今後近隣パーキングの情報を充実させ、よりお客様の視点に立ったご案内を心がけていきたいと思っております。
これからも皆様の声を大切にし、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
朝食は金額のわりに品数が少ない。朝食会場のスタッフの声がでかすぎて丸聞こえ。こんなにベラベラしゃべってるホテルは初めて。感染対策とは。
水がもらえるから清掃不要にしたのに、ドアノブにかかっていた袋にはタオル類しか入っておらず、その旨をフロントに内線したら、フロントで渡してるのでとりにきて下さいと。
すでに部屋着に着替えていたので、とりにいかなきゃだめですか?ときいたら、これから毎日になりますか?ときかれた。
部屋にある案内にも【フロントで渡してる】という文言は一切記載してなかったし、帰ってきて鍵を受け取った時にスタッフからも何も案内はなし。最初からタオルセットと一緒にいれときゃいいじゃん。事前になんの説明もないのに、取りに来いっておかしくない?
3日目に帰宅した際、名前も部屋番号もいってないのに鍵を渡された。いくら顔を覚えていたとしても、名前と部屋番号を確認すべき。間違えて他人の鍵を渡れても嫌だし、自分の鍵を他人に渡される可能性があると思うと怖かった。
価格が安かったこと、ベッドが大きかったのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する